ダイスチだーたん 

2005年10月09日(日) 13時42分

ここんとこずっとずっと情緒不安定で
何しても空回りで
だーさんがあたしのこと
どう思ってるかとかわかんなくて・・・・

先週は落ち込むことが多かった。
だーさんがあたしのことを本当に好きなのか否かとか
前好きだった女の子をこせないと不安になったりとか
ほぼ毎日メールくれるだーさんから一通も来なくなったりとか
学校で一言もしゃべらなかったりとか
だーさんがほかの女の子と仲良くしてるの
いっぱい見ちゃったりとか・・・・(・ω・)

あたしはだーさんが好きだ。
ほんっと大好き
今まで生きてきたなかで一番好き。

だから余計にだーさんを失うのが怖くて
身動き取れなくなってしまうときがある。

そうじゃなくても誰かに自分の気持ちを伝えるのは苦手なのに・・・

だからだーさんに何をどう説明していいかわかんなくて
あたしはこそこそくよくよしてだーさん避けてた。

でもね、でもこのままじゃいけないと思った。

だーさん好き→だからずっと一緒にいたい→このままじゃいけない

(´ω`){だーさんに気持ちを伝えなきゃ!!!

そう思って動き出したらすべて解決し始めた。

だーさんがメールをくれなかったのは
野球の試合をしてたから忙しかったらしい。

そんで昨日会ったときにあたしのことを好きか
どうかだーさんに聞いてみたら

「好きだよ。大好きだよ。普通に好きだよ」

「普通に好き??」

「普通にって言うか
 今まで言わなかったけど、
 言ってないときも普通に大好きだった。」

と言っていいこいいこしてくれた。

学校で話をしないのも辛いといったら
あたしが恥ずかしがるから声をかけなかったらしい。

もうほんとだーさん好きだ。

だーさん

結婚してください。

ずっと一緒にいてください。

(無題) 

2005年09月18日(日) 16時50分
この手があなたに触れていられるうちは
ずっとずっと幸せなんです
あなたがあたしに笑顔をくれていてくれれば
あたしはずっとずっと幸せなんです
あなたがあたしに優しくしてくれたら
あたしはずっとずっと幸せなんです

欲張りだけどあたしはあなたが大好きで
だからずっと一緒にいてください
ずっと今みたいに愛していてください

塗り直し〜♪ 

2005年08月18日(木) 0時57分
アシ爪の赤が気に入ったので、はげたとこを塗り直してラメ入りトップコートを上から塗りました(*>ω<*)
これでまたしばらくはげんだろぅ(-ε-)♪
足が真っ白で死人みたいだけど生きてます!
明後日はローソンの面接がぁるょ(´ω`)
土日の10時から5時までを希望とか、ちょっと無謀だったかも(・ω・;)
面接は何を着ていったらいいんだろ…スーツだと大げさ過ぎだしな〜真面目っぽい私服で良いものか…
携帯もそろそろドコモに変ぇたぃしお金は稼がなぃと。
今あたしの携帯は電波をキャッチする棒がむきだしで、∫←こんな形になっててかなりみっともなくて(涙)
近所の携帯屋さんでF700iがゼロ円だったから、今月中に変えたぃなぁ
ドコモならダーと絵文字使ってメールできるし(ぅっとり…)
今はあたしがauだから、顔文字を駆使してメールしてるけど…ゃっぱ!やっぱり!!ハートとか使ぃたぃし

…………

まぁ実際そんな乙女ちっくなカップルじゃなぃんですけどね(´・ω・`)チーン


ダーにしばらく会ってなくて、体が重ぃです。。
ダーは野球してなぃと手が震えるらしぃけど、あたしはダーに会わないと足が震えま…せんけど!
そんくらぃの勢いでとにかく早く会いたいなぁ
あたしの密かなお願いはダーがずっと幸せで健康で夢がいっぱい叶ってニコニコ笑っててくれること!

もちろん、その横には末永くあたしもいる予定ですが`・ω・´

あたしも自分の夢を叶えて幸せになるよ

ダーリン

今日はここまで飛んできてくださぃ(切実)


まっかっかー 

2005年08月16日(火) 10時34分
今日のァシ爪は真っ赤ですー

サンダルが黒だからアダルトチックでァシだけフェロモンムンムンなのです…嘘です見栄はっちまぃました

フェロモンどぅゃったら出るのだろ…


☆弾き歌ぃ@保母さん☆ 

2005年08月16日(火) 10時09分
保母さんになる為にはピアノが大切だと言われてゃす(-ε-;)

(ぁる幼稚園の園長は保育士として大切なのは1に弾き歌ぃ・2に笑顔、と言ってますた…)

特にピアノ弾きながら童謡とか子どもの歌を歌ぅ「弾き歌ぃ」なるものはかなり重要で…
これがまた初心者には結構難しくって、毎週木曜日にテストがぁるんだけど何度脱走を試みたか…逃げりょ━(゜∀゜;)━━━!

今は「カメハメハ大王」「どんぐりころころ」「とんぼのメガネ」とか弾けそぅなゃっを練習してます☆
弾けなぃと「もぅゃー(*`Д´)/」ってなるけど、完璧に弾けた時の感動と充実感と言ったらもぅ…(ノε・。)犬が赤ちゃん産んだ時なみにたまらんのです(*´∀`)b笑!スポポン(出産音!!

もっと練習してぅまくなりたひなー☆

久々に☆ 

2005年08月15日(月) 20時25分

なんだかずーっと気が重くて
更新するのが怖かったけど
また戻ってきてしまったよ
久々のヤプログ
パソからはあんまり更新できないかもだけど
携帯からいっぱいまた更新しようっと

あれからあたしは
容疑者ときっぱりと別れた。
文句ばっかりなマイナス思考な性格も
改善しようと努力中(いろんな本読んだりとか
今はすんごい優しい彼氏と
ほのぼのと過ごしています。

これで外見も綺麗になっていければなー
とは思うんだけど、ダイエットはなかなか成功ならず・・・

日々楽しく
今は曖昧模糊、というよりかは
日々精進という気分です!!

にゃんにゃん 

2005年06月12日(日) 18時39分
なに
ぁなたぉねむなのぉ?
目がとろろんとしてるゎょ☆

(無題) 

2005年06月12日(日) 6時58分
家に一人でいると寂しくて
ああ今日も朝帰り

こんなことしてても
意味はないのに

楽しいのは一瞬なのに


花火 

2005年06月06日(月) 22時40分
あの子の人生は花火みたいだった

綺麗ではかなくて強くて繊細で優しくて

明るくて綺麗な子だった

みんなを明るくする子だった

信じられないよ


お別れパーティー

涙 涙 涙

(無題) 

2005年06月04日(土) 20時22分
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» にゃんにゃん (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» にゃんにゃん (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» にゃんにゃん (2005年06月13日)
アイコン画像こーた
» (無題) (2005年06月05日)
アイコン画像しゅん
» (無題) (2005年05月17日)
アイコン画像もこ
» こうやって (2005年05月09日)
アイコン画像こーた
» こうやって (2005年05月03日)
アイコン画像肌頭
» ぴあの (2005年04月28日)
アイコン画像しゅん
» ぴあの (2005年04月28日)
アイコン画像もこ
» 悲しみ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syake-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる