またまた 藍ちゃん やったね! 

2006年09月25日(月) 6時47分
ランキング参加中です ポチッとしてね♪


またまた藍ちゃんやりましたね!

先週に続き、2連勝です


いや〜すごい!!
さすがですね!


インタビュー時のコメントがまた良い!
受け答えがしっかりしてる、と言うか、二十歳そこそこの若い娘とは思えない。


早くメジャー制覇出来るといいね!



頑張れ!藍ちゃん

今日は晴れるかな? 

2006年09月15日(金) 6時38分
ランキング参加中です ポチッとしてね♪



東京は雨の日が続いてます

まるで梅雨・・・・・


今日は晴れる、という天気予報を信じて
朝からたまった洗濯の真っ最中で〜す


気温も一気に低くなり、寒いくらい。
まだまだ・・と思っていたので衣替えなんかしてないし
毎日秋用の服を引っ張り出しています。



スポーツの秋ですね〜。

近くに小学校、中学校がありますが
運動会の練習の音楽、子供達の歓声が聞こえて来ます。

ウチの子供達は、もう運動会は無くなってしまいましたが
懐かしい音楽が聞こえたりして当時を思い出しています。

こう雨ばかりだと練習できなくてかわいそう・・・



今日は予報通り晴れるといいねっ  

明るいニュース 

2006年09月07日(木) 7時07分
久々の更新です(^^;



気が付けば、すっかり秋の気配・・・・
朝晩は肌寒く感じます。

昨日は紀子様が男のお子様御誕生で日本中がお祝いムード。



何はともあれおめでとうございます!



浅草の仲見世では一斉に国旗が掲揚され、デパートではお祝いの垂れ幕。
箱根のあるホテルではお子様の体重にちなんで
宿泊料金 2500エン とか

最近は物騒な事件ばかり続いていたので
久し振りに明るいニュースでおおいに盛り上がっています。



将来の皇位継承がどうとか騒がず、静かに成長を見守ってあげたいですね。




ランキング参加中です。ポチッとしてね♪

今はもう・・・秋 

2006年08月27日(日) 21時27分
ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加中です。 ポチッとしてね♪



あたりが暗くなった仕事からの帰り道
秋の虫、鈴虫の鳴き声が聞こえました。

道路わきのお宅の庭先からです。



もう 秋なのねぇ。。。。。。。



なぁんて感傷に浸ってる暇もなく急いで帰宅。

24時間テレビの「アンガールズ」の二人が完走出きるかどうか。
あの弱弱しい体で、絶対無理!!

と、思っていたのに見事に完走しましたねぇ

いやぁ〜見直しました!


でも、毎年不思議に思うんだけど
どうしてエンディング間際にゴールできるんだろう

ゴルフに行って来ましたぁ♪ 

2006年08月25日(金) 22時02分



ゴルフに行きました!

本当に久し振りでした



数年前、私の勧めでゴルフを始めた友達が
自分の上達振りを私に披露したいらしく
以前から誘われていたが
ちょうど膝を痛めていた私は それを口実に断り続けてたんです。

今回は膝の具合の確認と
個人的にもお世話になってるのでご一緒することにしました。


昼食付きのレディースプラン


やっぱり膝をかばってか大きいクラブ時の体重移動が上手くいかず
今までみたないな飛距離はでなかったけど、アプローチ、パットでカバー。



結果は1打差で友達に負けた・・・・



なにしろ彼女は週に2〜3回はゴルフ場通いしてるらしい!


そのうちリベンジするから待ってなさ〜い!!




ランキングの応援宜しくね! ポチッとしてね♪

女性専用車両 

2006年08月23日(水) 20時23分
私は通勤に電車を利用しています。


嬉しいことに最寄り駅が始発の電車
しかも、女性専用車両に座っての通勤


3駅目くらいにはもう満員ですが
女性専用車両だけは数人が立ってる程度。



そこへ何も知らない男性が乗り込んで来ます。

一斉に女性達の目がその男性に集中です

男性は一息ついてから異常に気付くんです




無理もありません、周りは女性ばかりですから。

女性専用車両だと分って、バツ悪そうに満員の車両へ移動して行きます。
可哀相だったり、気付いた時の顔が面白かったり・・・


毎朝、必ず何人かいるんですよね。


最初は座れるので居眠りして乗っていたけど
最近は男性が気付いた時の顔の表情が面白くて


私の通勤時間のささやかな楽しみになってます

男性の皆さん  ごめんなさい



応援宜しく ポチッとしてね♪

暑い日には ( ^ー゜)b 

2006年08月20日(日) 21時14分
毎日暑いですね〜


お盆休みも終わり、またまた忙しい毎日ですか?



こんなに暑いと食欲もなくって(ホントかな?)

ツルツルッとのど越しの良いそうめんをよく食べてます



でもワンパターンで飽きちゃいました。

そこで今日は、そうめんチャンプルにしてみました




ジャ〜ン




さっぱりとポン酢で味付けしました。

あとは塩、こしょう。お好みで黒酢をた〜っぷり!!

けっこうイケてましたよ



ランキング参加中です、応援宜しくです ポチッとしてね♪

夕張メロンです♪ 

2006年08月17日(木) 23時59分


夕張メロンですよ〜!


もちろん買ったわけではありません!!

いただき物ですぅ〜
だけど、贈った方は私にくれたわけではないのです。


娘の婚約者のお姉さんが北海道に住んでおりまして
その方が弟のために送ってくれたのをおすそ分けです。


本場の夕張メロンです!


こんなおすそ分け、大歓迎〜

そろそろ食べごろかな〜?

美味しい食べごろってどうやって分かるんだ〜?



ランキングの応援も宜しく! ポチッとしてね♪

娘からのプレゼント 

2006年08月16日(水) 6時54分
昨日、久し振りに家族揃っての外食をしました。

この春就職した娘が、みんなにおごってくれるというのです。


6月だった私の誕生日祝いを兼ねての事らしい。

私と息子、そして秋に結婚するお姉ちゃんと婚約者を呼んで5人での食事会です。
ホントに久し振りの家族での外食でした。


以前のブログでも書きましたが、こういう食卓が私の理想でした。


子供達が、それぞれの相手を見つけ、自宅に呼んで皆で食事をする・・・・
そのために大きな食卓テーブルを買いましたが
一人、また一人と自活を始め、今は息子と二人。
その息子も部活、バイトと家で食事することは珍しく
今では滅多に食事を作ることもなくなりました。

大きな食卓テーブルは私の仕事場と化しています。


長女の結婚が決まり、そのうち孫をつれて食事をしに来る日があるだろうか。

その時はご馳走が振舞える様になっていたい。



何はともあれ昨日の娘のプレゼントは心温まる思いでした。

帰る時にはみんなで「ごちになります!!」なぁ〜んて、ふざけたけど
ホントはこういう機会を作ってくれて、いっぱい、いっぱい感謝してるよ!!

ありがとうね!


応援してくださると嬉しいです! ポチッとしてね♪

もう興奮しまくり!!♪ 

2006年08月12日(土) 0時46分
ご訪問ありがとうございます!

ついでにお願い ポチッとしてね♪


たった今、同じビジネスをやっている成功者から
素晴らしいトレーニングを受けて来ました!  

それも自宅にいながら、です


もう興奮しまくり!!♪ o(≧▽≦o)o


こんな事まで教えてくれちゃうのぉ〜?って感じです!
成功するには、成功者の真似をするのが一番!!

5?年間で固くなった頭の中を柔らかくするのは容易ではないけど
その結果が現在の自分の状況なんだから・・・・



今までの自分の考え方を少し変えるだけで、私の未来は明るいぞ! 

●●●●●●●●●●

プロフィール

名前:すん246
このビジネス
借金返済に励む主婦
旦那に頼らずHerbalifeで自立目指してます!

パソコン初心者でもHerbalifeで
空いた時間を有効利用!


●●●●●●●●●●

SOHOブログ・ランキング

人気blogランキング
いちばん大きなランキング!
私も参加中なので
クリックしてくれるとうれしいです♪

●●●●●●●●●●


最新コメント
アイコン画像なつきプー
» 今日は晴れるかな? (2006年09月18日)
アイコン画像なつきプー
» 明るいニュース (2006年09月15日)
アイコン画像なつきプー
» 今はもう・・・秋 (2006年09月06日)
アイコン画像【トトオ】で〜す♪♪(^o^)/
» 今はもう・・・秋 (2006年08月31日)
アイコン画像me3110
» ゴルフに行って来ましたぁ♪ (2006年08月29日)
アイコン画像ξ^.^ξマーメイド。
» ゴルフに行って来ましたぁ♪ (2006年08月27日)
アイコン画像なつきプー
» 女性専用車両 (2006年08月25日)
アイコン画像あや
» 暑い日には ( ^ー゜)b (2006年08月24日)
アイコン画像美人女社長月収100万への道!
» 女性専用車両 (2006年08月24日)
アイコン画像美人女社長月収100万への道!
» 女性専用車両 (2006年08月24日)
相互リンク募集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syakkinzero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる