only one club 

2009年05月25日(月) 14時38分

before






after

only one club 

2009年05月23日(土) 12時38分

before






after

From a mobile diary 

2009年02月14日(土) 20時33分
蘭さんです今日は気まぐれカットをしてみました。

From a mobile diary 

2009年02月12日(木) 20時35分

前回諦めた御菓子作りですが、スーパーで買いまくった御菓子キットで母と一緒に御菓子作りしました。
母と一緒なら怒りに触れることなく楽しく作ることがでしました☆
味は・・・・

父は美味しいと言ってくれましたp(^-^)q


一足早いバレンタインデーです☆

It has dawned 

2009年02月10日(火) 21時37分
そろそろバレンタインデーが近づいてきましたね

さてさて今日は初詣に行ってきました
去年は三箇日に行ったのですが今年は勇気がなく2月にしてみました。
今日はラッキーデーで駐車料金無料の日でした。
お参りしたあとはお守りを祖父母の家しゃから家各1つづつ購入
これで今年も気持ち安心です

初詣をして帰宅し・・・お菓子作りでもしようかと思ったのですが。
あまり台所をいじるとしゃから母の怒りを受けるかもと思い断念。

車でも走らせたくなり遠出してみました。
最上稲荷からそのまま直行したのでなんせ金なし携帯なし(持ち歩かないタイプ・・)
お金は途中コンビニで下ろし・・・・
行き先は鳥取!!!!
白兎海岸!!!
地道で片道4時間かけて

瀬戸内海にはない地平線を眺めぼけぇ〜っとしてきました
デジカメもなかったので迫力をお伝えするすべがありませんが・・・
ものすごく気持ちよかったです。
ついでに砂丘も横目にみて帰宅。

帰宅したのは19:30意外と帰りは早く
誰も帰宅してなかったので
そのままショッピングしに行き

今日は充実した1日でした

ちかこサンへメィルすぐ返せなくてごめんなさい。
これから誕生日会の計画たてましょう

From a mobile diary 

2008年12月05日(金) 15時22分
12月になりクリスマスモードになってきました。
シャカラの車もプチクリスマス仕様にしてみました。今年のクリスマスはサンタクロースくるでしょうか?
皆さんにとってもどうぞ素敵なクリスマスでありますように☆

From a mobile diary 

2008年11月28日(金) 23時33分
あっという間に11月もラストになりました。
これから師走の準備にかかろうというさなかのショッキングな出来事が帰宅したシャカラを襲ってきた。
蘭さんの顔の毛が一部カットされてた。シャカラ的に大重罪犯罪としかとれない行為。
やっとラムカット(顔の毛の無い状態)から(毛の伸びた)テディベアカットで年賀状作成となるはずが・・・・
あり得なくなりました。









言わずと知れた連続犯人シャカラ母。
強敵です!!
こうなってしまった蘭さん見るたび母へ一年間最大の怒り〓憎悪感は覚めることはない。









人生ってセツナイ(号泣)



皆さんも風邪引きやすい上無理しやすい時期になりますが気を付けてください。

From a mobile diary 

2008年10月15日(水) 20時32分
海を見るのが好きで・・
幸せのシロイルカを見に行きに島根のAQUASまでドライブしましたp(^-^)q
シャカラはリピートしたい場所ナンバーワンです(^o^)
皆様にも幸ありますように☆

From a mobile diary 

2008年10月07日(火) 21時52分
海を見るのが好きで・・
鳥取砂丘行ってきました
ビバ日本海(^o^)

From a mobile diary 

2008年09月26日(金) 18時22分
海を見るのが好きで・・来てしまう。
気付いた時には遅くガソリンが大分減ってました(((^_^;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭サン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2004年10月15日
読者になる
しゃからの愛犬ranサン。 特技→Everybody's friend
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31