この頃やることが・・・ 

2005年11月13日(日) 23時39分
日記余り更新できませんねー。だるkネタがなくて(´・ω・`)
まあ、これからは書くことがあるときにでもちょくちょく書いていこうと思います。
本日プリに転職できました。ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱプリはいいですねー。アコの時と比べてspが多いうえにマニピがあるのでspが全然尽きない(´∀`)surt鯖のときはI>Vの二極型だったので今回は、MEプリに育てようと思います。やっぱ前めちゃ詠唱が遅かったせいか今回のプリ支援かけてDEX60ちょっとしかないのですが詠唱が超はやく感じてかなりイイ!!(・∀・)これからLvあげて一瞬でMEが出せるようなプリに育てあげたいですねー(゚∀゚)これからの成長に期待ヾ(´▽`*;)ゝ"
話し変わって本日アサを育ててたところこんなものが・・・
マジいらねぇぇぇ!!!○| ̄|_
なんでいつもこう安いcばかり出てしまうのでしょうか・・・アコ時代延々銃奇兵狩っててcが出ないのにたまにしか狩らないアラームから出るってのが・・・これは、やっぱり仕様なのでしょうか(´・ω・`)いつも疑問に思う僕でありました・・・。

今までたくさんの思い出ありがとう・・・ 

2005年11月09日(水) 23時02分
つい最近surt鯖で僕が所属していたギルドが、マスターのリアル事情によって解散をしてしまったらしい。僕はここ最近surt鯖をやってなかったので解散するなんてことは知る由もなかった・・・今思えば僕はこのギルドに入ってとてもよかったと思う。本当に楽しかった!ありがとう!!

ピク育成 

2005年11月05日(土) 23時45分
今日は、ずっとアサシンを育ててましたー。ヽ(゚∀゚)ノ
いつもずっと崑崙で狩りをしているのですが今日はたまには狩場を変えるかーってことでアラーム狩りをしてみましたd((o゚c_,゚o))bミルク800個ほどもって狩りに行ったのですが20分ぐらいしかもちませんでした・・・(´・ω・`)効率は、800k/hだったので今のlvの効率からしてみたら結構効率いいかなーと思ってみたり。しかし、20分で回復剤を補充しに一旦帰るとなるともっと効率下がっちゃうのかな。・゜・(/Д`)・゜・。結局20分狩りしてそのままアラーム狩りをやめてどこ行こうかなーと考えていたらギルメンから狩りの誘いが!!もちろん断るわけも無く狩りに行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ
狩場は、亀地上でしたーやっぱソロよりPTの方が面白いっすよねー・・・会話しながら狩るから効率が良くても悪くても%がすぐ上がってるように見えてイイ!!(・∀・)MHなどもちょくちょくありましたがアスムもあり、死ぬこともなく無事狩りを終えることができました〜。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
デスペナも無くいい狩りができたのでギルメンに感謝感謝ヾ(´▽`*;)ゝ"

ブログを始めてみる! 

2005年11月04日(金) 18時42分
この頃自分の周りの人がみんなブログをやっているので自分もブログを作ってみました!!ということで今日から日記書いてくぞー!!ヽ(゚∀゚)ノ
この日記は、主にROの事を書いていくつもりです!まあリアルのこともネタがあれば書いていこうと思いますが(笑)。毎日日記を頑張って書いていこうと思ってますのでみなさんヨロスィク!!d((o゚c_,゚o))b
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syage_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる