シド メジャーデビュー記念LIVE IN日本武道館 

2008年11月04日(火) 1時12分


耳鳴りとまらない


最後の愛してる


嬉しかったなー


しんぢの


お前らがいい薬だー


が耳から離れないよ

(`w´)ノ 

2007年12月22日(土) 2時31分

音楽戦士やばかった!!

明希しこ自分でマイク持って喋ればいーのに笑


しんでぃ何持ってた??
すげぇ気になる。笑


でも一番気になったのは
マオさんの目の下のくまだよ(´・ω・`)

無理しないで欲しいです


倒れない程度に頑張ってもらいたいですね←何様


シド見ると和む´ω`
興奮<和み
ですかね。笑



もうすでに
その歌に抱きしめられてる
僕ヽ(´ー`)ノ




しんでぃのベロ出てた!!w

途中でべろーww←



やっぱ好きだ(´_`)
大好きですよ(ハァト



しん様最高(^^)曹



_

刹那 

2007年12月21日(金) 1時31分

作文終わったデニ(^^)/♪


あー疲れた


はーてない 悲しみは
僕がーぁ 癒やそお
一人では 生きられない
僕らはー



うん、ちょっと歌いたかっただけね









あーもう刹那・F・セイエイやばすー(ハァト←


痛くてごめん






てかてかてかさー
みんな恋バナしてるときにうちだけ盛り上がれないのは気のせい、妖精、森の精?←






こーなったら
アリス一筋になってやる!こんちく将←


盲目もいーとこって感じですね('A`)


アリスちゃんしか見えなーいヒ早ゥ

あっ今きもいって言ったべ!?もしくは思ったべ

それ、ひどめ(´`;)←



よーし!!
華想夢想紙を聴いて寝よう
そうしよう。


.

面接 

2007年12月17日(月) 22時13分

今日は副担面接練習だったわけですが、


やたら緊張した!!


声震えたもん笑


ギザ手汗やばす状態ですた



練習して頑張らなくては!




りゅうちゃんの

岩泉美智ん子

はだいぶツボった笑





てかさー2人くらい音楽はどんなジャンルを聴きますか?って質問されてたんだけどさ、まぢでうちぢゃなくて良かったですよ(´`;)

ヴィジュアル系です。
とか言って知らなかったりしたら「シーン...」だよね;

で、劉ちゃんがEXILEのどんな曲の歌詞が好きか的な質問されてて、
うちだったら…
みたいに自分の立場で考えてたからね笑

で、ファンタジーです。って答えに辿り着いたとさ









帰ろうとして、校門行ったのに、泉田遠藤大塚さんたちの姿はないし。
探してもいなかったから、帰っちゃったのかなぁと思って帰宅したら、遠藤宅にいたみたいな笑

なによぉー(´_`)
って感じですよ←



あと今日はラブレターもろたよ\(^o^)/












えっ?
大塚さんからだよ?笑




そんなとこですねΘшΘ


寝るの早いけど

バトンやって寝る☆!


だって昨日4時間しか寝てないんですもん(´□`)


咲癒様と語ってた(^^)/

それぞれ咲きまくってたもんねヾ(^▽^)ノ笑←


↓↓↓↓ヴァトン↓↓↓↓↓

(ΘшΘ) 

2007年12月16日(日) 20時33分


なんか色々あって
うちも疲れた


周りに本音で語れる人は居るっちゃいるけど
違う方向性の本音で


なんて言ったらいいかわかんないんだけど


自分自身を語る事のできる人?ってゆーのがね



今は人の事まで考える余裕ない状態だから


僕はいーから、グチでも聞いてましょうかね








咲癒様、昨日は朝方までありがとうごさいました(^^)/
アリスの話からプライベートなお話まで本当に楽しかったですヾ(^▽^)ノ


またお願いしますね☆!

_

(..) 

2007年12月12日(水) 17時54分



友達がだいぶ病んでるよ




気のあるような行為をされたんだと





でもそいつは他の女と昨日できたとか





男はわからんねー




最 低 で す ね





あー見えて結構傷つきやすいこだし



ネガティブなところとかあるし




あんなこと言ってたけど絶対どーでもいいなんて思ってないと思う。




そんな簡単に吹っ切れるとは思えないんだよね







もう友達が傷くような思いするの嫌だったのに



次そーゆー行為とったら悪いけど君のとこ行って言わせてもらうよ




関係ないとか言われたら更にカチンだよね


関係ないとか思うなよ



なんのためのSYACKだよ






こんなやり方は最低最悪だよほんと


.

ジャマイケン 

2007年12月11日(火) 23時42分


Alpha聴きながら寝よ(゚゚)


正確に言うと聴いてから寝るになるけど←
















学校つまんねー笑





大人が邪魔{をい





あーアリスぅーー(^^)☆


よみがえるね
あの光景が…ww



アリス九號.に冷え症はいません(^o^)/笑



アリス聴くだけで癒やされる(´ー`)



僕から、アリスとシドは絶対にとらないで下さいお願いします。


今とったら死んでしまうよ°・(ノД`)・°・



わかる人にはわかるこの気持ち(..)





あー大人とか邪魔{しつこ









バトンやって立ち去ろうそうしよう(._.)

移転 

2007年12月11日(火) 22時58分

ブログ移転しましたぁ☆!


アメブロさんに約半年お世話になったわけですが、


なぜ移転したか。


それは、、、




僕が好まない人が現れたわけですよ(m`∀´)m


簡単にゆーと
うざい奴。←


別にお前に性格合わせてとか言ったおぼえないぜぃ(^^)





あーうざい(ω)





まぁー、そーゆ事ですな(W_J`)
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる