フリーター健康になろう

September 21 [Sat], 2013, 11:35
フリーター健康とはフリーに働きながら好きなときに体長管理する方法。みなさんは正社員で働いていると思いますが、それだと土日しか休めないし、土日にやっている病院などもあまりない。ましてやお金をおろそうにも土日は銀行やってないし。

ということで健康にも愛情にもまったく貧弱になっていませんか?フリーターは安定を投げ捨てたと想われるけど、そうではなく、正社員が安定しているとはいえないこの時代で、うまく生きている人だと俺は想う。フリーだから金もあるし、時間もある。時間があるから自分への投資につかえる。これは最高なことじゃないかな。

俺もフリーターだけど自分に時間使えるってこれ異常幸せなことはない。だから今日はこれからいつも通っている赤羽の腕のある整体師さんのとこにいってこようと想う。これはもういくしかないんだよ。自分の体調管理は自分でしないといけないからね。

みんなも時代に負けず、自分に負けず、だけど適度に自分を許して頑張りましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syagaru9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syagaru9/index1_0.rdf