6/21 レイヤード!!! 

2009年06月23日(火) 0時10分
6/21 福岡国際会議場 レイヤード!!!

久しぶりのイベントは、新衣装の巡音ルカ!!
軽くレポりますねww

朝8時 シャイたまの朝ご飯攻撃に撃沈→起床

朝10時 琥珀のガクポウィッグが届かないと言うので、自分の紫ウィッグ(らきすたのカガミ用)をポニテに加工・・・そしてボロになる・・・

昼13時 博多駅で琥珀と待ち合わせ。琥珀は6分の遅刻!!!近くのコンビニで楽譜をコピー。

13時40分 会場入り。皆さん着替えに入られたばかりだったので、続いて入室!!!

皆さんのくびれに鼻血が出そうになる・・・特に月野しゃん・・・

着替え終了と同時に会場闊歩!!!

琥珀のガクポウィッグの微調整をして、身内の方々と写真撮影!!!



ボーカロイドキャラクター全員を集めてみましたww

会場は熱気に溢れていて、腹だしタンクトップの衣装でも軽く汗ばんでしまいました・・・。

琥珀は汗ダラダラ・・・。確かに、全身スーツに着物はキツイわ・・・ww

あまり時間もなくて、ネタ写に移れなかったので次回こそはタコルカと大間さん持参でリベンジだ!!!



琥珀たんとツーショット!!!

今度はちゃんとしたガクポウィッグでばっちり撮ろうな!!!

撮影終了後、みんなでガストへ行きました。

ムシャムシャ食べながら次回のイベント情報を交換ww

暑くなるのと、土日に仕事がある方などいらっしゃる訳で、イベント参加ではなく室内ロケに!!

7月が終わると私は実習のため休止モードになるため、出来るだけ沢山イベントやロケに参加したいですww

それにしても、久しぶりのイベント参加&合わせは本当に楽しかった!!!

ヤバイくらい楽しかった!!!

またみんなで集まって合わせしたいにゃww

それまでに、腹の肉をどうにかしておきます・・・・・・。orz

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋之坂 彰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-三国志大戦・ガンダム絆・RO・モンスターハンター2Gなどやってますw
    ・ペット-ハムスター2匹とミニウサギが居候中w
    ・音楽-sound horizunやアリプロジェクトなどダークな曲が大好きです。
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント