ひろがる闇の中交し合った革命の契り♪ 

2006年11月19日(日) 10時16分
こたにです
琵琶湖マラソンいってきたけど
思いくそ風邪ひいた☆
いや、ほんま死ぬよこれ
鼻風邪は本気であかん
呼吸もままならん
喉もいたいし腰もいたいし、、、更年期?
あぁ意識が朦朧と
月曜日おおきな声でリ・ボーン!!と叫べるようにがんばるわ
やばっ熱あがっとる


おやすmkじゅgfhlk;:」」:。・。・・、。、んm、m、

竹、ただいま戻りました 

2006年11月12日(日) 20時05分
久しぶりブログだ。≪寒゛っ
今日一日、喉いだぐで、ダウンしてました、、、ゲホッ、ゴホッ、、、

こたつだしたよこ・た・つなしでわ、やってけへんネ。
ちなみに、祖母もだしたよ。

昨日って何の日やっけ〜っておもってて、
11月11日、ああ〜ポッキーの日。やけどなんかしっくりこんくて、、、
ちびまるこちゃん見てかったよお〜
「世界平和の日」だそうよいいね(^−^)ノ
あ〜、そうかとわ思わんかったケド。このまま平和がええわあ。
いや、受験が待ってるけどね、、、ギャア〜


あすかでした

はぐれた言葉のカケラを拾い集めてこの胸に真実の花を咲かせよう♪ 

2006年11月12日(日) 19時09分
Iamこたに

はい、マンセーね。
そこをまちがえちゃいかんさ(´∀`川)
わたしはマンセー以外みとめないよ

今日ゎほんまばかみたいに寒かった、、、!
んで明日は快晴らしいやん?なんでまた今日だけ。。
本気凍え死ぬいきおいやったゎ
部員たちゎ大丈夫やろうか、、、、

あぁしんど。いまからリボ6話見て風呂はいって
美術のプリントやってMathのワークやってとっとと寝よぅ。
ねれば全て何とかなるさ、、、
でもほんま明日休むかもしれぬ
頭痛腹痛腰痛の三重苦。。


♪あるぅいてぇゆくぅ〜 

2006年11月12日(日) 18時54分
あぃ!!北山だよみなさんお久しぶりで。
つ〜か小谷サンしかアップしてなぃね(ワラ
今日英検受けたよ。。2次ネ。
終わった
3級の試験であってますか。ってきかれたのかもしれないけど、
あたし「あいむ Sやまじゅにあはいすくーるすちゅーでんと
って余裕でこたえたよ
でそのあと試合見に行ってきました。
みんなうまくなってたね。
まぢ寒かったよ。つまりマンサーだね(意味フ
来週県大会おもっきりがんばってほしいでつ。。
あやのおばちゃんマヂありがとぉございました。
ってか県大どぉすべ?TRAIN?(ワラ
とりま数学する体力ねくてヤバスですが・・・。
がばります

教えて下さい神様あたしが愛するヒトは何を考え誰を愛し誰のために傷つくの♪ 

2006年11月11日(土) 20時58分
ひとりで必死のこたにだよ、、、

漢検うけてきたよ
もし受かったら天変地異起きる気がする。
ほんまやばかった、、、!むりむり。
ゆかとなおみちもいっしょやったよん ミ★(∀゜λ)
そのあと部活みてきた
やっぱみんな上手なってるなぁ!
明日ゎ支部対抗の予選だそうで。。
HOMEでやるみたいやから行けたらレツゴォしたろな〜

USJのお写真でけた、、、けども。
やっぱ使い捨てゎ汚いな
夜とかものっそきれいやったのに。
なんだねこのありさまは!!
うpできそうも無いわ、、、、
またガッコにゎ持っていきますんで。

きゅっ、、9代目ぇ!!?
どどどどうなさったの、、、! ラピュタおたくだったんですか(しかも巨神兵コスプレ←氏ね
そろそろじゃんぷも解禁しよおかな。
急展開すぎて感想だけじゃついていけん
しかしザンザスめ許せん。
ひばりさんより先に表紙だなんて、、、!!(あったの?
でわここであるべでちあ!



せかいじゅうをつなぐひがきっときっとやってくる♪ 

2006年11月10日(金) 18時40分
こたにだよお久しぶりで

今日、、、上手く歌えてたの?いちくみ。
T中のんとか聞いてたら悲しくなってくる、、、上手すぎて。
まぁうちは歌よりも気になっていた事がありまして
それゎH中のヤングな先生M好さんのご子息
N馬さんのご子息だったりする
皆さんとても良い遺伝子を受け継いでいらっしゃる、、、!!(´∀`)b
普通にみんな男前さんばっかだったよ
で、やっぱり学ランのほうがええなぁと思った
いきいきして見える坊主頭にゎブレザー似合わんよ(この人言いたい放題だ
ほんと今更やけどうちの制服どうなの。
スカートゎまあ良いとしてもリボンも棒タイもないとか、、、
とにかくN中の夏服が尋常じゃなくかわいいと言いたいだけ
あれもうちょっと文章能力あったはずだよ(意味がわからん
おなか減ってるから、、、みんなの優しい心で許してあげるね(もはや日本語ではない

はい、TやらHやらややこしくてごめん
明日ゎおとこけん受けに行ってきます
誰か受けるの?まぁがんばっておくれ(他人事か

でわねあるべでちあ!

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪ 

2006年11月07日(火) 22時46分
こたにです
今日ゎほんっとぅにたのしかった
みなさま、ほんとお世話になりました(´ω`)
なんかいろいろ初めての事多すぎて頭いぱーいやわぁ、、
ともかくアトラクションゎ全部おもろかった(初めてやから当たり前か?)
クリスマス見れたんもよかった、、、!
本気きれいやったYO
あれですね、ロマーンティックでしたね(柄でもない事言ってみたりする)
ABCだらけやったね
それゎともかく、本間1年に1回ゎ来るべきやとおもたね(ね多いね)
よかとこでしたばい
あぁまた来たいなぁ、、、、
次ゎ卒業旅行か!??
てゆーかその前に卒業できるかどうか、、、、(゜∀゜;)

ほんとおつかれさまでした★
明日がんばって行こぉ
でゎおやすみ


写真できたらスキャナでいれてうpするぉ(風景ね)

暇ですゎ 

2006年11月06日(月) 13時18分
やっほぉお久ですね☆北山です★
今日ゎめっちゃヒマですねん。。
つたやでDVD借りて見とったんですハイ。
NANAの実写版とDEATHNOTE借りたんです。
NANAゎねぇ、、レンかなり微妙・・・。
つぅかハチがタクミと会ったとこで終わるゎ思わんかった。
だってマヂきり悪いぉ??
一番ピッタリ★と思ったんゎ、章司and幸子(ワラ
シンちゃんもなんカあってなかった。。
DEATHNOTEゎさっき見ようとおもったんですが・・・
本編はいってなかった〜!!
メイキングっぽいやつだけで、まぢショックやった
もぉコレを逃したら見れるトキなんてないよ・・・(涙
明日に向けて体力温存しまつ。。
まぢ楽しみめちゃハヂけるし♪

今あたしの頭ん中に赤いクレヨンで一つだけ塗り潰すとしたらそれは君への愛でしょう♪ 

2006年11月05日(日) 20時07分
こたにです
今日ゎSATY逝ってまいりました☆
DEATHNOTE後編見たよ!
いやぁよかたよかた。
松ケンの手がきれいだとおもったよ
みたらしに団子ドボンって漬けたり
○ュッパ○ャップスで紅茶かき混ぜたり、、、、
ほんとにとにかくLがかわいかたYo
で、ノリで木更津キャッツアイのパンフ買ってしもた、、、、
あぁまたやっちまった!(何系だよ
でも内容よかったからとりあえずよし。
で、ついでにUSJのチケトゥも買ったよ。。
今から楽しみだぁ〜!!(η`∀´)ηやっさい♪もっさい♪

しっかし今日ゎいろんな子に出会ったなぁ
過去最高だと思うよ。みんな考えることゎいっしょだね
全部で、、、、えーと(思い出し中・・・)23人、、?
家両隣の人とも出会ってびびったぁΣ(゜∀゜;)

でわ又明後日☆

お久しぶりで 

2006年11月05日(日) 20時04分
 こんばんゎ中藤です
今日ゎ三田でめっちゃ遊んできました
めぐちゃんおもしろヵッタvv
お金全部使っちゃったょ・・・USJに着ていくお洋服はナイゎ
今日カバン買ったからゃゎぁ〜・・・・

 そぉそぉ!ぁっちゃんと志歩の誕プレも買ったよ!!
そんなにたいしたもんでゎなぃですが・・・・・・

 でゎ!また7日に!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる