結婚したいー 

2007年10月15日(月) 8時19分
土曜に短大の時の友達の結婚式に行ってきました!!めっちゃ可愛くて幸せそうであたしもいっぱい幸せ貰って帰りましたぁ!!けいちん、結婚おめでとー!!写真のスプーンは最後のお見送りで手渡しで貰ったもの。持つ所が羽根の形になっててなんともカワユイです☆

シンデレラ 

2007年09月16日(日) 23時18分
お城です。これ見るだけでテンション上がります!!

ディズニー 

2007年09月15日(土) 9時46分
まーみさんと夢の国にきましたぁ!!朝からガッツリ米食べてます(笑)一口食べたけどのせまーす!!

RUSHBALL 

2007年09月02日(日) 22時48分
久々の更新だー!!夏フェス行ってきた!!RUSHBALL!!この夏唯一の夏っぽいことやわ。久しぶりのバンプ♪4人様はほ〜んと素敵でした!!!かっこえぇ!!藤くーん!!でもセットリストに少々納得いってないのであ〜る!!すごく残念なのであ〜る…でもやっぱり大好き☆そんな感じで楽しい一日でした!!

BBQ 

2007年06月24日(日) 21時59分

昨日は仕事メンバー5人で二色浜行ってBBQ!!めちゃんこうま〜!!でもってその後は公園の芝生でバレーにバトミントンを3時間!!暑すぎる(笑)最後はスーパー銭湯行ってさっぱり!!めちゃめちゃ楽しかった!!気分は中学生やったわ…

にやっっ 

2007年06月20日(水) 20時17分

300均ででっかい水鉄砲見っけ!!!即買い〜!!園庭遊びとか泥んことかの時に子ども追い掛けまわしてやろ〜ワクワク☆楽しみだ〜!!!!

マンゴーシフォン 

2007年06月17日(日) 20時00分

今日は友達に誘われてABCクッキングの体験行ってきたー!!マンゴーのシフォンケーキ作ったよ☆おいしそぅ!!明日保育園持って行って食べよ〜クッキングの後は久々にホットヨガ行ってきて汗かいて気持ちよかった♪良い分転換になりました。でも帰って月案だ…やっぱり仕事からはのがれられない…

おめっとさん 

2007年06月16日(土) 18時35分

またまた友達の誕生日をお祝い!!おめでとー!!このケーキ横がハートの形の生クリームになっててかわいかったぁ♪

衝動買い 

2007年06月13日(水) 22時58分

いつものごとくBOOKOFFにて絵本買いあさり〜!!安いから毎回大量買いしてまう…今日はけっこう豊作でした。こんだけ買っても1600円ほど!!BOOKOFFって神…どんどんどんどん増えてくわ!!早速明日持って行こ〜

神戸 

2007年06月12日(火) 7時06分

昨日はまたまたSOFFetライヴに行ってきましたぁ〜!!in神戸!!ライヴハウスせますぎでしょ…どんどんキャパが狭くなってくよ…無事??(笑)しかし楽しかった!!大阪より上がったわ♪てかYOYO久しぶりってほんまに覚えてんのか??テキトー!!大分とあやしいから素直に信じんとこ。ツアーもあと3箇所で終わりかぁ…もっと行きたかったなぁ。ラスト何で平日なんやろ。まぁでもエイジアと共に最後まで無事に終わってほしいです。うん。頑張ってほしいです。次は7/1のFILTERだ。イベントは曲少ないから嫌だなぁ…でもそれを励みにまた頑張ろう!!!ヨッシャ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ライヴに行ってストレス発散するのが趣味。
基本ハマルとヲタクです(笑)
日本中暇があれば周ります。

BUMP、SOFFet、175R、DEPAPEPE、RANGE大好き。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» BDケーキ (2007年05月01日)
アイコン画像蜜柑
» SOFFetに会いに… (2007年03月11日)
アイコン画像
» SOFFetに会いに… (2007年03月04日)
アイコン画像蜜柑
» KP大阪上陸 (2007年01月15日)
アイコン画像蜜柑
» KP大阪上陸 (2007年01月15日)
アイコン画像きょぴ
» KP大阪上陸 (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる