うへー 

January 22 [Thu], 2009, 9:46
いやーほんと気を使わない恋愛してるわー

楽しいのう

てか最近スロットボコボコにされてるわ

吐きそうw

そして今日からしのぶの手料理か(^^)

楽しみやねー

繋いだ手を離さぬ様に 

January 20 [Tue], 2009, 17:00
やっぱりあれだな

どんなに長い時間どんなにたくさんの愛の言葉を交わしあっても繋いだ1つのぬくもりには勝てない。

ってことで今日は抱きますw

まじ愛してるわ(^^)

繋がり 

January 18 [Sun], 2009, 9:51
ほんといろいろあったけどやっと一緒になる事ができましたよと。

まじお互い傷付けあってしまったけどなんとか乗り越えた(^^)

これからずっと一緒やからまじよろしくね!

なんかまだ不思議な感じがするけどまじお前が横にいることがすごい嬉しいよ

んじゃあ仕事行ってくるから部屋をよろしくw

まじ汚くてすいませんw

咎人 

January 16 [Fri], 2009, 13:03
今日やっと会える当日なのになぁ

前にお前が言った言葉だよ。嘘はだめだって。お互い傷付くだけだって。

自分が悪い事したと思ったらすぐ謝らなきゃいかんよ。相手が受け入れてくれなくても心をこめて謝ればきっと伝わるから。

嫉妬 

January 15 [Thu], 2009, 2:28
なんか最近嫉妬し過ぎてやばい


いろんなことにイライラする

わかってあげたいと思うのに気持ちがとまらない

はぁ

長いなぁ

 

January 13 [Tue], 2009, 20:28
仕事が暇過ぎて逆に疲れたー

今日ふと思ったんだがお前って言う人間に会えてよかったと改めて思った。

お前が俺の為にって気持ちが凄く伝わって来る。

本当に何もかも捨てて俺に人生全て預けてくれて本当に嬉しいよ。

俺もこの人生全てをかけてお前を守り続ける。口だけじゃないよ。

ありがとう。

 

January 13 [Tue], 2009, 9:53
なかなか書けなくてごめんね。

そして昨日は本当にごめん。

本当にお前といると成長できるよ

まだまだ子供でお前の事傷付ける事いっぱいあるけど離れないでね。

俺もお前の事離さないから。

ふー

ほんとわがままでアホやけど俺にないものをほんといっぱい持っててまじ尊敬できる部分もいっぱいあるし、努力してるのがすごく伝わってくるよ。

ほんとありがとう。まじ愛してる。

幸せにするぞーい

幸福 

January 10 [Sat], 2009, 21:44
お前が頑張ってくれたおかげであと1週間になったー

早く会いたい
早く抱きしめたい
早くキスしたい
早くさわりたい
早く嗅ぎたい
早く抱きたい

てかお前のせいでうずうずがとまらないんだがw
俺をこんなにした責任は今日も会ってからもしっかりとってもらうからww

しかし本当に俺はお前と出会ってから変わったわ

喧嘩も多いけどやっぱ幸せやー

まじで愛してる

そしていろんなことに努力してるお前にキュンキュンきてるww

お前となら絶対幸せな家庭作れるわー

まじずっと一緒だから

特別 

January 09 [Fri], 2009, 22:19
やっとだね

やっと会える

まじ楽しみ楽しみ楽しみうへへへへw

これからまじで俺がお前を守るよ

俺が幸せにする

お前といろんなことしたい

お前とならなんだってしたい

まじこんなに愛させてくれてありがとう

まじ幸せになろう

お前だけは離さない

お前は俺にとって特別だよ

発熱の対象 

January 08 [Thu], 2009, 19:50
今日はほんとお疲れ様

でもほんと1歩1歩進んで来て

つらいことも悲しいも乗り越えて

本当にあと少しってとこまできた

まじ決断してくれてありがとう^^

その決断が最善の道だったと

本当に選んでよかったと

俺が思わせるから

毎日毎日飽きるほど愛してるって言うよ

毎日毎日飽きるほど抱くよ

お互い傷付けあってしまった事もたくさんあるけど

これからはずっと一緒やから

たくさん癒しあおうな

心も体もたくさん

お前も俺も自信持って人に話せる過去なんてないかもしれない

でも俺とのこれからは

自信持って幸せと言える様にしよ

愛してる

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syabutarou
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハニー
» 嫉妬 (2009年01月15日)
アイコン画像ハニー
»  (2009年01月14日)
アイコン画像ぅきょきょ
»  (2009年01月13日)
アイコン画像・・・
» 幸福 (2009年01月10日)
アイコン画像ハュー
» 特別 (2009年01月09日)
アイコン画像└|∵|┐
» 発熱の対象 (2009年01月09日)
アイコン画像ハニー
» 変化 (2009年01月08日)
アイコン画像ハニー
» 慣れ (2009年01月05日)
アイコン画像・・・
» 何があっても君を裏切らない (2009年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる