コスメ情報&ひゆぎの日記! 毎日更新目標(・ω・) !!

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月の日記数
Yapme!一覧
読者になる
マジョマジョ ハニーポンプグロス / 2007年03月18日(日)



資生堂 マジョリカマジョルカよりハニーポンプグロスです

マジョマジョのコスメは他にも持っているのですが
なんといっても、パケが可愛い!!!!!
姫チックな感じがもうストライクですvv 
マジョマジョ買い始めたのもパケ買いだったり 笑

PK384 箱入りUと迷いに迷った結果
私はPK133 ドーリを買いました
ピンクのグロスは他にもあったけど、
こっちのはラメ(パール?)が入ってたのでv

はっきりいって持ちはあんまり良くないかもです。。
私の場合はこれの下にグロスやらなんやら塗ってるのですが
それが結構持ちが良いのでなんとかもってます><

色もそこまで濃くなく薄付きです。
=悪く言ってしまえばほとんど色はつかないんですが・・・汗

でも持っているだけでなんか良い気分になれます 笑

10色ありますー。他の色もどれも素敵ですvv
504円です。・・・高いのかな安いのかな・・・?

マジョはとにかく見つけただけでウキウキします!(´∀`●)
なんか独特のオーラを放っているというか・・・ ぇ

興味があったら見てみると良いですよv

このブログを気に入ったという方はポチッと押してみて下さいv
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おしゃれkidsランキング ヤプログ部門5組



 
   
Posted at 16:19 / 美容 / この記事のURL
コメント(2)
まつげ美容液 ラッシュセラム EX / 2007年03月18日(日)

こちらは長年愛用しているまつげ美容液
アヴァンセラッシュセラムEXです
私は夜寝る前にまつげにたっぷり塗って使ってますv

最初は姉が持っていたので好奇心で
試してみただけだったのですがのびるのびる
私のまつげは細くて量が少なく貧弱なまつげだったのですが(笑)
これを塗るようになってからいままでまつげが生えていなかったところに
生えてきてびっくりしました!

しばらく塗ってると長さも、自分はもちろん
家族もわかるくらい長くなってましたv

少し面倒かなーと思うときはありますが伸びるんなら文句なし!

7mlで定価1890円。コスパは良いと思うので
あまり高くないんじゃないかなー(私の場合は)

効果には個人差がありますが是非試してみては?

このブログを気に入ったという方はポチッと押してみて下さいv
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おしゃれkidsランキング ヤプログ部門5組


 
   
Posted at 16:03 / 美容 / この記事のURL
コメント(0)
巻き髪ローション グラマラスカール / 2007年03月18日(日)
ということでさっそく初記事!
これは私が最近使い始めたものなのですが。

中野製薬
カール エックス グラマラス カール という
スタイリングローションです

青とピンクのボトルがあるのですが、私はピンクを使っています
巻き髪をするときに使っているのですが、前使っていたものの時より
髪が柔らかくなったような気がvv
巻き髪ではキープ力命なのですが、ふわふわのまま綺麗に
巻きが残っててくれます!
ボトルも姫っぽくて可愛らしいんですv(´ω`*)ポッ
私には似合わないけど・・(ノд-。)クスン

髪に吹き付けるタイプなのですが、吹き付けたときに甘い香りがっ・・・v
人によって好き嫌いはあるかもしれませんが
私は好きな感じのニオイでした
嫌いでもシュッとかけた時にホワーンと香ってくるだけなので
あまり気にならないんじゃないかなーと思います

150mlで定価1575円とちょっと高いかもしれませんが
オススメな一品ですv

23のランキングに登録しましたので
このブログを気に入ったという方はポチッと押してみて下さいv
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おしゃれkidsランキング ヤプログ部門5組







 
   
Posted at 14:04 / 美容 / この記事のURL
コメント(0)
初めましてv / 2007年03月17日(土)
初めまして!ひゆぎと申しますvv

前々からコスメのブログ作りたいと思っていたので
作っちゃいました(-^□^-)

私が持っているコスメなどの評価(個人的な意見の一つとして)
などを書いていきたいと思っています><

日記&コスメ評価という感じになるかな・・・?

評価も未熟者なので使った感じなど
本当に個人的な意見として書きますので
参考にでもして下さいvv

毎日更新目指しますので宜しくお願いします(^-^)/

 
   
Posted at 22:48 / お知らせ / この記事のURL
コメント(0)
P R
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゆぎ
読者になる
現中2。今年受験生(;´Д`;)
11月23日生まれ。AB型
スキ
音楽聴くこと・寝ること
本読むこと・絵を描くこと
コスメ収集
次長課長・福山雅治
Mr.Children・岡田准一

一つでも共通点ある方!!
友達になろぅ!ワラ このブログはリンクフリーですv
相互募集中です(´∀`●)
是非相互しましょう

リンクについて
*master*
ひゆぎ
*address*
http://yaplog.jp/syaina953/
*banner* 直リンク推奨

http://sukaikurosu.fc2web.com/crown/bana.png
 
 
 Powered by yaplog!