超悩んでるあたし 

May 09 [Wed], 2007, 16:11
最近、いいことがあまりない。
さみしい〜さみしい。
ルームメートとあまり話してないけど、
学校で友達といっぱい話せると思ったのに、
今日、昼ごはんがおわってから、ずっと話してくれなかった。
いったい何か起きたのかなぁ?
あたしが悪かったの?
最近、なんか変〜
悔しくなるくらい、自分が嫌い。
自分は自分のことも嫌い人、
きっと、他の人もあたしが嫌いと思う。
きつい、めちゃきつい。
あたしはどうしたらいいのかなぁ?
多分、どうしてもダメかも。
今、本当に国に帰りたい。
そこにあたしが立てるところがあると思うけど。

家にかえって、パソコンの電源をいれて、
QQをログインして、メッセージがあった。
いとこから、この1ヶ月母の足が痛くて、
病院にいってたのに、まだ治ってないみたい。
仕事もちょっと休みだって。
やっぱり心配する。
そんな話、母が言ってなかったから。
きっと、あたしが心配にならないようにいってなかったかぁ。

せっかく大学に入ったのに、
あたしは家族の負担になってしまったから、
大学をやめたい、ちゃんと仕事をやって、
お金を稼ぐ。
でも、大学を卒業してないから、
いい仕事をできないよね。
いい給料ももらえない。
どうすればいいの?
だれかが教えてくれれるの?

考えべきのことがいっぱいある。
超悩んでる。

ちょっと暇 

April 12 [Thu], 2007, 11:33
今、学校にいるけど、授業がないから、
学校のパソコン教室でインターネットをやってるよ
今日の天気がとてもいいよ、ただ天気がよくても、毎日することがかわらない。
同じ日々を過ごしてる、いつかかわれるかなぁ。
最近、ちょっと疲れ気味だ、毎日学校を通ってるから、
学校は遠いから、電車で1時間ちょっともかかるから、
往復で2時間半くらい、電車だけでも疲れるよ。
学校の近くに住むなら、いいのに。
休みぜんぜんない、土、日はバイトなんて、
あああ、あたしの人生ってどうなるかなぁ。

そろそろ、昼ごはんだ。ここまでね。

最近 

April 11 [Wed], 2007, 23:53
最近、ブログを書く時間ないわけじゃないけど、
なにを書いていいかわかんないから、なかなか書けない。
大学に入って、忙しくなったから、バイトもあんまりできない。
本当に困ってる〜生活費はどうなるかなぁ??
人見知りのあたし、最初、友達が作れるかどうか心配してたけど、
1週間ほどかかって、2人の友達ができた。
1人で昼ごはんを食べるあたしは、やっと大学の食堂で友達と一緒に
昼ごはんをたべることができた。本当に嬉しかった。
たぶん、今、あたしは大学生だから、ルームメートたちと遠くなったきがする。
あんまり話題がでてこないから、あたしがずっと部屋でインターネットをやってる。
引っ越したいぃ〜でも、お金がないもんね!!!!
早く大学の生活を慣れて、引っ越せるようにお金を稼ぐ〜〜

この1ヶ月、ずっとゆう君とメールとか、チャットとか、電話とかやってるから、
ゆう君のことが好きになってきた。今、会えないけど毎日話せるから、
幸せ〜本当に幸せ。そういう気持ちは1年もなかった。
ゆう君と話したくてたまらなかった。心の中に好きな人がいて、心配する人がいて、
会いたい人がいて、これだと、幸せになる!!!!
愛してくれる人がいて、心配してくれる人がいて、これだと、もっと幸せ〜!!!
ゆう君、ありがとうね〜今、あたしが日本にいても、ゆう君がいるから、幸せだよ!〜
ゆう君のことがだいすきだよ!〜

心に響く三行ラブレター 

March 20 [Tue], 2007, 22:33
桜が咲く春はいつ来るか、冬の後だ。
桜を見たくて、京都に戻ろうと思ってる。
美しい桜、美しい日本は春にある。



あの夏、子どもの歌声が流れてる。
二人手をつないで歌って歩いてきた。
私のなつかしい子ども頃だった。


シャエンギ
2007年

悲しい...悲しい... 

January 10 [Wed], 2007, 3:10
最近、いろんなことがあって、日本にいることがもうそんなに嬉しいじゃなくて、
実は寂しいし、悲しいし、辛いし、一人で誰でも話してくれなくて、誰でも愛してくれない。
学校にいかなちゃ、バイトをしなちゃ。悩みに悩んだ泣いてしまった。
でも、問題はまだ解決しなかった。
あたしの人生には日本にいる一年三ヶ月一番辛かった。
寂しくて、悲しくて、もう日本にいたくなった。
あたし、全部の幸せが中国にあるから、他の人にいくら羨ましくても、
日本にいるあたしがそこまでならない。
中国にいるなら、お金がなくても家族がいるから、
買いたいものを買えなくても、親友がいるから、
そりゃあたしの宝物だ、お金が買えない幸せだ。

ルームメートが大嫌い 

December 27 [Wed], 2006, 2:02
あのきもい女なんか大嫌い〜
冬なのに冷房をつけるなんて頭が絶対病気をしてる!!!!
あのブタ見たい女大嫌い〜
日本語も下手だし、性格も悪いし、顔もまずいし。。。。
(なんか悪いことがいっぱいあるねぇ〜)
やっぱりきもい女だ〜


雨がまた降ってる、いやだねぇ〜
悪い天気だから、気持ちもよくなかった。
雨様〜いつ止むの?自転車を修理しなきゃ〜

苦しい日々またまた続いてる!!!それはあたしの生活だ!

Merry Chirstmas~ 

December 25 [Mon], 2006, 1:20
みんなはクリスマスイブどんな風に過ごしたの?
あたしバイトがあって店で過ごしたけど、
店長がクリスマスケーキを買ってくれて
嬉しかったわ。店でのメンバーがギョーザを作ってくれて、
なんか幸せ気がした。いいクリスマスイブだった。

冬休みだからバイト毎日続いてる。。。。T_T~
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名前:シャエンギ 年齢 : 22 性別 : 女 住所 :東京都 職業:学生 趣味:パソコン、音楽、旅行、読書など!
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syaengi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゆうくん
» 超悩んでるあたし (2007年11月03日)
アイコン画像elven330
» 超悩んでるあたし (2007年05月26日)
アイコン画像elven330
» 超悩んでるあたし (2007年05月26日)
アイコン画像elven330
» 超悩んでるあたし (2007年05月26日)
アイコン画像elven330
» 超悩んでるあたし (2007年05月26日)
アイコン画像ゆう
» ちょっと暇 (2007年04月22日)
アイコン画像ゆう
» ちょっと暇 (2007年04月13日)
アイコン画像ゆう
» 最近 (2007年04月12日)
アイコン画像ゆう
» 心に響く三行ラブレター (2007年03月21日)
アイコン画像ゆう
» 悲しい...悲しい... (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaengi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる