2015年01月02日のつぶやき 

January 03 [Sat], 2015, 0:00
  • 自業自得やんな笑(´nωn`) Posted at 06:50 PM
  • みんな、先生と仲いいし… みんなの先生優しすぎ!!!! Posted at 06:36 PM
  • すいません!早学校始まる前には 鍵をつけようと思いまして… よければお願いします! https://t.co/ZJttGmh7xH 告白する勇気と、新学期初日先生に会いにいく勇気をください(・_・、) Posted at 06:14 PM
  • ガチ相談です どうやったら先生と 仲良くなれますか?…(・_・、) Posted at 06:12 PM
  • 先生から年賀状来ない… クラスのみんなはどんな年賀状もらったのかな… Posted at 01:59 PM
  • RT @gmdsk2: 暇つぶしにぴったり!! ⇒ http://t.co/CELHQFQxqf まってるね? http://t.co/bMe4ekTCaL Posted at 10:23 AM
  • http://twitter.com/syakai0601

2015年01月01日のつぶやき 

January 02 [Fri], 2015, 0:00
  • syakai0601さんの脳内は「妄」15%「金」10%「嘘」20%「昼」10%「飯」10%「日」15%「繋」15%「情」5% ポイント:60pt ランキング:409760位 http://t.co/Aeb2OSEFpR #twimaker Posted at 10:32 PM
  • RT @pubumosicopu: 暇つぶしにぴったりんこ! →【http://t.co/ypfDvb0OQE】 運命の人に出会えるかもwww http://t.co/4NBTMPzrhJ Posted at 03:40 PM
  • 手書きとか羨ましい? わたし、は、きっと、 手書きじゃないよ(´;ω;) Posted at 02:36 PM
  • RT @__eatchan: 【悲報】今年の運すべて使った 【悲報】今年の運すべて使った 【悲報】今年の運すべて使った 【悲報】今年の運すべて使った 【悲報】今年の運すべて使った 【悲報】今年の運すべて使った 【悲報】今年の運すべて使った http://t.co/q5cKBMf Posted at 01:26 AM
  • RT @ilasscom: @syakai0601 #2015年も始まったばかりだからふぁぼしてくれた人に一言 あけましておめでとうございます!! 去年はほとんど絡めませんでしたが、今年は是非絡みましょー((*´∀`*)) Posted at 12:33 AM
  • #2015年の先生との抱負を言ってみる 今年は卒業式があるから! 先生のアドレスゲットしたい! そのためには毎回とびっきりの笑顔で 先生と話す! んで思い出たくさん作る! Posted at 12:33 AM
  • あけおめです! 今年もどうぞ宜しくお願いします! (/ω\*)? Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/syakai0601

2014年12月31日のつぶやき 

January 01 [Thu], 2015, 0:00
  • RT @tenkijp_jishin: 31日23時49分頃、群馬県・埼玉県などで最大震度2を観測する地震がありました。震源地は千葉県北西部、M4.2。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/Kwykw9KUis #jishin Posted at 11:56 PM
  • みんな先生と仲良すぎやん(´;ω;) Posted at 11:15 PM
  • ゆずちゃん!リスインありがとう!ヽ(*´∀`)ノ Posted at 11:13 PM
  • フォロバしてくれない人 リムる人 気付いた時点で私も フォロー外しますので ご了承ください!? Posted at 09:17 PM
  • 会いたいな…。 先生…。 なんか急に寂しくなっちゃったよ… あはは(^▽^;) Posted at 09:05 PM
  • 先生は何見よるかねー!? Posted at 07:22 PM
  • RT @saya_teacher: 1月27日は蒼ちゃんのbirthday。 それまでに127RT目指します! 今年、間に合わなかったら来年。 来年、間に合わなかったら再来年。 RTお願いします! http://t.co/Ar5EazbZbd Posted at 07:05 PM
  • 年賀状多分先生のお家にはたくさん 来ると思うんだけど… その中でも一番最初か最後に見て欲しい笑 最初に見せれば、お、あいつからだーってなるでしょ?!きっと!! 最後に見せればライバルちゃんのこと 頭からなくせるかもしれないでしょ!! あーあいつからだ、年賀状だそ的な!笑 Posted at 06:30 PM
  • フォロワーさん300人突破!!! ありがとうございます!(*^^*) 非常に嬉しく感じておりまする! (???∀???)? 2015年もよろしくお願いします!...♪*゚ Posted at 06:17 PM
  • RT @keit_aio_love: 先生の誕生日1月7日までにふぁぼ107目指します\( ?o? )/? RTしてたくさん拡散してください? 協力お願いします?? #拡散希望 #ふぁぼした人全員フォローする http://t.co/3Q9IfzIA9Z Posted at 06:13 PM
  • 前に近距離恋愛見たんだけど 先生歩くだけであんなキャーキャー 言われるとか神笑 もし好きな先生がそうやったら 死ぬ(´;ω;)笑 Posted at 06:08 PM
  • 応援してくれる人RTのやつ! 20人もRTしてくださっている! なんと光栄な(´;ω;) 本当にありがとうございます! Posted at 06:00 PM
  • いつか、先生とテレビとか見ながら 年越したいな?…(*ノωノ)ポッ? Posted at 05:51 PM
  • RT @gytydodytip: 2015年はこいつで → http://t.co/4ie9otXKog 幸せゲット? http://t.co/ZNrJe9su5Z Posted at 05:29 PM
  • 普通の先生はこんなに汚くないか…笑 まあそこも好きなんだけどね(/ω\*)? http://t.co/hBOElDY9FV Posted at 05:20 PM
  • いいなーみんな笑 私はそんな何月何月…と、語ることがございません(´;ω;) Posted at 05:04 PM
  • 年明け前にこんなに来ると思わなかったです(/ω\*)?ありがとうございます! https://t.co/ZJttGmh7xH Posted at 04:53 PM
  • RT @boc_riho: 晒されたわろた、だって既婚者に告白とか奪う気満々すぎて気持ち悪い http://t.co/Pjout8R9kg Posted at 04:33 PM
  • RT @boc_riho: 相手が居るのに気持ち伝えるとか相手の奥さんの気持ち全く考えてないよね、もし仮に先生がOK出したら奥さん悲しむよね、まあ先生がOK出したらお互いに屑で奥さんのこと考えたらやるせないわ Posted at 04:32 PM
  • RT @aliceteacherlov: 既婚者に告白は気持ち悪いのか…。 やっぱり止めたくなってきた。 もう、訳わからん。 http://t.co/W1Ejf5fa8r Posted at 04:30 PM
  • 同士さんの力ってすごい…?(???*)? Posted at 02:56 PM
  • すごく嬉しいです(*^^*) FF外からみんなRTして応援してくれて さらにフォロワーさんも増えて!! もう幸せ(/ω\*)? Posted at 02:36 PM
  • RT @k1230y208: 拡散お願いします? http://t.co/uXU7S5Za5B Posted at 02:22 PM
  • RTほんとに嬉しいです(/ω\*) ありがとうございます! もっもっとRTしてくださいね笑 Posted at 01:42 PM
  • 鍵一時的に外しました!? 先生に彼女がいる可能性が とても高いです、しかも今あまり関わりがなく仲が良くないです笑 でも来年からは積極的にアタックして 卒業式に告白しようと思っています! もし応援してくれる人がいたらRT またはファボお願いします! #応援してくれる人RT Posted at 12:45 PM
  • 先生は 妙に納得してフラれる だそうです!笑笑 Posted at 11:57 AM
  • RT @shindan_pairs: ●誕生日で診断! あなたの2015年恋愛運● ? http://t.co/rZqw7bap7J http://t.co/eBRggE7EMC Posted at 11:57 AM
  • なんかしんないけど 虹のカケラ聞くと先生思い出す笑 Posted at 11:56 AM
  • 全く関わりがなくて、いるかどうかもわからない状況で、久しぶりに会えた!って思って行ってもめちゃくちゃ機嫌悪くて。 そんななかどうしろと。 こっちにはこっちの悩みがあります。 Posted at 10:18 AM
  • 今日で1000日!(/ω\*)? 先生?会いたいよー(´;ω;) 先生の声ききたい? http://t.co/f1kMLHm9jH Posted at 09:41 AM
  • http://twitter.com/syakai0601

2014年12月30日のつぶやき 

December 31 [Wed], 2014, 0:00
  • RT @takajun_love: 知りたいです?? 学校の先生?RT 塾の先生 ?ファボ お願いします??(*´?`*)?? Posted at 11:11 PM
  • RT @kyrufopizuh: これ、めっちゃ流行ってるね? ありさも彼氏できたって? 【http://t.co/zQ0FjLyPdM】 私もがんばるぅ http://t.co/7y2VzCluw3 Posted at 09:40 PM
  • うわべか笑 Posted at 09:01 PM
  • RT @naru_naru_bot: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは… Posted at 08:56 PM
  • あぁ。ゆずちゃん告白や(´;ω;) こっちまで緊張しますよ(・_・、) Posted at 08:48 PM
  • ゆずちゃん頑張ってグッ!(??????)??(o´艸`) ゆずちゃんの思いはきっと伝わります! TwitterやLINEの同士はみんな 応援してますよ!(*^^*) 悔いのないように素直にがんばです! ?( 'ω' )? Posted at 08:47 PM
  • いま、なぜたがわかりませんが 先生ととてつもなく仲が悪いです。 私が先生とこに行くと、先生めちゃくちゃ機嫌が悪くなります。 そんな中私は決めました!? Posted at 05:28 PM
  • RT @k1230y208: ktkr フォロワー様180人突破です? ほんと嬉しい(*≧∀≦*) 次は200人目指します?? http://t.co/54yGzgSjAb Posted at 12:12 PM
  • 先生と同い年やったら彼女になる枠に入っていたかな… 同い年やったらたくさん思い出つくらたのにな… でもきっと先生と生徒って関係だからこなそで会えたんだと思う Posted at 12:12 PM
  • どこいっても何しても先生と 繋げてしまう…? てか、先生の家行きたい?← Posted at 12:09 PM
  • RT @picnic_q: 可愛い!どうもり風!ポケモンやりたくなったよ! http://t.co/BTUlVUGI90 Posted at 12:00 PM
  • RT @diary_looove: 先生好きな人ともっと繋がりたいのでタグやります?初めてです? #恋してる人RT #先生好きな人RT #先生好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする #拡散希望 http://t.co/YJm48mJtnw Posted at 11:06 AM
  • RT @looove_408_: この垢をつくって2ヶ月 先生に恋してる方と たくさん出会うことができました みなさんのTweetを見るたびに わたしもがんばろうって 勇気がでます もっともっと先生好きさんと 繋がりたいです #先生好きRT #RTした人全員フォロー #恋が… Posted at 11:06 AM
  • RT @k1230y208: フォロワーさんの中でLINEでも仲良くしてくださる方が増えてきてTwitterとLINEで名前が違ってわかりにくいと思ったので名前本名にしました! 元ゆりぃって名前でやってました。 把握お願いします? http://t.co/iOHknG096V Posted at 11:06 AM
  • http://twitter.com/syakai0601

先生大好き\(//∇//)\ 

November 11 [Mon], 2013, 20:07
お久しぶりです(#^.^#)
最近は更新できずに申し訳ないです♡

これからは日々更新して行こうと思います!

私は今、卒業までにという目標で先生にしたいこと、先生としたいこと
リストを作っています(#^.^#)

最終的には告白して気持ちを伝えて終わりという形です
一応返事はもらう予定ですが笑

きっともし付き合えなくても
このリストに全てチェックが着いた時は満足感で満たされている
はずなのでチェックがつくように頑張りたいと思います(#^.^#)


最近はたくさん先生に相談に乗ってもらっています泣
忙しいのい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

つい最近のことです
部活が午前で終わったので先生のところに行きました。
ずっと相談していたものの続きです。
先生に「お前も切羽つまってるんだなぁ」と言われて
大号泣してしまいました泣

前々回で泣いてしまったのでもう先生の前では泣かいない!!
と決めていたのですが‥・そういう言葉を言われてしまうとー
涙がポロポロと笑笑

本当に大好きな人です♡

今日は先生の体調があまりよろしくないみたいです汗
今日は朝会だったのですが先生の姿が見当たらなく
「風邪でも引いたのかな?心配だなぁ」と思っていたら
午前はお休みで午後から来るという情報を得ました(#^.^#)

先生の授業は午後にあったので私はとてもハッピーでしたが‥・
先生の体調が本当に悪そうだったので心配です汗
無利はしないで欲しいよ
授業なくて会えないのは辛いけど先生が風邪で寝込んでるとか言ったら
もっともっとそれ以上に心が痛いです泣

今日も1日最高でかっこいい先生でした♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くうちゃん
読者になる
ようこそ!!

このブログは先生が大好きな主が
先生を語るためだけに作られたものです

もちろん同士さんと繋がりたいという思いもあります!!

なので、、、不快にさせてしまったら申し訳ございません。
先生とか意味わかんない‥・とか偏見を持たれる場合は
即座に消して頂いて構いません

本当に私の勝手なブログです
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきてぃに改名←
» 今日の話♪ (2013年09月18日)
アイコン画像くうちゃん
» 今日の話♪ (2013年09月18日)
アイコン画像舞香ぬん((
» 今日の話♪ (2013年09月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる