行って来ます♪

January 22 [Tue], 2008, 12:49
今日はこれから就活で彼のところに行ってきます
木曜日に戻ってきます

一週間ぶりに彼に会うのでちょっと楽しみです
遅く帰ってくるみたいなのに「晩御飯はさくらのご飯が食べたい〜」とのこと。

彼はそれまで何も食べないならお腹空くだろうし、第一何時に帰ってこれるかわかんないのにあったかい出来立てご飯は用意できない
冷めてもおいしいものにしようー

本当はエントリーシートとか明日の準備とかいろいろやらなきゃいけないことがあって、ご飯用意してる時間ないかも‥って思ってたんだけれど、彼のお家に泊めてもらうし何より彼が食べたいって言ってくれるんだからこれは頑張るしかない
結構単純な私です。笑

それにしても昨日飲んだ先輩方は2人とも就活の先輩でもあるんだけれど、その方達のお話を聞いて怖気づいてしまいました

これから頑張れるか不安ー
でも頑張ります‥
私が落ち込んでいたら、皆さん励ましてください

さぁ、行って来ま〜す
  • URL:http://yaplog.jp/syako1225/archive/136
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さくら
NYさんこんばんは
帰ってきました〜

就活頑張りますね
ありがとうございます

いえいえ、謙遜ではなく私の料理は味も見た目もレパートリーもいたって普通なんですよ〜苦笑
それでも食べたいと言ってくれる彼に感謝です

彼さんはお料理するんですね素敵
NYさんが彼さんにお料理作ってあげたときはぜひ教えてくださいね
January 24 [Thu], 2008, 22:45
さくら
ひなさんこんばんは

ありがとうございます
風邪などを引かないように頑張ります

好きな人にご飯を作ってあげるって素敵なことですよね
私は未だに毎回出すときおいしいって言ってくれるかな〜って緊張しちゃいます

今度ひなさんの得意料理教えてくださーい
January 24 [Thu], 2008, 22:40
いってらっしゃ〜い!!
今回は就職活動なんだよね。がんばってきてください。
手作りのご飯食べた〜いというリクエストに答えようというさくらさんは偉いなあ〜。よっぽどおいしいんだね!なにつくってあげたか教えてね。
私なんて彼にご飯作ってもらったことはあるけど、つくってあげたことないんですよ〜〈涙〉。
January 23 [Wed], 2008, 0:15
ひな
身体に気をつけて頑張ってね、就活
身体が資本だものね。

「(手作りの)ご飯食べたい」って言ってもらえるように、私も頑張らなきゃ〜〜
今年の一番の課題なのに、2008年に入っていまだ有言不実行・・・苦笑
次の休みこそ・・・
January 22 [Tue], 2008, 21:06
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまと
» 前回の連休のまとめ。 (2008年10月29日)
アイコン画像さくら
» 前回の連休のまとめ。 (2008年10月27日)
アイコン画像なみ
» 前回の連休のまとめ。 (2008年10月24日)
アイコン画像さくら
» サプラーイズッ♪♪ (2008年10月24日)
アイコン画像ひな
» サプラーイズッ♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像さくら
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月22日)
アイコン画像なみ
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月19日)
アイコン画像さくら
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月18日)
アイコン画像さくら
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月18日)
アイコン画像なみ
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/syako1225/index1_0.rdf

*script by KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE