彼へのプレゼント〜そのいち〜

January 11 [Fri], 2008, 0:10
来月の上旬に彼の誕生日がきます
平日だからお祝いは当日にはもちろんできないけど、私とむかえる2度目の誕生日を素敵なものに出来るように努力はしたいと思います

この前彼にほしいものを聞くとあっさり「ない〜」と一蹴されてしまいました
でも粘って聞き続けると(ウザイ)、入浴剤がほしいかなぁと言ってくれました

そうとわかれば即行動です
この前買いに行って2つの雑貨屋さんで15種類、入浴剤を買ってきました
これがその一部です
今って本当に面白い入浴剤がいっぱいあるんですね

彼は普段たち仕事やデスクワークなどでとても疲れているので、疲れがとれるようなものからちょっと面白いようなものまでさくらセレクトで買いました

でも、これだけじゃもの足りない
もっとサプライズで私が選んだものもあげたいな
今はまだ迷っている段階なんだけれど、彼に喜んでもらえるものをじっくり考えます

あと3週間ちょっと、楽しみ〜
  • URL:http://yaplog.jp/syako1225/archive/126
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さくら
本当に共通点たくさんありますね〜

彼の誕生日がある週の金曜日に彼が仕事で私の街に来るので、彼はそのときでいいよって言ってました
でも本当は彼の仕事が極端に忙しくならなければ(何日も泊り込みとか‥)、当日に私は彼のところに行けたらなぁって思ってるんです
私は学生だしいまはもう授業がほとんどないので行くことは出来るんですけど、それで本当に彼が喜ぶかも考えて、彼に相談しようと思ってます

せっかく彼さんの街に行ったのに、会えないなんてなったら悲しいですよね
もし、誕生日の前日に会えて、その翌週にも会えたら、2週連続で会えちゃいますね
すごーいきっといままで頑張ってきたNYさんへのご褒美ですよ
どちらも会えるといいですね

January 11 [Fri], 2008, 19:13
さくらさんの彼さんも来月お誕生日なんですね!本当に共通点がいっぱいですね!さくらさんが彼のところに行くんですか?どんなプランか教えてくださいね!
私は彼の誕生日の前日の土曜日に東京で仕事があるので、そのままちょこっとだけ彼のところに行っていいか(といっても彼は札幌なんですけどね〈笑〉)、今度会ったときに相談してみようかな?うちの彼は土日も結構仕事が入るので…。でも、そのよく週末の土日は仕事で彼の町に行くので、会えるといいなと思います。でも私が仕事なので、職場の人とも一緒に行くので、彼の町まで行って会えなければ、泣いちゃうよ〜
January 11 [Fri], 2008, 6:36
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまと
» 前回の連休のまとめ。 (2008年10月29日)
アイコン画像さくら
» 前回の連休のまとめ。 (2008年10月27日)
アイコン画像なみ
» 前回の連休のまとめ。 (2008年10月24日)
アイコン画像さくら
» サプラーイズッ♪♪ (2008年10月24日)
アイコン画像ひな
» サプラーイズッ♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像さくら
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月22日)
アイコン画像なみ
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月19日)
アイコン画像さくら
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月18日)
アイコン画像さくら
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月18日)
アイコン画像なみ
» 1時間の遅刻と2時間の移動の果てに。 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/syako1225/index1_0.rdf

*script by KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE