あばうとまいぶろぐ

January 01 [Thu], 2015, 1:01
はじめましての方はゆっくり読んでいってね!
----------------------------------------------

このブログはさくりが運営する東方project二次創作文を扱った個人の趣味ブログです。
関係者様各位とは一切関係がありません。

わかりやすいせつめい!
・某所に投稿したのをきっかけにつくった。
・ここがトップページなり。
・ブクマはここがいいな!
・リンクフリーダム。(http://やぷろぐ.jp/syakkuri/)
・FUJINボス's、特に紅葉の神様が好き。
・風神録しかやってない。新参。もう新参ではないかも。
・他作品は2525だとかウィキだとかの知識しか...。
・妄想設定万歳。
・ところにより百合百合…?
・更新が遅い。

----------------------------------------------

お読みくださりありがとうございました。
→のカテゴリが便利です。

言ってなかったですね

June 05 [Fri], 2009, 23:56
創想話にはひゃっくりという名前で投稿しました。一回だけですが。

ブログ開いたのは投稿するのはちょっと忍ばれるというか…はずかしいようなのも書きたくなったからでありまして。今日のみたいな。
あとは秋姉妹の文を書いてるところが少ないのも…。自給自足です、つまり。

まだサーチにも入ってないのでのんびりやっていきます。
もうこのブログに来てくれているみなさま、ありがとうごさいます。これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゃっくり
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる