やっぱり黒だよね! 

2011年08月06日(土) 8時59分
最近の缶珈琲の微糖ブームに物申したい!


「微糖ブラック」
って、一体どっち!?


世の中には私みたいにガムシロップが嫌いで、微糖が“激糖”に感じてしまう人間もいるんだ。
なのに何故、世の中には微ミルクは無く微糖ばかりなのか!?

ブラック珈琲だと思って買ったヤツも微糖ブラックで(´・ω・`)ってなりましたとも。


しかもブラック珈琲はメーカーにより当たりハズレの差が大きいから面倒。

お久しぶり 

2011年06月24日(金) 23時23分
いやー、久々にブログログインしたので、PCトップが変わっていて吃驚www
2か月以上更新してないとかwwwww
ツイッターに居座っている所為wwwwww


ま、書く事もないので(全部呟いちゃった)

スタドラのキャラソンについて。

タクトのキャラソンは分かりやすい。
流石は銀河美少年(?)
まっすぐな歌詞でワコの事歌っているなー、って思う。
ただ、所々「君」をタウバーンに変換すると俺特解釈が出来る。

嗚呼…タウバーンが好きなんだよ!!!←



スガタのキャラソンは「これはランペルージさん?」って思ったwwwww
言い回しがくどいというか、タクトの真逆ですっごく分かりずらい。
タイトルの『憂いの鎖』すらも、なんの事を指すのやら?
シンドウ家の責務?王のドライバーの責務?
与えられた役目、ってヤツ?
ワコへの想いってか、自分との戦い、みたいに解釈できなくは無いかな。
一部、ワコとタクトへの想いにも取れなくはないが、この解釈は無理やりすぎたか?
「僕たちの意味」っていうのが仲良し3人組の事だと思うんだ。8話あたりの。
でも、そこだけwwwwww

スガタキャラソン、やっぱり難しー^^;









スタドラDVD6巻↓
ヨウ姉妹好き、元おとな銀行なバニシングエージ好き、タウバーンとレシュバルが好き
…な私にはktkr状態。

帰郷 

2011年04月03日(日) 9時24分
4月に入ったって言っても
まだまだ肌寒い日が続きます

例年並み?

ぶっちゃけ知るかよそんなもの
、状態。

寒いもんは
寒いんじゃい



カレンダーの日付じゃなくて
体感温度で物事考えよう

4月でも春服だけじゃ
心許ない気がする

ニットポンチョ出したいが
まだ革ジャンと仲良くしていたい






だからさ、

























いなくなるには早すぎるぜ



自販機のホットドリンク…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒神 翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ある意味
    ・ファッション-ある意味
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コスプレ