戸塚祥太/室龍太を愛してやまない亜輝のブログだぁぃv友達いっぱーいこぉぃv九州ッ子だぉ☆

あわわわ / 2006年08月09日(水)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆


おひさしー☆

夏休み終わったら完全復活しますので!!!!


載ってしまった


ギャーΣ(゜Д゜|||)
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
ぇ。 / 2006年07月08日(土)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆
ネットつながんないんだけどーΣ(゜Д゜|||)


てことで携帯更新☆


明日にはつながってるはず笑


明日は英検の二次試験!!
受かってみせます!



受かりたいー笑




イタリア必勝〜ヾ(`∀´*)/

イタリアがむば!!!!
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
よしよしよしよし!!!!!!!!!!!! / 2006年07月05日(水)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆

イタリア最高ーーー!!

まじ、デルピ様のゴールは泣きそうだった!!!!!
ありがとうイタリア!がんばれーーー!!!

だいぶ復活しました!!
明日は学校行きます!!!そして英語の練習です・・・はァ。笑

絶対バイトと被ってるょー・・・。いやーーーッッッッッ!!!

土曜日だといいけどんなうまい話あるかって!笑

ツバサ魂、大阪と東京だけてどういうことじゃーーー!!!!



・・・いきたかったナ・・・。


翼くーーーーん!!!!!!!
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
死んでました笑 / 2006年07月03日(月)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆
こやまちわ笑

亜輝でぇす(*´∀`*)

携帯からですまそ↓
ABC担としてちょっと不満が多いんですガ

ABCはそのままでいてほしいよ(´・ω・`)


公式発表はやくしてゃぁン

一時的グループに決まってる!

当たり前ですょね↓
なんか寂しいゃン↓↓

あたしはMikeのが好き笑

・・・Mikeだよね???笑
タメっ子のほう(*´艸`)

パーンッ笑
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
神の手 / 2006年06月27日(火)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆

私はゴッドハンドです。


なぜかというとーーーーー???



某サッカーカード付きのスナック菓子



INAMOTOあたった!


あのたくさんいる中で、7番目ですよ?!愛しすぎてるからですか?!
恒様もあるしサ。


愛ラブ

7月末に中3のころのクラスで遊ぶーvvv
わーいv毎年恒例になってきた
みんな大好きだぁいvv

 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
かんちゃ・・・!! / 2006年06月27日(火)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆

神田くんヲタなあたし。


・・・ろ・・・ロリコン?!こういうのロリコン?!
なんだっけ、ロリコンじゃないよね。うん。なんだっけ。


いくら大我チャンがセンターでもその横でシャカリキダンスが上手な神ちゃんしか目にはいらん。


目に入れても痛くないよ!!!!!!!!


むしろまじめに目に入れたいね。(まて)

つか、神ちゃん好きだァ。


ヴィヴァ神田vv
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
ハハハン / 2006年06月26日(月)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆

好き放題散らかした部屋を

かたずけなければ〜〜


んフフ。かたずけなければーですよ。大変大変。
けど、今週、土日両方学校という最低事態です。
なんでやねン。どっちか休ませろや。
なんでじゃ!!!

まァそれはうちの学科は看護科なのにワープロ検定をうけなければいけないから。

んないらん資格とせんとマウスの試験うけさせろや!!!
ワードとかエクセル一般は余裕合格じゃ!!

うちで検定問題といたら普通に大丈夫だったし。
日曜日休みないってことで、9日くらい連続?いやーン・・・・。

いやいやいやーー!!テストだからすぐ帰れるけど。

帰ったら勉強しないでねるもんねーだ。

まぢ最近寝不足だもンね。
最悪だもン。宿題おおすギるしさァ!!!!!!!!!!!!!!!

んフフフフフ。

まぢ、高校生でこんなに毎日課題多いのも進学校だけですよン。
おかしい学科ですよン。専門なのにィ。

アハハハハハハ・・・・。


眠いッ・・・・PGFを踊らねば・・・!笑

愛以外のなんでもないのサビは一緒に踊れますよ。(どんだけ)

元ダンサーだもンv(マテ)続けたいけど、学校急がしすぎやぁか!!
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
あぁ、そっか。そうだったね。そういえば・・・うん。 / 2006年06月25日(日)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆
ギャハハ。

きっとバイトはあたしと誠二のラブラブの時間を減らすつもりなのよ!!

誠二愛してるわ!!!
大好きよ!!


誠二は彼氏



だったらいいよね。(グハッ)


だって、大スキなマンガのキャラだもん。
まぁ、本命はみっくんだけどね。
えへへ。(グハッ)ンフフいっぺン逝って来いだよね。うん。

今日はたいぴーの誕生日なの頭の中は最近誠二でいっぱいだよ。


なんでか、誠二ブームだよ。


あ、誠二は笛!のキャラね。しってませんだろうけど。
サッカーマンガです。M蔵森のFWでエースストライカーで、選抜でもエースで。
いい奴なのよ。(笑)

ギャハ!!うける!笛!すきすぎる。


とりあえず、本日の行事をこなさねば。


はっぴばーすでーたいぴー。(薄)

たいぴーの誕生日をはっきり覚えたのはぶっちゃけ2年前。遅
タキツバの魂でたいぴーからとてつもなくいいファンサを頂いて
誕生日がそのあとすぐだと気づいたのがきっかけネ。

たいぴーは毎回かまってくれるね。キスマイ運がいい席でいつも楽しいよ。
まぁ、俺様と八重歯と違ってファンサくれるしね!!!(笑)
あたしの祥太内輪の裏側のネタが自分用につくられているかのように
見入ってくれるあなたが大好きです。

また今度お会いしたらいつものようにお願いいたしますよ。父さん。
父さんって呼んでるのに笑顔で振り返ってくれるのがスキだよ。
ごめんね、魂でまで父さんって呼んで。ここ1年くらいはたいぴーって呼んでるからね。

あんたはいつまでも父さんキャラでいてほしいよ!!


今度はキョンじゃなくって渉にファンサをするよう言いつけて頂戴。(上から言ってみた(ウゼ))


たいぴーおめでとー。

頑張れ千賀!(変わってる)

バイトつかれた。

けど、飲むこんにゃくゼリー(バイト先の)をのんでお肌に潤いを保ちます。笑

けーすけサン、ドラマ最終回みたい。
そろそろナイシュもみれなくなっちゃうな。

ケースケサンの人見知り度がスキですよ。
「俺絶対やせた!」て言うケースケサンがスキですよ。
すかさず「これでかめにつくられてんねん」とつっこむ林くんがスキですよ。
地球儀もってくる亮治くんもスキ。
消火器持ってたり、以上!!と叫ぶゆーたくんもスキ。


結局一番スキなのはあっちゃンなんだけどね。


はァ、ちかれた。土日休む暇なかったっつーノ。
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
マジくやしい / 2006年06月23日(金)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆
英と俊をみてるとマヂ涙とまらンやったぁ↓↓↓

英は年齢的に次のW杯は厳しいンかな↓↓

もっかい寝なおします(´・ω・`)
 
   
Posted at 06:04/ この記事のURL
にっぽーンンンンン / 2006年06月23日(金)

ジャニーズブログランク/ 御洒落キッズランクヤプログ3組クリックお願いします☆

ジャニヲタ生命あやういあきです。(え)

いやいや、サッカーヲタなンで、現在サッカーヲタってるだけなのッ。
人きてくれてるのが嬉しいくらいだポ。

うあーン。ありがとうございまス。

稲本愛してても、相変わらず室・戸塚ヲタなのでーーッッ。
絡んでく方向で(ウゼー笑)

日本で応援してますよーーー!!!!!!!
サムライブルーのリングとマフラーと!!!(笑)

多更新ブログなのに最近めっきり1回更新ですみませヌ。笑

 
   
Posted at 04:53/ この記事のURL
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW

コンテンツ

Phot*つなビィ

LINKISS☆
A.B.C.
すず@戸塚[ちゃんす!!]
あさえ@塚田[*アクロプリンス*]
みほ@河合[アクロバット戦隊]
なぇちャン@戸塚・嵐[*Baby face*]
Kis-my-ft2
まゆ@二階堂[Starlight☆]
あゆ@宮田[。+Diamond+。]
BOYS
ありかチャン@真田[☆CUTE SMILE☆]
NEWS
ゆきチャン@草野[ひ-ろ-になるまで]
朝八夏@内[39☆All]
あすか@テゴ・藪[comic rescue]
増久@増[チェリッシュ~見つけた時は恋~]
夢彩@草野・仁
   [●夢の数だヶ幾千の夜を越えて●]
KAT-TUN
みほ@中丸[Me:]
ジャニーズ
めぐ@嵐&陵(笑[(あらひィ´∀`)ノ]

Thanks☆
       
BrownBetty  Miracle Strawberry

UNION


MAD People

カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.