よし! 

October 24 [Wed], 2007, 22:11
移転完了★


もしここロムってくれてる人で、移転メール来てないって人がいたら、メールくださいm(__)m!


長いこと使ってたヤプログばいばい(;_;)ノ

やばい 

October 24 [Wed], 2007, 18:50
設定難しいー!!

わけがわからない!

babyから貰ったバトンやりまーす★ 

October 24 [Wed], 2007, 16:44
ヘドバンバトン


1.まずヘドバン歴をどうぞ

→んーと分からない!

2.V、∞、回転、横、縦…あなたの振り方は?

→∞かVかなっ。
回転ってやった事ない!

3.直立派?屈む派?手はどうしてる?

→屈む派(・ω・)
直立でやったらふらつきそう。

4.ヘドバンする時に友達と肩組んだり、手繋いだりする?

→友達が近くにいれば!

5.柵や手摺りなど、掴む所が無くても平気?

→平気だなぁーっ

6.あなたの髪は短い?長い?どっちの方が振りやすいと思う?

→長いし、長い方が様になって見える気がするw

7.周りが振ってなくても結構ガンガン振るほう?

→そういう曲なら振っちゃうと思う

8.あなたが行くライブで一番のヘド盤はどこ?おすすめが有ればどうぞ。

→ゾロのCUBEはいいですよーv(`∀´v)!!
【みなさん死んで下さい】

9.その盤で好きなヘドバン曲は?

→あ、言っちゃった!
CUBEが好きです。

でもね、ゾロまた暴れ曲増えたらしいから凄い楽しみ!!

10.「ここのファンはヘドバン上手!!or凄い!!」という盤はある?

→虜はうまそう。
見たことないけどね

11.ヘドバンした次の日、首痛くなる?痛くなる人はなにか治療する?(湿布、マッサージ等)

→痛くなる。
首が上がらなくてちょっと泣いた時があったw

12.ヘドバンは好き?

→好き!
首は振るためにある!w

13.何才まで続ける?

→バンギャ上がるまでっ!

14.無理すんなよ?

→あいあいさーv(`∀´v)!!!

15.お疲れ様でした。ヘドバンカーな友達3人に回して下さい。

3人とか迷うなぁ!!

?うみちゃん
?流子
?りんちゃん

よかったらどうぞ(*´∀`*)
スルーOKです★

(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 13:54
頭痛いしダルいなぁ…。
今日は早く帰ろー(´・ω・`)

そしてとっととブログ登録して、少し寝て、
それからネクステージと政経だなー。

なんか最近勉強したくない病だよ(´・ω・`)


そして昨日と今日のアクセス数がいつもより多くて不気味だよー。

早く移転したいけど、
ここの記事消しちゃうのもちょっと寂しいなあ。

とっておこうか、消すか悩むなあ。


いやーしかし、
あたまいたいよー早く授業終わって(;_;)

kannivalism新曲 

October 24 [Wed], 2007, 11:20
モノクローム
2007.11.21
初回限定生産盤A
CD+DVD
[CD]
1.モノクローム
2.ブランコ
[DVD]
モノクロームPV/素敵探偵ラビリンス第1話ダイジェストPV映像

初回限定生産盤B
1.モノクローム
2.ブランコ
3.リトリ(LIVE VERSION)
4.ブランコ(LIVE VERSION)


通常盤
1.モノクローム
2.ブランコ
3.手紙



とりあえずAはいらないwww

ああーどうしよ。。
金銭的には1個しか買いたくないよなあ。。

ライヴverってライヴ映像ってわけじゃないよなー。
ライヴ映像なら絶対Bにするけど。

となると通常盤にするか…。


んーー。今回かなり悩む。

よし! 

October 24 [Wed], 2007, 10:24
今日こそはブログの移転を完了するぞ(/・ω・)/★


パソコンから見たヤプログの感じ好きだから、
それに似た感じのブログにする!

可愛いの見つけたからあとは今日登録するだけっ(*´∀`*)!

早く帰って設定したいなー♪

ああー(´Д`) 

October 24 [Wed], 2007, 9:41
頭回らないいー。。

ぐる ヾ(@_@)(@_@)シ ぐる

【みんみんだは】だっけ?
あれ欲しいなぁー。
最近帰ってから眠たすぎてやばいんだよー。

あああー眠たい眠たい(´Д`)

しまった! 

October 24 [Wed], 2007, 8:24
朝薬飲みわすれたぁー(;_;)
鼻水とまらないー。

ああー、帰りたいわあ(´;ω;`)

10/23 コメントレス@ 

October 23 [Tue], 2007, 19:48
≫めろりん(笑)

めろちゃん、あなた!
懐かしすぎるよ!(笑)
ああ--!!★
めろちゃん大好き大好き大好き(⊃∀⊂)!!!!

またリンリンしようね!!


≫baby

そうなのだよー。
ちょっとうっとうしいよね(´・ω・`)
慣れればいいんだろうけどね!★

アルフの方ちゃっかりブクマしちゃってるよ(*^_^*)⌒☆
これからも変わらず見まくります♪笑

たて続けに更新!★ 

October 23 [Tue], 2007, 17:09

新しいテレビよぉ--っ★⌒%


医龍の再放送中(*・ω・*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
kwsk
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コメント★
アイコン画像めろ
» (無題) (2007年10月24日)
アイコン画像baby
» 朝は体調が最悪だ (2007年10月23日)
アイコン画像なつみ
» 10/16 コメントレス@ (2007年10月17日)
アイコン画像なつみ
» 時計見てびっくり (2007年10月13日)
アイコン画像なつみ
» うちの学校本当やだわ (2007年10月10日)
アイコン画像baby
» 今日学校で作った (2007年10月09日)
アイコン画像なつみ
» あああ…(*_*) (2007年09月25日)
アイコン画像なつみ
» 硝子細工のお話 (2007年09月21日)
アイコン画像流子
» !!!!!!!! (2007年09月16日)
アイコン画像baby
» おい… (2007年09月14日)
何かあればどうぞ☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧