移動 

April 27 [Sun], 2008, 17:36
移動したよ!

誰にも教えてないっていうね

面倒だったからさあ

まあ送るかもしれないし

コメントしてくれたら確実に送るよ

あ、記事の移動まだだから

よろしく

でもこれから更新そっちだから

とりあえずこれでここは終わりかなあ

記事移動終わったら消すかもね

ばいばい

異端 

April 26 [Sat], 2008, 22:16
今日は歓コン^ω^

たくひのおっぱっぴーヤバかったね

爆笑した

そして私も罰ゲームおっぱっぴーだった

んで若干機嫌悪くなる出来事もありましたが

パートごとに二次会となりました

まずカラオケ行ってー

暴走←

んで太鼓の達人勝負!

5人中4位て…(´・ω・`)

でも最下位パーリーだからね('ー`)ぷ

プリ撮ってー

バド部に会ってー

あ、ゆーへーまた優勝だって!

強過ぎでしょや

してご飯行ったよ

途中店の人に楽部多過ぎだから追い出された…

なんかもの足りないよねーってなって

ゲーセン戻って

マリカしたさ(∀)ぶ

4人対戦で

まこちは自転車を取りにいってていなかったのです

まあやってる途中で来たけどね

私1位だったから!

なんか走ってる時しゅうためちゃぶつかってきてたからね

騒ぎながらやったわあ

その後はなんだかんだして解散に

最初りこが親来て帰って

しゅうたがバス時で帰って

乙部さんとまこちと私の3人に

まこちがポップンとかやるって言うからうちら見てたよー

あんなん出来るわけない

見てて早過ぎ

まこちに内緒でムービー撮りました←

あとドラムマニア

まこちに言われて初めてやってみたさ(・∀・)

ちょうどスティック持ってたしね

簡単なのだったけどランクBだったらいいですよって言われて嬉しかったあ

ってか楽しかった!

何事もやってみなきゃわからんよね

して親来て私も帰ってー

乙部さんもゲーセン出てー

まこちはまだちょっとやって自転車で帰ると言っておりました^ω^

今日は楽しい時間を過ごせました!

ありがとお

いい写メもいっぱい撮れたしね

ウサ耳とか猫耳wwぷ

後輩はやっぱ可愛いもんだよね

したら疲れたので、おやすみなさい

時機 

April 25 [Fri], 2008, 20:03
日曜は部屋掃除とブログ移動

の予定

掃除とか実際私だらだらやるから長い

頑張ろ

明日は歓コン

今のperc好きだから結構楽しみだよ

今日は数学二時間あったよ

でも頑張ってるよ

理解出来てるもん!

まあ何もなしで解けって言われても無理だけどさ

今日看護の話ししに先生のとこ行かなきゃなあって思った

月曜昼面談入れてもらおうかな

出来たらだけど

朝行ってみるかな

忘れそうだ

こんなん言ってるけど肝心の勉強が疎かっていうね

もっと頑張れ自分

でも授業寝なくなったのは進歩だよ!!

代わりに頭が変に痛いんだよね

多分貧血

もしくは寝不足

きゅーっていう感じなんだよね

あ!!

久し振りに百人一首やってきましたあ

足痛くなったけど楽しかった

それなりにとれたし

ようぢ余韻でとれたのが安心した

やっぱそれでも遅くなってたけどさ

今日も一日お疲れ様でした!

明日も一日頑張りましょう!

自衛 

April 24 [Thu], 2008, 21:52
今日は学年交流会でしたー

四時間目体育で六時間目交流会

五時間目のために着替えるの面倒だよねってなってジャージでいたら

怒られた(・∀・)ぶ

しかもうちら化学遅刻扱いにされたらしいね

15分以内で着替えてたし普通に

まあどうでもいいよね

して交流会ドッヂボール

逃げたよ

結果2位だったねー

乙部さんどんまいだったよね

うちのクラス長谷川君強かったよね

っていうか当たったのキャッチしてセーフって多かった

意外と楽しかったよ

放課後は広告取り終わってるから定期更新して帰ったよ

布団入ってたら寝ちゃってた

夜眠るかなあ

あとなんかあったかなあ

あ、やっぱりURL変えると思う

ここ以外にいいやつあったら誰か教えて

特にないようでしたらこのまま同じとこでURL変えさせていただきますのでー

まあ自主的に教える人もいるし

知りたい人は適当に言え

うあー

明日数学二時間あるよー

学校つまんないけど頑張るんだあー

明日も普通に帰ってこようかな

して町内会の行かなきゃいけない

なんか10月だかに表彰されるらしいよ

私最近なんもやってなかったのに…

一応こっちの地区の代表は私ですんで

なんか有り難いけど気まずいよね

行けたら表彰式行く

行けなかったら普段やってくれてる子に頼むよ

明日も疲れるなあ

早く寝たい

 

April 23 [Wed], 2008, 23:46
今日は一時間目寒いし頭痛いしで二時間目の数学出ないで保健室行ってー

五時間目の体育バレー試合で一回スパイク打ててー

サーブミスって悔しかったです

放課後は広告取り行ってー

帰って来てー

ぐったり

なんか今思うと異常なまでに迷惑かけてる

私しっかりするよ

頑張るよ

でも今は眠たいよ

目疲れたんだわ

なんか安心したー

本当私面倒なやつだなってわかったよ←

明日は学年交流会だね

ドッヂボールで交流してどうすんだ

逃げよ

利他主義者 

April 22 [Tue], 2008, 18:41
今日も一日お疲れ様でしたあ

今日は昼なつこにいきなり廊下引っ張り出され

何かと思えば

´∀`!!

良かった良かった^ω^

二人で叫んだぜい

そしたらまいがいじけて出て来た←ぶ

まいとなつこで私の取り合いだからね(・∀・)は

午後はー

なつこに愚痴っちゃったよ

愚痴っちゃったらもう止まんないよね

でも多分我慢しかないからさ

何て言われてもだよ

まあわかってくれる人いるし

私の今のストレスそれだけじゃないだろし

私なんも知らないんだなあって思ったら、悲しくなった

午後はとにかく嫌な気分だったって事だ

でもさでもさ

一番わかって欲しい人にはわかんなかったりするんだよね

まあ頑張るさ

利己主義者 

April 21 [Mon], 2008, 19:39
今日からまた一週間学校だよー

朝3階行って廊下歩いてたらなつこと清須抱き付いて来たあ

して教室行ってー

授業受けてー

昼に事件は起こりましたー

私にとっては恐怖だよね

ご飯普通に食べてたら、ぶちって聞こえて

何かなーって思ってたら

矯正の針金が切れてました(・∀・)あ

刺さる!!って思ってとろうとしたんだけどとれないし

5時間目の前保健室行ってピンセット借りてとってきました

鏡見たら普通に血出てたわ

保健室の先生に可哀想って言われた

11日なんか言われるだろなあ

あとはー

なんだろねえ

あ、昨日看護調べたんだよ

授業教科とか見たら頑張れそうだった

心理とかもあるんだよ

委託についてはよくわかんなかった

授業最近寝ないようしてるもんねー

数学理解すんのに必死だけど

まあ受験科目化学ないし

英語どうにかしなきゃ

頑張ろうと思うよ

卒業したらみんなばらばらで連絡とかとらなくなっちゃうのかな

それが不安だよね

まだ余裕あるから言える不安だよね

でも私は卒業してもみんなと会ったりしたいよ

遊んだりしたいよ

私の事忘れちゃやだからね?

白紙 

April 20 [Sun], 2008, 18:39
今日は10時頃起きてー

10時半に下行ってー

ご飯ないからってなんかあったもん適当に温めて兄ちゃんと食べてー

本読んでー

寝てー

今です(・∀・)

今日部屋掃除しなきゃとか思ってたんだけど、部屋行ったら寝ちゃうんだよね

だからなんもしてないんだあー

しかも今日見た夢最悪だった

私本州のどっかに転校する夢だったさ

リアルに母さんに荷物詰めるのとか聞いたりしてんの

異常に冷静に準備してたけど(∀)

実際転校とか絶対やだし

そいえば選管の委員長って…

私今日知ったわ

選挙の時めちゃ楽しみになった←

1年時選管だったよー

懐かしい

まあ簡単な仕事だけだったから良かったよね

もう3年だよー

受験生だよー

こないだ面談の時そんなに怖がらなくても大丈夫だと思いますけどねとか言われた

安心させないで焦らせろよ^ω^って思った

委託受けようか迷う

個人病院入れさせられたら困るし

最初に大変な経験しとけば後から色んな事に対応出来るから、最初は大きいとこいきたいなって希望はあるんだよね

現実どうなるかわかんないけど

パソコンで今から調べよっかなー

うん、そうする

面倒だけどブログURLとか全部変えようかな

今のアドレスとか適当だったから気に入ってない

ヤプログのままで変えるかもしんないわ

まあまだ未定だよ

時間なかったら止めるし

気分屋だからどっちにするかは自分でもわかんないわ

なんかだらだら長くなった

今日はとても暇な日でした

もうそろそろ本当に辛くなってしまうので

来週も暇な日に決めてしまいます

来週の日曜だから部屋掃除にする

まあ今週は広告取りだから楽だよね

ちょっとずつ片付けていこうかな

電話もメールも無意味だから、ぐだぐだ言ったりしないよう頑張る!

自分一人でテンパって、一人で辛くなっててもばかみたいじゃん

だったら最初から冷めてれば問題ないよね

私は私で頑張るさ

星空 

April 19 [Sat], 2008, 20:22
部活だたよー

ひょっこりひょうたん島ドラムやります

昨日叩いてたらみなに写メ撮られてました

全く気付かなかった

まあ簡単なのだよ

でも私ぎこちないから

ふっつーに間違うし

あと私がティンパニやんのはやっぱダメらしいね

ドラムもそんな感じで外されそうだよね

まあ午後合奏基本やる気なかったんだけどさ

だってさー

うん

うえー

月曜とか学校行く気しないから

ストレス全開明日は不貞寝

 

April 18 [Fri], 2008, 20:55
今日の私は放課後ヤバかったね(∀)

目死んでるよて言われて

いんじゃない、死んでるもんとか返してた←

合奏終わった後には収まったけどさ

来週のMステHY出るって!!!!

みんな見てね!!

私忘れてたら教えてね!!!!

Mステはなんていい番組だろうか←

まあ今日は我慢の日なので、頑張るよ

あと、パー室に青い使用済みのあぶらとり紙あったって

誰だろうねえ('ー`)ぷ

短いけど、終わり
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水浅葱
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気怠さ全開が売り、なような気はしないです←は
虚弱で気分屋の本気で死ぬって思っちゃうほど寂しがりな人間です
なんかこんな変なやつです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 移動 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 移動 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 移動 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移動 (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 移動 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 移動 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 移動 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移動 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 移動 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移動 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる