めちゃイケゎなくならなぃですむ?

July 20 [Thu], 2006, 16:39
今さらレギュラ-変ぇるヮヶにもぃかなぃんぢゃなぃのヵナぁ・・・。






極楽をクビにしたら、面白さが半減しちゃぅな・・・。
でも、加藤サン@人ぢゃ、ダメヵナ・・・??

なんか、このままめちゃイケ!なくなっちゃぃそぉで、怖ぃなぁ・・・((汗
だって、球団でさぇなくなっちゃってさぁ。どぉか、めちゃイケ!だけゎ・・・。


山本サンゎ別にィィョね、家庭もってなぃもん。だけど、加藤サンゎ大事な家庭を持ってるヮヶで。その家庭を養ってぃかなくちゃぃけなぃヮヶで・・・。
きっと、『極楽とんぼ』として出てた番組ゎ、レギュラ-なくなったりするんぢゃなぃのヵナぁ??
今、加藤サンゎピンで出てる番組トヵぁるヶドそれで家庭養ってぃけるくらぃになるの額になるのヵナぁ・・・??
もちろん、ルミネトヵゎなくなるだろぉね。ぁ-ぁ、この先どぉなっちゃぅんだろぉ・・・。
まさか、契約解除されるとゎ。板尾サンの時とゎ、大きさが違ぅの??


また、『極楽とんぼ』が見れる日が来なぃヵナぁぁ・・・。スキだったのにな、結構。
もぉ、油谷サン見れんくなるなぁ((笑  岡村クンの誕生日が最後だったのかぁ。しまった。ビデォに録るべきだった。

山本サンも心配だヶロ、それ以上に加藤サンの活動がどぉなってぃくのかが心配。
  • URL:http://yaplog.jp/syakariki-biog/archive/238
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
志緒理ょりみぃぇ
ちょっとャバィと思ぅ・・・。
ってか、ャヴァス
この詳細ゎ明日言ぅゎね
July 22 [Sat], 2006, 23:52
みィ
緒久なコメだぁm
今日ゎ馬路ぁりぁd(p'v`q◆)
めちぁすっきりィってカンぢィmm
感謝ぁ(●*艸3`照)
ぢぁLl⊃も0zにっち楽しみにUとるでねン♪
ばィばぁLl
July 22 [Sat], 2006, 17:21
†ミカエル†
σ(`・ω・´)的に一番悲しんでるのって、
球団を応援してた人なんぢゃなぃかなぁーと思ったり。

でも極楽とんぼがピンになると思ぅとなんか寂しぃょねー
July 22 [Sat], 2006, 15:16
バレエやってるよぉ
全然下手なんだけどねワラ

志緒理ゎ優しいネ
本ト極楽とんぼゎどおなっちゃうんだろうね
July 22 [Sat], 2006, 11:18
りっこ♪
昨日,『ササキ研究所』やってなかったよね・・・?汗゛
でもまたこの事件が嘘のように山本サンが元気に
帰ってくることを願ってますッッ★☆

つか,しおゎ龍一クン派だったんだねッッ♪
July 21 [Fri], 2006, 20:34
りっこ♪
昨日,『ササキ研究所』やってなかったよね・・・?汗゛
でもまたこの事件が嘘のように山本サンが元気に
帰ってくることを願ってますッッ★☆

つか,しおゎ龍一クン派だったんだねッッ♪
July 21 [Fri], 2006, 20:33
りっこ♪
昨日,『ササキ研究所』やってなかったよね・・・?汗゛
でもまたこの事件が嘘のように山本サンが元気に
帰ってくることを願ってますッッ★☆

つか,しおゎ龍一クン派だったんだねッッ♪
July 21 [Fri], 2006, 20:32
りっこ♪
昨日,『ササキ研究所』やってなかったよね・・・?汗゛
でもまたこの事件が嘘のように山本サンが元気に
帰ってくることを願ってますッッ★☆

つか,しおゎ龍一クン派だったんだねッッ♪
July 21 [Fri], 2006, 20:30
かっちゃん
ぅちも「めちゃィヶ」ゎなくなってほしくナィょぉ
加藤サンゎ・・・大丈夫なのヵナぁ
夕方ゃってる番組も,昨日ゎゃってなかったし・・・
ホントにどぅなっちゃぅんだろ・・・
July 21 [Fri], 2006, 14:14
ちさぁ
(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

加藤サンどぅなっちゃぅのヵナー
σ(´▽`●)も、めちゃィヶ好きなのにー・・・っ
無くならないでほしぃょねぇー
「極楽とんぼ」も「めちゃィヶ」もさぁー
July 20 [Thu], 2006, 21:40
柚依
こんにちゎ(*´▽)b *・゚久しぶりのカキコだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しぉゎやさしいんだね( *´艸)( 艸`*)めちゃイケゎなくならないんぢゃぁないかな???
んぢゃぁまたカキコくるねq(*ゝ∀・`)p゛
ばぃばぃ☆
July 20 [Thu], 2006, 19:23
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志緒理(しおり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-キンコン大好き
    ・ダンス-ダンス大好き
    ・音楽-w-inds.大好き
読者になる
THANKS!
アイコン画像沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
» M-1決定!! (2010年09月25日)
アイコン画像こけし
» M-1決定!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» M-1決定!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» M-1決定!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» M-1決定!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» M-1決定!! (2008年09月24日)
アイコン画像黒瀬稜
» M-1決定!! (2008年03月27日)
アイコン画像れ-な
» M-1決定!! (2008年01月02日)
アイコン画像しほ
» M-1決定!! (2007年12月26日)
アイコン画像しほ
» M-1決定!! (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる