タイトルなし 

September 25 [Mon], 2006, 20:44
http://syakariki51.blog2.petitmall.jp/?m

携帯からはこっちでーす。

やっと移転します 

September 25 [Mon], 2006, 12:53
しばらく更新してなくてごめんなさい!!
移転先です。よかったらこっちでこれからお願いします(汗)
http://syakariki51.blog2.petitmall.jp/

ちなみにこっちもまだ更新してませんが、たまりに溜まってるヤツを一気に更新予定なのでお楽しみに?

新しいブログ準備中 

September 11 [Mon], 2006, 9:13
早くもここのブログに飽きてしまった。。。。
うーん長続きしないなーあたし
向こうの準備が出来次第、アド載せたり、リンク貼っておくのでまたそっちでお願いします(笑)


さて昨日一昨日は大忙しでした。
何がって?掃除ですよ、掃除
週末にだーいすきな人がお泊まりにくるんです
まめに掃除はしてるから綺麗なんだけど、普段やらないとこ(あまり使わない和室とか)に着手しちゃったもんだから、さあ大変っ
ベットを移動させながら畳を綺麗に拭きました。
もう昨日とかすっごい暑かったから大変だった・・・・。
でもおかげですっごい綺麗になったからよかったけどねっ

あ、あとこの際だから溜まって放置されてた写真達をアルバムに入れてあげました。
ここ2年くらいの写真はパソに入れたままだからないけど(あれ)
特に4〜5年前の写真が出てきて懐かしかったなと。
あたしがォタ活動を頑張ってた頃(笑)みんなと撮った集合写真はほんとすごいよ


私信
あーたんへ
23日会えそうで嬉しいっ最近結構会ってるからなお嬉しい
いまいちっていうかさっぱり場所わからなくて迷子になりそうだけど、あたしは無事到着できるのでしょうか(笑)あ、あとすっかりメロン色ファンで嬉しい限りです。あたしの完璧うつったね(あは)

いちごへ
写真を整理してたら、あの「TDL捜索事件」の時に一緒にいちごと撮った写真が久々でてきました。
しっかりあたしのいたずら書きですごい写真になってるけど(笑)その写真にはしっかり日付もかかれてありました。もうすぐ舞台だね?感想よろしく。あとあのサプライズ席の確認もしてきてね

本当にかえようかな 

September 07 [Thu], 2006, 16:23
ここ(やぷろぐ)から別ブログへ移転しよーかなってちょっと検討中。
今回の障害は別として、携帯からの画像アップがやりにくいのがちょっと難点。。。。
パソ毎日あけないし、みたいな。
それでなくても更新遅いのにね(笑)
ちょっと可愛いトコさっき見つけたからこれから見てきまーす

あまーーーい! 

September 07 [Thu], 2006, 16:18

8/28 こりんちゃんの誕生日にて
帰りにケーキを買って帰りました。
もちろんチョコケーキです(笑)
小さいけど甘くて美味しかったな

また来年も一緒にお祝いしようねっ

うまいよ、うまいっ!! 

September 07 [Thu], 2006, 14:36
8/28 某バンバーグ屋さんにて
今日はこりんちゃんの誕生日です。
かれこれ何回目だ?一緒に祝ってるの(はて/4回目とかか?後で確かめてみよう)
まあそれはいいとして、誕生日を記念して外食してきました
どこがいい?!って聞いたら、前から気になっていたハンバーグ屋さんがいいってことでいってきました。

あたしが食べた「げんこつハンバーグ」
2切れありますが、これきた時はまんまるで、げんこつそのものの形なんですよ
係りのお姉さんが切ってくれてソースをかけてくれたんですけどね。
とにかくお肉が柔らかくて美味しかったなー・・・・(しみじみ)

こりんちゃんが食べた「盛り合わせ」
どうやら自分も「げんこつハンバーグ」を頼むつもりだったらしいけど、なぜか注文の時に勝手に口がこの商品名をいっていたらしい(笑)
でもこっちも負けずに美味しかったからいいよねっ

きれいきれい 

September 07 [Thu], 2006, 14:26
あ、なんか画像アップできる!!

今のあたしの爪です
最近爪いじるの好きらしい。
乾くまで我慢できなくて触ってしまうのをなんとかしなくてはっ
次はイエロー系でやってみたいな

画像のあっぷができなーーーーい 

September 07 [Thu], 2006, 11:43
くっそぉーヤプログ使えねぇ
携帯からの画像がアップできないとかマジありえないしっ!!
この際またブログお引越ししようかな・・・
でも面倒な気もするし(むむ)
どこかいいブログサイト知りませんか?(はて)

おめでとうございます。 

September 07 [Thu], 2006, 10:24
紀子様に男の子が産まれましたね。
本当おめでとうございます。

ところでどっちが産まれた方がよかったんだろうとふと考えました。
男の子生まれたことによって、お世継ぎ候補なんだよね?
紀子様はどんな気持ちなんだろ?
雅子様はどんな気持ちなんだろ?お世継ぎのプレシャーから解放されてある意味ほっとされてるのかな?
愛子様を天皇にしなくてすむかもしれないって思うのか、やっぱり自分の子をさせたいとどこかで思うのか。
どっちにしてもやっぱり複雑な思いが交錯するのかな・・・・

そんなことをちょっと考えちゃいました(笑)

まだあるよ 

September 06 [Wed], 2006, 16:06
やっと8月末のインパレポがアップできた
でもまだまだ溜まってるネタが。。。。早くアップしなくては

それでは息抜きに?!私信(笑)
あーたんへ
ハロウィン楽しみにしてるっコスってる姿ぜーったい可愛いはずだもん(きゅん)
あ、でもあたしイーヨーじゃないかも(笑)
バトンこれから回答内容考えます!!

パパにゃん
ブログ教えてくれてありがとぉんもぉー忘れられて拗ねようかと思ったよ(嘘/笑)
てゆーか、メロンに囲まれててすっごーーーーい羨ましい(ジェラシー/笑)
あたしも囲まれて生活したい!けど虫ダメだから嫁にはなれません(ずーん/笑)

大好きいちごへ
辛い時、悲しい時一緒に泣いてくれたのはいちごも同じだよ?
「TDL捜索事件」でなんでいちごを誘ったか?・・・はね、きっといちごだったらあたしがどんな境地にあの場で立っても一緒になって泣いたり笑ったりしてくれると思ったから。
アド交換だけでメールさえしたことなかったあたしが思い切ってメールしたの今でも覚えてる。
5年も前のなんだ、メッセ。ぜひ写メって下さいな(笑)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よう太
» 偶然ってすごい (2006年08月25日)
アイコン画像愛音(管理人)
» おいしかった (2006年07月20日)
アイコン画像サナ
» おいしかった (2006年07月19日)
アイコン画像愛音(管理人)
» 新ユニット何者? (2006年06月29日)
アイコン画像
» 新ユニット何者? (2006年06月29日)
アイコン画像愛音(管理人)
» ランド日記アップ終了 (2006年06月12日)
アイコン画像よう太
» ランド日記アップ終了 (2006年06月07日)
アイコン画像愛音(管理人)
» 買っちゃいました!! (2006年05月29日)
アイコン画像よう太
» 買っちゃいました!! (2006年05月26日)
アイコン画像愛音(管理人)
» フリフリ〜!! (2006年05月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syakariki0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる