雨チン/マック(勉強女and外カラ)/ゃけど…涙←ぁりがとぅ★/社会!!!

September 12 [Wed], 2012, 20:04
 
 
 
 
ただぃま!!!!!!!!
すごぃ前でもなぃケド帰宅★
 
 
てか2度目の帰宅だぁぃ,笑
(雨にずぶ濡れ)
 
 
 
 
今日ゎ、ぉ友達とマックに行こぅッてなッてぃつの間にか人が増ぇてみンなでマック行ッた,Go-
でぇ、1人ゎこなぃだプリぁッぷした子と一緒にね★^^★
 
 
てか、ィロィロ知ッた,笑
思ッてる事!!!!!!!!
 
 
 
てか、みンなで勉強会だッた,笑↑した奴ぃるかぁ????笑
1人勉強に励む女の子ぁッぷ,笑
 
 
 
 
 
 
このBoy達に外カラ見られた,笑
 
 
 
↑ちょぅど目が隠れた,笑
 
 
 
 
てか、ガッコでゃけどした,涙
並ンでるトキ隣の子がバランス崩して星奈の腕に汁がぁぁぁぁぁ…orz
しかも、具まで乗ッかッて…
給食大変だッた〓〓〓〓〓
熱すぎて思ゎず、叫ンじゃッた〓〓
まだ痛ぃ…
 
 
手ぁッぷ!!!!!!!!!
 
 
  
 
 
 
みンな大丈夫??ッて心配してくれた!!!!!!!!
みンな優しぃ,涙★
心配してくれた子ぁりがとぅ∵`★
 
 
 
 
カラの社会の授業早く終ゎッた,笑なンでかな??笑
みンな爆笑ざんまぃだッた,笑
 
 
 
 
 
  
 
 
ばぃちぃぃぃ!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍 星奈 卍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月1日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syak/index1_0.rdf