GW 

2006年05月04日(木) 9時55分
  昨日、与勝に行ったからおっきい牛が道路にいてびっくりした〜〜!!!!
海メッチャきれいだった〜☆キャンプとか潮干狩りしてる人がいっぱい^^

ポテトチップ's 

2006年04月08日(土) 19時06分
  今日は、ポテトチップス作った
でも、簡単すぎて作ったってゆーのにゎ入らんはず
 しかも、めっちゃヘルシィー
伊藤家の食卓を見て(昔)作ったよ^^

    
 ポテトチップス
   材料  じゃがいも
        塩
        
じゃがいもをスライスします!!!ここからが裏技!!!
オーブンシートに、スライスしたジャガイモを重ならないように並べて、レンジで3分ぐらいチン♪
して、出来上がり♪♪塩は、出来上がったあとでも、焼くあとでもどっちでも0kだと思う^^

ジャガイモぢゃなくて、おいもでもやってみたよ^^おいもの時は、砂糖使った♪♪
ひまだったら、コンソメ味も作ろうかなぁ〜と思うよ^^

 たまねぎでやってみたけど失敗っ!!
今度は、かぼちゃでためしてみよっかなぁ!?!?
  
 

びみょ〜〜 

2006年04月07日(金) 11時41分
  クラス変えも仲よしの友ダチみんなと離れてショックだったなぁ・・・。
先生もびみョ⌒.+☆★せっかく最後の学年なのに・・↓↓それより受験勉強がヤバイょ
                  「高校行けますように
         めっちゃいやだけど、塾入ることに決定!!てか、遅い!?!?
 
 昨日の入学式ゎ、初々しくて可愛かったぁ制服が新品すぎてカピカピになってるし、
入学式のこと思い出すなァ先輩が、怖かったし制服だらけで気持ち悪かったァ⌒**↓
 でも、1年のクラスも最高だったなァ

best song 

2006年04月02日(日) 7時49分
  あァ〜もう4月なったから、3年なんだよォォ↓↓受験も塾も嫌だァ↓↓
2年ゎ、毎日が楽しくてホントに 幸せ だったなァ〜♪♪みんなおもしろくて、めっちゃウケたし、毎日が爆笑だったカモ
 青春してますッ!!って感じだったし◇◆笑))

              思い出の曲                
                タイトル(?)めっちゃフツーだけど

・Nail・ ヤバイ下手 

2006年04月01日(土) 17時47分
  今日は、午前中太陽カンカンで日焼けしそうだったァ〜
暑くはなかったけど、外でる時は日焼け止め塗らんと、そろそろヤバイかも・・・↓↓
紫外線は、曇りの時でもあるみたい・・・。最近知ったからびっくり!! 

 家帰ってきて暇だったから、ネイルやったよ♪♪
              
  ヤバイ!!不器用・・・↓↓指も太いし・・・。終わってる・・><

 最初に、ピンクを塗って次に、白っぽいラメを塗って、次に大きいラメ塗ったよ〜
意味わからん〜〜もっと器用になりたいmm

クレープっぽい・・? 

2006年03月30日(木) 10時34分
   朝にクレープ(?)作った
ホントは、普通のホットケーキ作ろうと思ったけど、水を多く足してしまったから
クレープ作ったよでも、お店に見たいに上手にできるわけない〜><
一応、美味しかったよ↑↑具が何もなかったから、ハチミツ塗って重ねたよ^∀^)油を使わなくても焦げない、フライパン??(何とか加工って物)使ったから一応上手にできたヵも・・・。
 見た目は悪いけど・・・味はgood!!

ホットケーキミックスは、いつも「ホームケーキ MIX」ってゆう、くまさんのを使ってるよ^^  
いっぱい入ってるし、いつもこれが家にある◇◆

             
 これが作ったのでぇす☆全然、クレープじゃないみたいな・・・・            

アイブロウMake 

2006年03月27日(月) 18時42分
 眉で顔が変わるって聞いてから、眉描くようにしましたッ
             
  アイブロウペンシルは100均だけど、結構使えるよ^^
アイブローカラーリングマスカラ(右上)は、あんま必要ないかも 笑”

 裏技なんだけど、
ヴァセリンを眉に塗って寝ると眉が伸びるみたい◇◆効くかわからないけど・・・ 
 でも、ヴァセリンってまつげが伸びたりするっぽいし、リップにも使えて超便利だよ
薬局とかにもフツーに売ってるし、値段も安いから結構いいよ〜
           

お出掛け☆ 

2006年03月26日(日) 17時56分
 今日はボーリングやったよかなり久しぶりだったから、ガーターしまくり
でも、楽しかったァボーリング!!!
 みんなの私服可愛かったでも、男子はオシャレな人いなかったァ〜    
小学生がしそうな格好が多かった〜

 今って何系の人が多いのかなァ!!??
自分的には、何系でも全部好き◇◆でも、男なるならストリート系とか、B系とか古着系がいいかも↑↑

クッキー作ったァ♪♪ 

2006年03月25日(土) 19時00分
  今日は、家に帰ったあとなんとなく何か作りたくなって★
 クッキー作ったァ♪♪簡単だったから、楽して作れたよ◇◆
でも、甘さひかえめだったぁ⌒☆★↓↓だから、余った生地に、紅茶(アールグレイ)
入れたから、美味しくなって良かった


 ハートの型は、100均で買ったよ5個ぐらい大きさがあってめっちゃ役だった⌒
               
ツブツブは、紅茶だよ茶色のはココア♪♪

 レシピは、クックパットで見たよ〜◇◆ΗÅρpy◇◆
見た目はまぁまぁ良かったからプレゼントしよっかなァ〜笑”

占い〜☆ 

2006年03月23日(木) 22時10分
               おもしろかった占い

女性芸能人占い
  (好きな飲み物と自分の名前を記入するよ↑↑)
ちなみに自分は、沢尻エリカタイプでした☆★好きな飲み物は紅茶!!


運命の人の名前
 (好きな場所と自分の名前を記入↑↑)
好きな場所が2個あるから2回やったら、「けんや」って人と「ゆうき」って人だったよ
なんかびみょ〜な 笑”
 

あなたの最後につぶやく言葉
  答えていくと、「今まで本当にありがとう」でしたッ★...(推定年令:88歳) 笑”


あなたに似合うアクセ
 真珠だったよ〜★イェーイ◇◆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syakalabilavi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる