風邪 

2008年04月17日(木) 22時33分

とってもこんばんは。

我が家の猫様が御懐妊。
もうお腹も大きいです。

無事に元気に産んでくれることを祈って
産箱を用意せねばなりません(´ω`)


そして遅ればせながら
Web拍手のお礼をしていこうと思います!



+Web拍手のお返事

>4月16日 管理人様の〜の方
ありがとうございます!
レミリアは、好きな割りになかなか描いてあげられてないので
もっと可愛らしく描ける様頑張ります(`・ω・´)


>4月17日 とても綺麗な〜の方
とても恐縮してしまいます!ありがたきお言葉です!
どんどん邁進昇進していきたいと思います!
ありがとうございました(*´ω`)






今日は風邪みたいな
そんな感じでひきこもっていました。布団に。
「ひっさびさにズル休むぜ(◎∀Ф)」と唸っていたら
ぶっ倒れまして
朝から夕方まで寝ていました。

明日は・・・うーん←


それでは!

婆ぁぁぁああん 

2008年03月20日(木) 13時45分

はいこんにちは。




今更ながら、春コミお疲れ様でした。
月曜は筋肉痛で死ぬかと思いました。
引きこもりには久々のお出かけだったので
つらいものがありました。

都会のトイレは怖いですね!!!



サイトのデザインって悩みませんか

私は、もう小一時間悩んでまして
もういっそ絵を描いた方が有意義なんではと

ブログにするという手もあったのですが
書く事ないじゃんって

語れる様なネタなんて持ってないんです


細々まったり穏やかに運営していけたら
それで良い(´・ω・`)b


何を書きたかったのか忘れました。

本日はこれにてぇ!

お久しぶりです 

2008年03月13日(木) 22時05分


長らく放置しておりました。
サイトは廃墟になっていました


ここしばらく仕事がHardの極みでした
平日も描くぜ!なんていう気力も残らないほどに
平日もガンガン描いてる人を本気で尊敬します。

今週の日曜は待ちに待った春コミでございます。

冬はとっても残念な思いをして過ごしたので
一気に満開になって散ってきたいと思います(´∀`)

本当に 

2008年02月11日(月) 1時09分

日記なんてまともに書くのは
某ゲーか某ゲーしかないと思っていました。

サイトを開きまして
だいぶ経ちました。


ほんっとうに更新してないです
本当に。嘘じゃない。

それじゃダメだなぁと思って
漸く買い換えたスキャナと共に
二枚ほどアップしました。


きっとあまり目撃数が少ないと思われるので
これから細々と活動していきたいと
思っております。




紅娘

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅娘
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
絵を描いたりするのが好きな人。
気づくと東方しかやっていない。
猫と人形が好きです。
最新コメント