高円寺フェスタ2011

November 13 [Sun], 2011, 19:24
国分寺のゆるキャラ「にしこくん」です。
高円寺フェスタ2011で、ゆるキャラフェスタやってました。

なぜか、目玉のおやじです。違う意味で、ユルい。
スポーツのラートくらい大きくても、困るけど。
あれれ?なにフェスタ?




座・高円寺の前では、テントをだして焼きそばやソーセージの売店がありました。
そこにあるでっかいまあるいテーブルを囲んで、みんなでごはん。
おじいちゃんひとりで、とか、意外と多いのね。

この建物は、伊東豊雄さん設計みたいです。
楽しい使われ方しているんですね。

築地市場

November 05 [Sat], 2011, 22:58
築地市場へ、レッツらゴー。

目と、頭と、足と、・・・回るまわる。スゴイ勢い。
ひかれそうになり、ちょいとごめんよっと、おっちゃんたち。

ずいぶん久しぶりに築地に来た人に聞いたところ、
たしか戦後の闇市がこんな雰囲気だったかなぁ?と。

回るまわるよ、時代はまわる。




阿佐ヶ谷

November 03 [Thu], 2011, 22:22
阿佐ヶ谷で右見たり、左見たり。
歩いていると、顔が動く動く。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haro
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syagaku/index1_0.rdf