いやぁぁ 

March 09 [Wed], 2005, 14:50
いやぁぁ、最近書いてなかった。。。
そういえば、最近てか、この前の金曜。 メッチャ緊張したぁぁ。。。
 ●ツカと、一緒に雪眺めてしまった
なんか、授業中に、窓あけて雪見とったらイキナリ来て、隣にね間0aの場所で、雪見た。
マジカッコ良かった。横顔。おもわず「学校で見る雪は最後かな? さみしいなぁぁ」とかいってもうたわ!!恥ゾかしいわ!
そして今日、奴は入試頑張れよ!! 昨日イキナリ肩叩いてきてそんとき、頑張れ!っていってもうた。。。 ふー
それでだな、おめでとうケータイ買ってもらったよぅ!!!auのW22SAだす。微妙。。。しかも、嫌いな子(苦手)と色までかぶった。。。まぁいいや。
明日は、バスケットCMやッ!頑張るでェェ
あとさっき、知り合いのおばちゃんから、入学祝にお花もらった可愛かった

決戦は月曜日(ワラ) 

January 24 [Mon], 2005, 13:44
本日和晴天也。まさに、試験日には、もってこいだった。。。
今日は、●●大学付属●●高等学校の推薦入試試験日でした
メッサ緊張したから!!!作文とか、題が、゛期待"だよ?? ワカンネェっつの!まったく
で、面接とか、メッサ緊張したけど、まぁ、良く出来たよ
あとは、明日の合格発表を待ちます。はい。
 あとネェ、懐かしい人に会ったよ、元小が一緒のBoy2人。奴らも一緒かよって思ったけど、相変わらず格好良かったなんてね、最初誰かわかんなくって、すれ違った時いきなり「ん゛ん゛ン゛」って咳払いされてムカツイタので、次会った時ガン飛ばしたら奴らだったのでビビッタで、普通に声かけようかと思ったけどガン飛ばしたしナァとか思ってそのまま帰った(ワラ
  合格してますように

薔薇がいて、薔薇がいて、向日葵がいて、、、 

January 20 [Thu], 2005, 17:20
タイトルはえらく謎めいてるNё!深い意味は無いが、浅い意味なら(ワラ
今日は、久しぶりダネ書くの 今日、入試に向けて、面接練習したの。目出度く学校推薦もらえたから。御目出当って言ってください。で、メッチャ天パって、えーっとっていったら、注意されちった仕方ないね。
エー、あとは、好きな奴に髪の毛
いじられいじってしまったヤッパ格好良いネまぁ、色色有ったデス
もうすぐ入試頑張ろう  明日のバスケ嫌だけど頑張ろう
 

Today 

December 28 [Tue], 2004, 1:01
今日(27日)は、終業式でした。 えー、眠いです。こんなの書いてる余裕ないです。。。実は。。。
が、書きますよ、自己満足のために。
で、明日から、休みねハイ、嬉しいでぇも、受験生に休みなど無い!!!!!です。
有りません。勉強です。英語しごかれてますゼ、兄貴に、、、
 カナリ教え方きついですが、感謝してます。 有難う。
休み、、、寂しいね。あえないんだもの友達に。。。 ウチは、学校推薦頼んだので、遊べないし。悲しいま、時々、従姉妹にチョッカイだしにいこ。(ワラ)
充実した、休みになぁれ!!!

今宵 

December 24 [Fri], 2004, 18:25
今宵和、XmasEve也。。。
あんまり良いこと無かった。 サンタサン来かな? クルね、多分
 今日は、学校で、BIGな役やったよ、その名も、、、司会!!!
体育館で開拓発表会行いまして、開拓係に内申上げるため立候補してしまったので。。。
寒さと、緊張で声ブルブルでしたよ、うん。
 今日はよく担任に誉められた。。。 いつも怒られてバッカなんで、うれしいってより、ビビった

ん、うれしい事有ったよそうだよ。な奴と、よう話したわこんなんが嬉しいなんて、ウチも女の子やなぁぁ(バク++ワラ)話したし,近かったし
間の距離0_やった。つまりくっついてもうたぁぁ。まぁ、いつもの事だけど。ね。 

日記なんぞ、こんなもんや、コンだけ書けば、十分やろ???
ま、HAPPYなX'mas Eve&X'masを、送ってください。
 嗚呼、サイトハンにX'masCALLせなな、0時に。。。徹夜や。

江の島や!!! 

December 24 [Fri], 2004, 0:11
行って参った 江の島!!!
Xmas!で写ったと思われる場所とか、スラムダンクのある坂とか、行って来たvvv 素晴らしい感動した!!!
あと、お台場!!!フジTVと、お台場アクアシティ行って来たの御買い物いたしやした。
ディズニーストアーも、フジTVも、Xmasっぽかったv

で、何で行ったかというと、兄貴を迎えに行きましたvvv 今日は、イロイロ楽しかったッスv 明日は、イブvv
【コレ、23日のことね、】

新芽 

December 22 [Wed], 2004, 17:40
新芽が!! 今日、な奴に、「俺、SyaCoの事スキだよ。友達として。」って言われてしまった。「恋愛対象としてでなく。」とも。。。SHOCK ME!!!しかたないけどね
あーと、元彼キュンしちゃったぁぁぁvvvマジやばいし、元彼とか、、、。んー。。。
色々ありましたvvでも平和なONEDAYだった
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピヨン
» 決戦は月曜日(ワラ) (2005年01月30日)
アイコン画像パピヨン
» 薔薇がいて、薔薇がいて、向日葵がいて、、、 (2005年01月21日)
アイコン画像パピヨン
» Today (2004年12月28日)
アイコン画像パピヨン
» 今宵 (2004年12月27日)
アイコン画像パピヨン
» 今宵 (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaco2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる