(ノд<。)゜。

March 27 [Sun], 2011, 23:34
金八先生。。。泣きました

大好きで、ほぼ各シリーズ見てたもんなぁ。
もちろん、再放送も含め(笑)



卒業生が懐かしかった。

坂口くんが…。
古屋くんと榎本くんも見たかったな〜。
一番パッとしなかったかもしれない金八トリオ。
言い過ぎ??
ごめんなさい。


亀の出番の短さには、びっくりした。
金八の亀と言えば、寿司屋の家出息子(笑)



そして太陽。
予想通りにイケだった!!
辞める間際に思っていた“もしや杉本さんに似てない?疑惑”。
やっぱり似てるかも。
杉本さんよりもイケメンです。
春に舞台に出るみたいだし、俳優業を頑張って欲しいな。
どうか何事もなく。。。

でも太陽に光、藪、これで翔央がいれば、懐かしいYa-だよ。
今も仲良しだといいな。

これから密かに太陽の動向に注目していきます!!





金八先生、お疲れ様。
憧れの先生でした(^-^)

今日の嬉しかった事

March 25 [Fri], 2011, 23:51
今日の嬉しかった事

1)太陽の金八SP出演を知った事
2)ディズニーリゾートのCMを見た事


地震から2週間。
先週は異常に放射線や放射性物質を恐がっていました。
今も情報が沢山で、何を信じたらいいのか分からないけど、現場で命をかけて戦ってくれている人が居る。その真実に感謝し、過剰に怯える事を辞めました。

そんな中、今日嬉しかった事2つ。


日曜日に大人になった太陽を見るのが楽しみ。
いつの間にか辞めてしまったから、、、。
笑顔が見れたらいいな。

ディズニーは、やっぱり私にとって特別な場所。
言ってしまえば、イチ商業施設だけど、そこには夢と魔法がある!少なくとも私には。
私は、一歩入ると幸せの魔法にかかるのです。
また行ける日が来るといいなぁ。
それを楽しみに。。。


楽しみを沢山持たないと、たまにへこたれそうになるから、沢山楽しみを貯めていこう(^-^)

1週間

March 18 [Fri], 2011, 13:26
地震発生から1週間。

久し振りにスーパーに行った。
買い占めが騒がれている商品はやはり無かったり、品薄。
でも他の商品は、通常より少なめだがあった。
レジのお姉さんが明るくて、少し元気を貰った。


家に帰り、何気なく商品を片付けながら生産地を見たら、気仙沼産の物があった。
加工食品だから地震前に作られた物だと思うけど驚いた。
大きな被害があった被災地であり、避難している方々は物資不足でも頑張っている中なのに、そこで生産された物が遠く離れた支援すべき立場の自分の手元にある。
涙が出ました。

矛盾しています。


でも感謝する事しかできません。
そして支援する事。


こんな現実も今あるんですね…。

早く、被災地に物資が届きますように。
早く日本に、明るい春がやって来ますように。

前向きになりたい

March 16 [Wed], 2011, 17:18
So many words
So many tears
So many smiles
And So many hearts
We are up held by mamy feelings
So you'll never forget that
We have the love and the freedom
We have a dream
And we have a chance
Hope and despair are waiting for you
But still our lives and shining just like magic

たくさんの言葉
たくさんの涙
たくさんの笑顔やたくさんの心
僕らは色んな気持ちに支えられている
それを忘れちゃいけない
僕らには愛がある
僕らには自由がある
僕らには夢がある
そして僕らには可能性がある
希望も絶望も持ってるけど
それでも僕らの人生は輝いている
魔法の様に


Hawaiian6 「MAGIC」

すみません。。。

March 15 [Tue], 2011, 17:43
毎日起こる変化に対応しきれず、不安に飲み込まれた。

とりあえず、テレビは消して、音楽を聞き、お薬をのんだら落ち着いた。

久々でした。。。

同じような思いをされている方々が沢山いるのではないでしょうか?


EXILEのもっと強く
歌詞に少し力をもらいました。

不安の塊

March 14 [Mon], 2011, 20:45
情報が得られるのは有り難い事だけど、繰り返される映像や錯綜する情報で不安の塊になっている。

もっと不安と戦っている方々がいると言うのに…。
必死で死と隣り合わせで、日本の為に戦ってくれている方々がいると言うのに…。

こんな時こそ私が出来る事は、前向きになる事なのに、不安に飲み込まれている。


CNNを見たら
遠くの国では、人間同士で戦いを続けている。
人の手で人の命を奪う事はやめて欲しい。



すべての命が助かりますように。。。

夜が。。。

March 12 [Sat], 2011, 23:59
夜が怖い。

怖い。

怖い。



私よりも怖い思いをしている方々は沢山いるから、怖いなんて言っていられないんだけど。。。


不安ばかりだけど、日本は頑張らなくては!!

眠い。。。

March 12 [Sat], 2011, 4:21
揺れるたびに目が覚める。。。

クラクラして気持ち悪い。

王子のツイッターが更新されていた。
本人も実家の方々も大丈夫だったみたいなので良かった。

来月、王子に会えるようになるといいな。
今は、そんな期待を持って不安を吹き飛ばすのだ。

地震。。。

March 12 [Sat], 2011, 0:10
怖かった。
今までに感じた事のない揺れで、どうしたらいいのか分からず焦りました。

余震がくるたび怖い。


被害はほとんどないけど、ニュースを見ると自然災害の脅威を感じると共に、広がる災害地の被害や避難されている方々の不安を思うと、早くおさまってくれる事を祈るばかりです。

電話が繋がらない現状の今、ブログやツイッターなどが情報を得るのに役立つツールになっていると感じた。
中にはデマも含まれる場合もあるけど、そこは各自落ち着いて判断すれば、情報を得る事ができる。

不安な夜ですが、備えをし、気を付ける事しかできません。

このブログを読んでいる方がいるのか分かりませんが、気を付けてください。








王子のツイッター更新がなく心配です。

寒い。。。

March 11 [Fri], 2011, 2:00
今日(昨日?)、ヒートテックなしだったから寒かった。
気温引くかったのに…。


風邪を引きませんように(-人-)

家の中なのに、外より花粉症がすごいのは何故?
さとち曰く鼻に蛇口ですよ。

CCをBGMで眠りにつくって、、、いい夢が見れなさそう(笑)
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:u-
読者になる



(・∀・)ノ

テキトーなブログ


スキなモノ
買い物
コン&ライヴ

ダッフィ

じん
慶ちゃん

梨花さん
YOUさん
まゆゆ@AKB48



I  ヴォーイ