ネサフしてたら、

February 27 [Sat], 2010, 0:57
pkmnの新作が年内発売とか。2010年って今年ですよね。
あたらしい御三家も気になるし、dpplの伝説があまりに壮大だったからこんどはどんなストーリーになるのかも気になる。異世界行ったもんな、すごいよなあ…。もう宇宙に行くしかないのか、まさかの地底か、原点にかえって悪の組織潰しオンリーか…まあどうなっても面白いんだろうな
地方も、どこなんだろう…?東北か、中国・四国か、…沖縄?北海道の次だし。
でもそろそろ海外の可能性も?…カントーといっても北は省かれてるし、ジョウトだって全部じゃないし、まだまだ国内かな。とりあえずwkwk
映画のぽけも、かわいいな…狐か…いいなあ、かわいいなあ…


あとDQ7のリメイクも(勝手に)期待して待ちたい。天空シリーズ終わったし、そろそろネ!来てもいいよネ!

暑いので

February 17 [Wed], 2010, 0:48
まさかの連投。

一輪さん人気に1ミリでも良いから貢献したい。

P.S 蜜…!!!
言い訳をさせてもらうと、わが国には水密(すいみつ)という言葉があって…す、すいません! 舌抜かないで! …これから一輪さん人気とムラいちの普及に微力ながら尽力する次第ですので、地獄行きはご勘弁…

むかしばなし

February 17 [Wed], 2010, 0:37
去年創想話プチに投稿した捏造甚だしい小話です。こっちにも載せようと思ってたのに、忘れてた。

こんなん書きましたけど、わたしはすわかなすわ大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゃっくり
読者になる
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる