ばとん 

2006年04月16日(日) 10時47分
久しぶりの更新です!

しかし暇なのでバトン拾ってきました♪

名づけて妄想バト〜ンらしいです。別に怪しい意味はないと思われ

答えを聞いて質問を考える(妄想)するバトンらしいのです。




Q1 もちろん、舐める派!
     
     「餅は噛む派?舐める派?」

Q2 結べない派     
     「あなたは他人の赤い糸を結ぶ派?結ばない派?」

Q3 飲んだことないけど、まずそうだから絶対飲めない!
    
     「あ〜な〜た〜はデンプンのーりー飲みますかー?」(某歌

Q4 着用します!お気に入りは、いくつかあります♪

     「カツラは付けますか?」

Q5 白い、おいしい 大好き

     「「カビの生えたキノコ」で連想される3つの言葉は?」

Q6 Mくらいかな・・

     「4で「付ける」とお答えした方、また「付けたい」と思う方、そのカツラのサイズはどのくらい?

Q7 長さといわれるとわかんないけど、大きい方がいいかな      

     「あなたがアフロを着用するならどのくらいの長さがいぃ?」

Q8 学生のころなら6時間とか

     「他人に説教された最低時間は?」

Q9 たぶん立たない

     「強盗にあい、「立てぇ!!!」と言われました。あなたはどうする!?」

Q10 いないけど、たぶん目の前

     「今年寄りの方は近くにいますか?もし年寄りの霊がいたとしたら何処にいると思う?」

Q11 消す!真っ暗い部屋

     「目の前にムカつく人が・・!2人っきりです。何をする?何処へ連れていきますか?」

Q12 右手かな 時々両方かな

     「あなたはたまに手が変色します。それはどっちの手?」

Q13 洗います

     「小泉総理と握手を交わしました。どうする?」

Q14 ぶっ●●

     「朝起きて目の前に校長先生がぁ!そのときの反応は?」

、( ̄▽ ̄)Vうしし 

2006年04月02日(日) 17時31分
今日はずっと寝てました・・・・

まだなんも喰っとりません・・
  お腹すいた〜><


なので昨日のことを──・・







昨日は夕方から友達と桜祭りたるものに行ってきましたぁ!
しかも焼き鳥、お好み焼き、おでん、ゆで卵、ジュース・・・

全部タダでしてw

でも数に限りがあるわけでして、予定より1時間ほど早くいったものの・・・・・
まわりは老若男女問わずもさもさしてました・・・・



それでも負けない私たちぃ!!おしのけおしのけおしのけ
見事全て制覇することに成功したのです!!!



しかし・・こんなにおいしい話ではなかったのです・・・・・
 
友「あ、お好み焼きたべよう♪」
我「おぅ、でも人いっぱいやねぇ」

私たちは順番待ちしてたんですよ・・別に時間なんてどうでもよかったんです・・

通行人1「おぃ、おっちゃん早くしてクレや」
通行人2「こちとら急いでんねん」
通行人3「あー、立って待ってたら足痛くなってきたぁ」
通行人2「そーそー。別にちゃんと焼かんくてえぇからさぁ」

友・我「・・・・」


それではお好み焼きではないでしょう。
腹壊すぞゴルァ
テメェラの足老化してんじゃねーの?

こんな感じでした・・・・でもあえて口にしない我達・・・

そしたらっそしたらですよ(;゚Д゚)

屋台のおっちゃんがそりゃぁもう大慌て大慌てw
いそいでアオノリふるんですねw
そんでその内の1つにめっさかかってたんですよ。

我「あれ、誰食べるんかなぁww」
友「いいねぇw罰ゲームっぽぃのがw」
我「でも食べたくないかも・・・」

正直ワクワクしてたんですよ・・すんごく



でも・・・そのあと目の前に映ったのは・・・・
「またせてゴメンヨォ」と我に言うおじちゃんと・・・・・・・アオノリめっさかかったお好み焼き・・・





なんでやねーん((((;゚Д゚))))
って感じでした・・・・

でもちゃんと食べましたよwアオノリいっぱいでもおいしいですもん

鼻につまりましたが・・・・・・・・






また桜祭り行きたいですなぁ。。

ぬがぁ・・・ 

2006年03月31日(金) 17時55分
今日はですねぇ・・・離任式があったわけですよ・・・・・・

クラブの顧問の先生がとうとう変わってしまいましたぁ
10年以上・・・20年近く中学校で音楽および吹奏楽の顧問として働いていたらしく・・・悲しいもんですなぁ・・・泣けますよ。泣いちゃいましたよ。。




そしてー・・・今日は







クラス替え発表というものがあったのですよ。


いや〜めでたく中3になるんですがねぇ・・フフ
ていうか私はまだ何組なのかも知りません・・・・・

だって先生がクラス替えの紙貼り付けたとたん人、人、
で見えなかったのですよ。。
むなしい人間ですハイ・・・



ぷは〜 

2006年03月29日(水) 11時04分
春休み・・・ですがゴロゴロしている雛菊です。。

今HPを作ってるのですがー日記に此処をリンクに貼ろうか迷っているところです・・・
HPに設置するということは学校の友達も見るってことになるんですよねー・・・・
HP友達みんな知ってるしなぁ・・・




さてどうしたものか。。

ふぅ。。 

2006年03月29日(水) 10時41分
ブログ・・・・書くことないほど家でゴロゴロしてます黒鮭です。。そんなわけでぇ・・
 
 バトンというものを拾ってきたでありまぁす!!
 
うまく答えられるかな。。(*゚Д゚)


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

 テーマは・・・黒鮭の日常、青春を描く情熱のブログ・・!!だったらいいなと思う。(ヲィ 
まぁ、日常でおこったことなどですかねぇ。。

2.ブログタイトルの由来は?
 
 「トゥインクル スイート」という響きが可愛らしいな〜と思ったから(ノ∀`*)

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

 暇だったので(爆

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

 昨日がたくさんある!とか、使いやすいってところですかね

5.ブログを始めて良かったこと。

 まだ初めて1週間も経ってませんがw これから見つけてみようと思いますです。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

 とくにあまりないですね〜

7.好きなブログ 

 面白い人のかくブログは見てて楽しいですね(^^* 何処とは言いませんが

8.バトンを渡す人 
 この記事を見てしまった人で(断言

未成年です 

2006年03月26日(日) 8時22分
 昨日からブログというものを書き始め、兄者に指摘されたこと・・・・・

 兄「なー。」
 我「何?」
 兄「一個聞いていぃ?」
 我「うん。」
 兄「お前ってさぁ・・中学生やでなぁ。」
 我「うん。現役バリバリ中学生やぞ。」(意味不でんな
 
 兄「じゃぁなんで・・・・背景ビールなん?

  
 えぇ? 今なんつった兄者


 パソコンに鼻があたるほど顔近づけて背景見てみましたよ(キモィよ
 ・・・・ビールですねぇ・・。どーみてもビールですねぇ・・・・。
 麦茶かと思ってました(ノ∀`*)
 
 でもまぁ・・・こういう涼しい感じ好きなので直そうとはおもいませぬ・・・

   第一面倒ですしぃ( ̄ー ̄)
  

        あぁ・・そうです腹黒大魔神とは私のことですあぁそうです神よおさばきをぉぅ!!

初めてのブログ〜♪ 

2006年03月25日(土) 9時35分
どーもコンニチヮ_〆(・ω・*)お初です黒鮭くろこです。

 今とても混乱してるであります・・・だって・・

初めてのブログですよ?
  
 私は今パソコンの前で「ちゃんと字でるのかなー・・」とか「誰か見てくれんのかー・・?とか考えながら書いてんですよ( ̄Д ̄;;
 
まぁ、テストしてから書けばいいんじゃねーの?という方もおありでしょうが・・・

  私はこんな面倒くさがりやな奴なのです(ヲィ                                                            

               

                            以後お見知りおきをば宜しくです^^;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syake-haraguro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる