M-1決定!! 

December 10 [Mon], 2007, 19:19

笑い飯
POISON GIRL BAND
ザブングル
千鳥
トータルテンボス
キングコング
ハリセンボン
ダイアン
敗者復活戦勝者



となりました。


我らがキングコングが出ます。
どうか、12月23日にテレビの前で
応援していてください。

本当に、よかった。
優勝取ってきて!!!!!

えんじょーい(゜ω゜) 

August 20 [Mon], 2007, 22:16


夏も、
もう終わっちゃうねー

別に
宿題が間に合わないとか
そゆ問題は
全然気にしないんだけど←コラ

夏が終わるってゆーのが
嫌です。はい。


暑いのは嫌いだけどねww



みんなえんじょい
したんかね?
今年は受験生だから
えんじょいなんて
できんかな?


あたしは毎日
ダンス三昧でしたー


これからも
ダンス三昧です。

w-inds.の
ライブにも参戦
してきましたー


名古屋の15日です。

あー楽しかった(^ω^)
幸せって
あーゆーことを
言うのかもねww

生だもんねー
目の前で
動いてたもんねー

生きててよかったーとか
思ったりしたよ←


切ないよね、
夏が終わるなんて。


だから
蝉時雨聞こうかな。


…ってもっと
切なくなっちゃうよ(´゜ω゜):;*.':;

放置… 

July 17 [Tue], 2007, 15:08
やばーい
やばーい

ずっとずっと放置してたああ…
やばいねやばいね。

もうやめるかも、このブログww



ってか、キンコメの高橋さんが
痴漢で逮捕されてたとか、ショックー

しお、キンコメ結構好きだったのになあ・・・
劇とか決めるやつのコント
もう1回見たいなー


ぢゃ、そゆことで。

シュレック! 

June 09 [Sat], 2007, 12:36
サイドバーにシュレックつけました笑

アーサー王子役を
我らが橘慶太くんが声優初挑戦します◇◆


なんか、すごいピッタリなイメージで
抜擢されたそうです。


詳しくは公式HPへ飛んでみてね^^


もちろん、サイドバーのところから行けますよ♪

こ-んに-ちワ-ンツ- 

May 20 [Sun], 2007, 17:55
どもども。
お久しぶりです。

題名は、麒麟の田村君です。笑



今日はテスト週間にもかかわらず
鶴舞のつるまいホールに

よしもとゴールデンシアター


が来たので
見に行ってまいりましたww




なななんと…
大本命の




キングコング


も、来ましたから('艸`)



けど、目が悪くてハッキリとは
見れなかったのだ-…。
ショックΣ(・Д。ノノ




かなり遠かったけどね苦笑



他には…
トータルテンボス
(ホント面白いw好きですw)

サバンナ
(八木くんと高橋くん可愛すぎ!)

陣内智則
(初めて見たネタ!ゾンビのヤツだった…!)

メッセンジャー
(いや〜ベテランですわ。さすがです。)


★コーナ★
(八木くんがここでも面白い。笑)


イシバシハザマ
(チャ-チャ-チャチャチャチャ-のいつものヤツw面白っ)

キングコング
(ヒ-ロ-ネタ!テレビで見たときよりも+αしてあった♪)

インパルス
(結婚相談所のネタ。板さん素敵^^)

笑い飯
(ハエのヤツだよw)

千原兄弟
(記者会見のコント。ゼリ-inひろくんにはウケたw)

★コ-ナ-★
(キンコン出てこないのよ…泣)


で、最後にみんな集合してばいばいノシ涙



目が悪いってホントに困ります…
眼鏡欲しいよお($'`)



では、ばいばい^^

チュ-ト!? ブリちゃん!? w-inds.!? 

April 17 [Tue], 2007, 22:21
コレ見てえ♪

なぎにはオススメします笑

あのね、しおも大好きなw-inds.も話しに出てきますww
でら-面白いからあ

ああ-チビ慶太ああ 

March 12 [Mon], 2007, 20:50
さっき、アピタ行ったら・・・













チビ慶太おった!!







かわいかった!かっこよかった!小学生くらいだった!
慶太みたいだった!洋服とか素晴らしかった!






…と興奮ぎみなしおちゃんなのでした。笑

あ-あああ 

March 02 [Fri], 2007, 21:35
わおっっ
暇っこなのでブログ更新しまあす



今日はね、結構1日楽しかったよ-
なんか、順調に過ぎていったね


でも、ケツ痛え・・・



あ-眠いから寝ようかな-



やっぱゆちゅぶ見てからにするよ
いっぱい見るぞww
動画とかまぢ暇つぶしに最適。

おやちゅみい

強制バトンやるだからあww 

February 26 [Mon], 2007, 20:10
タイトルヨギ-タ。わかる人にはわかるね笑







・・・・学校のバトン・・・・
*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。




1.お名前は?(HN)

しおり



2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

緒っ慶太◇◆笑



3.では始めます。学校は好きですか?

まあまあ



4.学校ではどんな部屋がありますか?


一般的な学校ですけども。



5.一番好きな部屋は?


PC部屋ww

○○の家 笑



6.なんの科目が一番好きですか?

好きな科目なんてないよ


7.では、何の科目が一番嫌いですか?

全部





8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。


大きなお世話。うっせ-



9.苦手な科目は克服しましょうね。


うっせえ



10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。


ここは、隠しますか。 違


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?


あまし根にもたんタイプw


12.学校に好きな人は居ますか?


大-好きな人が隣の隣のクラスにいます


13.学校で一番好きな時間は?


放課・・・かな??


14.クラスは何ですか?

2-D



15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?


部活はテニス
地域はダンス


16.委員会系は何に入ってますか?


広報委員  はい、あたし委員長-
広報だからって別にインキャラぢゃないですけども


17.係りなどは何に入っていますか?


総合♪楽だもんで



18.先生は好きですか?


先生なんて嫌い
でも、1人好きな先生おるw



19.さて、そろそろネタ尽きてきました。


ぢゃ、やめましょか?



20.学校の予定に、特別な時間はありますか?


もうすぐ合唱コン



21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?


クラスはないけど、問題児はいるよ^^
あたし問題児ぢゃないよ-爆b


22.給食or弁当?

給食  まずっ



23.友達と仲、良い?

うん



24.目立つ事、好き?


普通



25.なんかの賞を取った事ある?

そんな優秀ぢゃない



26.今、何か頑張ってる?

ダンス!!



27.頑張ってる人は、頑張って下さい。


さっきからうぜえなb 



28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?

ランドセル懐かしっ



29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった〜って思う事ある?

体育でマラソンの距離が女子のが短い



30.長くなりましたね。

はいはい



31.学校での流行語は?

ねえだら



32.友達同士での流行語は?

あいつが言う言葉



33.ニックネームは?

しお



34. 学校、大変と感じる?

うん。戦争の場だよ


35.学校に居る動物は?

うさちゃんとかいない



36.先生は何人位?

数えたことねええ



37.生徒数は?

300とか400とか?



38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

はいはい



39.学校は楽しく…!ですよね


はいはい


40.ありがとうございました。それではまた。

ばいちっ

はいさい 

February 23 [Fri], 2007, 18:08
はいさ‐い
久々の更新。
誰かさんに負けじと更新ね。うん。
負けず嫌いなんですよ、意外と。

負けず嫌いって
いいのかわからんけどねww


そえば、今VISIONから
「FCイベント振込み期限せまる」
ってのが、しおの携帯に届きましてね。


あ・・・いよいよなんだなあ。みたいな。
幸せだなあ-。
うん。そゆこと。


はい、ど-でもいい。



まあ、自己満ブログだからこんなもんです。




ってか、今日は塾がないとゆ-奇跡に近い状態です。
だから、何しよっかな-なんて思ったり。


で、結局何にもしないで終わっちゃうんだよねww
計画立てるのは好きだけど実効は出来ないとゆ-
最悪なパタ-ンの人間ですのん。



いやいや、別にやろうと思えば出来るよ。
しおにだって。
いやっ・・・多分ね・・・??
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志緒理(しおり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-キンコン大好き
    ・ダンス-ダンス大好き
    ・音楽-w-inds.大好き
読者になる
THANKS!
アイコン画像沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
» M-1決定!! (2010年09月25日)
アイコン画像こけし
» M-1決定!! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» M-1決定!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» M-1決定!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» M-1決定!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» M-1決定!! (2008年09月24日)
アイコン画像黒瀬稜
» M-1決定!! (2008年03月27日)
アイコン画像れ-な
» M-1決定!! (2008年01月02日)
アイコン画像しほ
» M-1決定!! (2007年12月26日)
アイコン画像しほ
» M-1決定!! (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる