増えました( *´艸`)

October 20 [Mon], 2008, 0:08
新しい家族が増えました(ノ>∀<)ノ

生産防衛

October 14 [Tue], 2008, 0:04
少しづつIN率が上がってる・・・と思われる最近

微妙すぎるぐらいIN率向上(

そんななか、23時生産防衛に参加ヾ(゚ω゚)ノ゛

サハド2 luufaさん

(。-`ω-)ンー  攻めギルドは・・・

Symphony☆ ジブリの森 C.O.R.U.M.(見学?) だったかな!?

普通に無理くさいんですが( ̄▼ ̄|||)

まぁ、頑張ってはみたものの落とされました・・・取り返し頑張る!!!


途中いろんなハプニングもありましたが( *´艸`) なんとか取り返し成功

(。d・ω・)b♪イエィィィィィィ!!!

変態見学者も居たりしたなwww

終了時にSS撮影(*´▽`)




F様のF!?




luufaさんのL!!!




あついBD楽しかったです(* ̄▽ ̄)

眠すぎて眠すぎて、何かいてるかわかりません。。。

旅の記録A

October 13 [Mon], 2008, 18:20

10/9 太宰府天満宮→唐戸市場→海響館



太宰府天満宮



・・・学問の神様だっけ?

もうσ(・ω・ )がお世話になることはないな。。。



唐戸市場



ここで昼食、寿司・寿司・寿司!!!

魚食べれないんですが。。。

魚の生臭い匂いがダメで嫌いなのに、市場に入った瞬間から;;

仕方ないけど、キツかった( ̄▽ ̄;)




海響館

海響館って言う水族館ですね!!!

食べるのは無理くさいけど、見るのはワクワクしちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

あまり規模的に大きくなかったのが残念だった。。。

あと、遠足??? 子供の数が尋常じゃなかったな( ̄▽ ̄;)




以上、あまりハプニングもないふつ〜うの旅行でした。。。

旅の記録@

October 12 [Sun], 2008, 10:30
10/8 錦帯橋→門司港→ホテル→夜の街へ


錦帯橋



ちょぃと風情を出してみようと・・・



風情!?( ; ロ)゚ ゚




門司港

レトロな街並みに感動!!!

大正3年(西暦1914年)に建てられた九州で最も古い木造駅「JR門司港駅」

全国で最大級の歩行者専用のはね橋「ブルーウィングもじ」

マンション「レトロハイマート」31階部分に設けられた展望室「門司港レトロ展望室」

などなど見所は満載でしたが、σ(・ω・ )が気になったものは・・・



1年に1度の・・・

October 11 [Sat], 2008, 18:14


・・・また1つ歳をとってしまった(´-ω-`)

そろそろ身体的な衰えが。。。


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

October 07 [Tue], 2008, 23:41
本日は21時BDに行ってみた!!!

・・・3人でBDへ(◇Jewel◆さん・ぽにょ)

過疎すぎませんか。。。

本日のBDでつくづく感じました・・・自分下手くそめヽ(`Д´)ノウガー!!

それでも、なんとか残り4分ぐらい?でLA(ノ>∀<)ノ バンザーイ

・・・しかし、その4分が耐えられません;;

CP乗ってハイド・・・初体験!!( ; ロ)゚ ゚ ってぐらい

もうひたすらボッコボコ状態<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

気持ちイイぐらいこれでもかってぐらい殴られて、なんかスカッとしちゃいました

( *´艸`)





・・・実はMなの?(

いろんな意味で気分転換

October 07 [Tue], 2008, 15:26


明日より、福岡県へ旅立ってきます。

・・・1泊2日(

まぁ、きっと気分転換にはなると思うんだ。。。

やっぱり暇で・・・

October 05 [Sun], 2008, 21:29

BD少し出た@で、暇でする事なかったのでまたやってみた(´-ω-`)

絶対に必要ない物。。。


なんとなくやってみたんだ

October 04 [Sat], 2008, 2:48



素材余ってたから、なんとなく製造に挑戦!!!

ウィニ頭( -д-)y-゚゚゚


違いを調べてみた

September 29 [Mon], 2008, 17:38
想像

@実際に経験してない事をこうではないかとおしはかること。

A現前の知覚に与えられていない物事のイメージを心に浮かべること。




妄想

@みだりなおもい。正しくない想念。

A根拠の無い主観的な想像や信念。病的原因によっ起り、事実の経験や論理
によっては容易に訂正されることがない。



空想

@現実にはあり得ないような事柄を想像すること。






・・・うん、勝手な解釈をしてみたwww




     
access countゴルフクラブ パターCASIO (カシオ) 腕時計 PROTREK プロトレック TRIPLE SENSOR 超薄型ソーラー電波時計 MULTIBAND5 PRW-1300BJ-3JFCASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK G-GLIDE GLX-5600-7JF
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
First Profile
■代替テキスト■
       名前:シャドウ
       ギルド:〆Ras〆
       職:レンジャー
       LV:151
β時代から始め名前は変われど今でもレンを続けて いる変なヤツ!!!ある時、一年半の神隠しに遭遇・・・そして復帰。。。そこからまた、精進して頑張っているところなのですヾ(゚ω゚)ノ゛
リアル知ってたり話したりした人からよく言われる事なのですが・・・キャラとリアルのギャップがどうやら大きいらしいですΣ(=ω=;)ギク!!
まぁ、中身の方はテロリストなエロリストですが危険はないので宜しくお願い致します( ̄∀ ̄*)イヒッ
趣味は指遊びかな
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
|彡サッ
最新コメント
アイコン画像獅吼爆砕陣
» 増えました( *´艸`) (2009年04月21日)
アイコン画像ヨン
» 増えました( *´艸`) (2009年01月22日)
アイコン画像相棒
» 増えました( *´艸`) (2008年10月20日)
アイコン画像えむ
» 増えました( *´艸`) (2008年10月20日)
アイコン画像シャド
» 旅の記録A (2008年10月16日)
アイコン画像シャド
» 生産防衛 (2008年10月16日)
アイコン画像こめ
» 旅の記録A (2008年10月15日)
アイコン画像ざぶd
» 生産防衛 (2008年10月15日)
アイコン画像シャド
» 1年に1度の・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像えむ
» 1年に1度の・・・ (2008年10月11日)
http://yaplog.jp/syadou1011/index1_0.rdf
P R
Corum Online
■コルムオンライン■
Second Profile
■代替テキスト■
       名前:シャドゥー
       ギルド:〆Ras〆
       職:支援プリ
       LV:104
GD Profile
■名無し■
       名前:ドゥ
      GD:レスベルク
      LV:200
コルムブログRing更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。