帰ってきました 

2006年10月05日(木) 16時00分
約一週間という長い国体から帰ってきました
結果は10位・・・
ものすごい緊張してしまって
なかなか本射に入れず、
なんと2分で10発撃つという芸当をしました
終わった後、射場ジュリーが
「いや〜終わらないと思ったよ〜」と笑顔でみかんをくれました
いい人でした

でも、いろいろ学ぶことが多い大会でしたよ
トップ射手に囲まれて胃炎になるほど緊張をする大会って
国内ではきっと国体ぐらいじゃないかなぁ・・・
(私が参加できそうな大会は)
学んできたことを少しでも後輩たちに伝えようと思います

母校へ 

2006年09月23日(土) 9時32分
久しぶりに我が母校(高校)に行って参りました
大学に射撃部を作った際、顧問の先生は
「必ず毎年高校から部員を大学の射撃部に送るから
とおっしゃっていて、私もそれを期待していました
(母校は付属高校なので大学進学はほぼ確定してるのです)
しかぁし!
私が高校を卒業してから7年・・・
うちの大学の射撃部には私の後輩はいない・・・
しかも!
今年、連続インターハイ出場が途絶えてしまいました
どうした母校!!??
と思い、偵察に行った次第なのです

部員が急増していて今現在30名いるらしいです
今期の部長と話してみたんですが
一生懸命がんばろうとしていて
来年は期待できるかな!
と思いました
学生連盟が終わったら
指導とかいこうかなぁ・・・
高校を強くすればおのずと
うちの大学の射撃部のレベルも上がることを信じて・・・

車ちゃん 

2006年09月23日(土) 1時27分
創部してから、少しずつですが射撃部も進化してまいりました
部員数の増加(現在17名)、そして何より・・・
部車がやってきたこと
とっても便利です、車って

部車がない頃は、コートを背負って、銃を持って
乗客の皆様が白い目で私を見る中、
射撃場まで1時間半の移動を余儀なくされていましたが
部車がきてからは部員達は銃だけ持てば移動できます
コートがないのって大きいよ
って思うのですが、みんなはそのありがたみをわかっているのでしょうか?(笑)

うちはステップワゴンなんです
よく故障しますがいい子です
たくさん荷物を積んでもがんばってくれる子です
そんなステップちゃんとも11月の車検でさようなら・・・
と思っていたら・・・

なんと車検は来年でした
あと一年は頑張ってもらおうと思います

いろいろな人に・・・ 

2006年09月20日(水) 20時56分
11日から更新して無いじゃんといわれます
そうなんです
更新してないんです
ごめんなさい

部の活動がないんですよねぇ・・・
イコールネタが無い・・・
あっ!でも今週日曜日に練習に行きます!
久々に部員と練習にいけるから楽しみです!
そのためなら3時間の運転もなんのその

私事ですが、大阪の能勢射撃場に練習に行きました
私はエアーを持っていきましたが
結局、ビームしか撃てず・・・
でもいろいろな県の人がいてとっても刺激的な2日でした

その中でもビックニュースをひとつ
初日からビーム会場にかわいい人がいるなぁ
と目をつけていた人に、勇気を出して2日目に話しかけてみました
その方がなんと、去年卒業したけれど、
当時、学生連盟でも有名な美人射手さんだったのです
間近で見れた上にお話をできて感無量でした

本当にすみませんでした 

2006年09月11日(月) 13時23分
お久しぶりです!
長い間、書けなくてすみませんでした・・・
ブログの調子が悪くなってから、二度ほど全文書いたものが消えてしまい
次に書いても消えてしまうかもしれないという恐ろしさに苛まれ、
このブログを更新できずにいました。
それも、克服した9月11日・・・
ブログ書くど〜〜!!
っというわけで、秋関本戦が終わりました。
努力していた人はシリーズで98点を出し
私もうれしい限りです。
しかし!全日(インカレ)の出場をかけた試合、
さまざまな課題の残る結果になったのではないでしょうか?
(私も含め)

全日出場のボーダーはまだまだ発表されませんが
もし、行けることになったら本当にがんばります!!

ブログの調子が・・・ 

2006年02月07日(火) 0時26分
あんまりよくないです。
せっかく書いたのに前回のは全て消えてしまい、
ちょっと半泣きでした
っというわけでブログの調子が良いときに
一気に書くことをお許しください

気づかぬうちに・・・ 

2006年01月30日(月) 1時24分
うちの大学のHPが更新されていました
まだまだ、寂しいので今後に期待です

っていうか、私の自己紹介欄の最後の一言に
疑問を持つ人が多数いると思います
自分でもなんだっ!?
って思いました、一瞬

あれは、うちのかわいい、かわいい後輩が
私の事を言ってくれたんですね〜
私も好きだぞ
っと言いたい・・・

あと、私の写真古いから直してもらわなくては・・;・
今は就職活動モードだから
あんなに髪の毛長くないのです

アルバイト 

2006年01月29日(日) 1時52分
久々にアルバイトです
渋谷までいってきます
今日は渋谷について語ります

私は人混みはあまり得意ではありません
でも、学連で毎週行かなくては行けない関係上、
渋谷でも静かな渋谷を見つけることに情熱を注ぎました
以外とあるんですよね〜
しかも美味しいランチを出すお店もたくさんあるし・・・
裏原じゃなくて裏渋!
みなさん散策してみてはいかがでしょうか?
とくに学連員におすすめ

本当にごめんなさい 

2006年01月29日(日) 1時05分
知らぬ間に時が経っていました・・・
いつも見てくださる方には申し訳ないです
ちゃんと書きます
今日から心を入れ替えます

テスト終了!! 

2006年01月27日(金) 1時07分
今日で私は今期のテストとレポートが全て終了です
テストって終わってしまうと早いんですよね〜
まだ、うちの大学はテスト期間中なので
後輩たちはテストを頑張っていると思います

英語は落とさないでね・・・
留年しないでね・・・

それが私の後輩たちに望むことです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SpringWisteria
» 帰ってきました (2009年03月12日)
アイコン画像学連員I
» 車ちゃん (2006年10月06日)
アイコン画像くまこ
» 車ちゃん (2006年10月05日)
アイコン画像学連員I
» いろいろな人に・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像学連員I
» 車ちゃん (2006年10月03日)
アイコン画像学連員I
» 母校へ (2006年10月03日)
アイコン画像ちんさん
» 気づかぬうちに・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像わっきー
» お天気なのに・・・ (2006年01月17日)
アイコン画像叶え
» 久々に・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像くま子
» テスト (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syageki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる