バービー展示台 

May 15 [Fri], 2009, 14:08
木工カッティングシート貼り

銀座和光 

May 15 [Fri], 2009, 14:00
今回はマネキンを入れます

蜘蛛の巣
一本一本溶接しました

札幌ステラプレイス 

May 15 [Fri], 2009, 13:55

いつも思うんですが
昼と夜ではホントに違いますよね

銀座和光 

March 06 [Fri], 2009, 14:26

シリコン型で張り込みしていきます
表紙制作
今回は100冊以上の本を作りました


本はfrp 
マネキンにはシートが貼ってあります

エストネーション銀座店 

March 06 [Fri], 2009, 14:22
今回は地中海のイメージで岩を作りました
バックは写真インクジェット貼りです

ジルスチュアート有楽町 

March 06 [Fri], 2009, 14:16
真鍮の切り抜いた板にエージング後
ラインストーン貼り

wako本館オープニング 

December 05 [Fri], 2008, 13:51
本館リニューアルオープンウインドウ制作
レーザー加工で本館シルエットを切り抜きました

1932年から建ってるなんて凄い事ですよね



完成



もちろんウインドウの中もリニューアルされました
照明や広さも変わり更にいいウインドウになったと思います

札幌ステラプレイス 

December 05 [Fri], 2008, 13:40
これから札幌へ

昼のウインドウ

夜のウインドウ

昼と夜とでは全然見え方が違いますね
デザイナーさんは店内と違い外のウインドウは昼と夜両方奇麗に見える物を考えなければいけないので
毎回大変だと思います

wakoクリスマス 

December 05 [Fri], 2008, 13:35

このオーナメントは全部リボンで出来ています

一つ一つを間隔を守りながら
固定していきました

さすがにこれだけの数が並ぶと気持ちがいいです

エストネーションクリスマス 

December 05 [Fri], 2008, 13:25
クリスマスウインドウの制作です

一つ一つ手で付けて行きました
もちろん裏も付いています
バックパネル
クリスマスカードが全面に貼ってあります完成
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント