8/22和光設営 

2007年08月27日(月) 10時59分
入れ替えして来ました
今回は面白い作り方をしました
どうやったかは前回のブログで何となく分かると思いますが
試作からココまで辿り着くのはとても長かったです
是非和光さんへ見に行って下さい
今回は多少早めに完成
みなさんお疲れさまでした。

かなりお久しぶりです 

2007年08月16日(木) 15時57分
最近ですが色々やってましたこんな事や
こんな事
これをあーしてこーすると…

これが何かは
8月22日和光さん入れ替えにてお披露目です。

伊豆テディベアミュージアム 

2007年07月13日(金) 11時59分
のトトロのぬいぐるみ展
の現場に行ってきました
奥に居るのが社長
こんなのや
こんなの
みんな機械が仕込んであって
ボタンを押すと動きます
メイとさつきの家模型

大人から子供まで楽しめると思います
是非伊豆高原に行った際には寄ってみて下さい。

今日から 

2007年07月02日(月) 11時30分
伊豆のテディーベアミュージアムへ取り付け工事に行ってきます
帰り次第写真をupしようと思います。
では

6月23日 

2007年06月28日(木) 9時59分
京橋にあるブリジストン本社のウインドウ設営に行ってきましたイルカのフジです
今度映画やるみたいですね
前にも紹介しましたが
尾びれが無くなってしまったイルカに
何とか人工のヒレでまた元気に泳げる様にしてあげようと言うお話です
でコレが人工ヒレ
これをブリジストンさんが何度も試作を重ねて作ったらしいです
匂いを嗅いだら海の匂いがしました。
我が社ではヒレの台や後ろの大きいパネル?
あとフジの原寸大模型などを作りました

本日 

2007年06月26日(火) 17時47分
デイリーポータルZにて我が社の仕事の記事を書いていただきました。
我が社も取材風景を見るのがとても楽しかったです。

リンクで来て頂いた方々
ホームページ製作中で申し訳ありません

13日和光設営 

2007年06月18日(月) 13時07分
遅くなりましたが
13日18時入れ替え開始
中央側
東側
今回は夏のウインドウです
で結局と言うか、なんだかんだでみなさんお疲れ様です
撤収

本日 

2007年06月13日(水) 15時13分
和光さんの現場です
19時開始です


今回は明け方までかかるかもしれません
気合いです。

本日は 

2007年06月05日(火) 15時13分
お客さんが見にきました
狭い工場にたくさん来られたので
大変でした
関係ないですが棚の上に積み上げられているゴミの山みたいなのは
動物などの色々な型です
あまり使わないんですが捨てるに捨てられないうちに山積みに…

以上

現在進行中 

2007年06月04日(月) 15時14分
こんなのや
こんなの
作っております
他にも和光さんのウインドウなど色々進行中です

これ以上は完成してから
アップします
でわ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる