にゃぃ。。。。

May 07 [Sat], 2011, 18:36
今日は1日部活でした。。。 疲れたぁ

うん。。ボロッボロでした。。。 

しつこいようですが、私は吹奏楽部でアルトサックスやってます

めちゃくちゃ注意されることが多い。。。 ←いや、ヘタだからだし


課題曲しかできんかったとよ。。。





帰りに変態について友達から解説が

ぢゃなくて、駅で友達が公衆電話しているとなりにいたら

ボールを持った見知らぬ少年が登場

何してんの??電話するのかなぁ??と思ってたら

ボンッ  ウチの腕をその少年が指で攻撃してきた イタッ


はぁ??? 何こいつ。。。。全然知らない人だよね???

恨みでもあるのか??


そして、友達と迎えの車を待っていました

すると、またあの少年がやってきて

バシッ 今度は、パーで殴ってきやがった イタイッ

さらに、持っていたボールをウチに向かって投げてきた


なになになになに??? 意味分かんない。。。

マジで怖かった。。。 目つき悪いし。。。

怖くて声が出なかった。。。。



通報したほうがいいのか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:グリメロディ♪ 
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年6月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岩手県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-大好き!命の2分の1だ
    ・読書
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
黒猫
» にゃぃ。。。。 (2011年05月08日)
その少年にびっくりして通報する気満々のやつ.たもる
» にゃぃ。。。。 (2011年05月08日)
よしこ.見知らぬ小学五年生男子のランランルーが素晴らしい件.
» にゃぃ。。。。 (2011年05月07日)
よしこ.プリキュアのライト便利だとふと思った.よしこ.
» 。。。金欠というものは、大変ですの (2011年05月06日)
今日が命日のやつ.
» 。。。金欠というものは、大変ですの (2011年05月05日)
ラーメン大盛りのくせに物足りなかったやつ.
» 。。。金欠というものは、大変ですの (2011年05月05日)
よしこ.前髪は自分で切るよ⇒失敗するよ(´・ω・`)
» ついに。。。。 (2011年05月03日)
よしこ.テナー頑張るぞ!ソプラノ頑張ってね!な.よしこおおおおおお!
» ・・・・・・ (2011年05月03日)
よしこ.すげぇ頑張った!saxパートに先生来なくて良かった!
» ピアノ。。。。 (2011年04月30日)

» ピアノ。。。。 (2011年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる