難しいよ・・。しかもヤバイ! 

2005年08月31日(水) 17時29分
今、部活で超難しい曲をやっています。簡単に言えば、「時代劇メドレー(かなりの略)」なんですけど、それがまた難しいのですよ・・・。早いしリズムは分からないしだったんですよ。今までは。最近になって急に分かるようになってきたのですよ。嬉しいですねぇww
さて、話は変わりますが明日は私の中学校の始業式なんですよ。ヤバイですよ。まだ家庭科終わってません!!!どうするの?私・・。仕方ない、家庭科は一番最初の授業までだからその日まで終わらすか。え・・まて・・そしたら夏休みの宿題じゃなくてただの宿題に・・・。

最後の夏季講習。 

2005年08月30日(火) 17時26分
今日で本当の最後の夏季講習です。まだ家庭科もやってないし・・。
今日は中萬で英語をやりました。だ〜いたい分かるけどいまいち・・・・。
でも、複数形の方が何か面白いですww
今日は何か書くことがないので明日へ回します。では。

とんでもない物を目にしてしまった。 

2005年08月29日(月) 16時27分
今日、私はとんでもない物を目にしてしまいました。今日の部活の最後の方に、○○際でやる曲を発表されました。(内容がばれないように○を使いました。)その曲はス○○○ォ○○と言う曲でまだ決まってないのですが、私達トランペットがかなり難しい曲なのです。(他のパートも難しいけど、顧問の先生が一番と言っていたので。)何と3rd(パートの中で一番低い音の活動を担当する奴)の譜面を見せてもらいました。実は私達が見せてもらったのは原譜で、折ったり、そこら辺に置いたりするのは全て許されないので、コルルちゃんも私も手が震えます。怖かったです。そして譜面を見たら一番最初に目に入ってきた最高音(一番高い音)は高いラ(ドレミファソラシドレミファソ)だったので「まぁ、それはまだ出るしいいかなぁ・・」と私は思いました。しかし、コルルちゃんはとんでもない物を見つけてしまったのです。highB(ハイベェ)です・・。ハイベェとは、ドレミファソラシドレミファソラシに当たるすごく出すのに難しい音なのです。それが3回も4回もあるのです。それにはもう困りましたよ。え、でもちょっと待て。3rdでハイベェだったら1stや2ndはどうなるんだ?まぁ、それは考えない事に。(考えると頭が壊れます。)
帰りの時、ふと私は東公園のお祭りの時のことを思い出しました。妹の光るリングを3個つなげた奴が木に引っかかって取れなくなり(どうやってそうなったかは個人でお考え下さい。)、ふと6年の男子が通りかかり「あ!光るリングが引っかかってる!」と叫んだのです。その時私は「ねぇねぇ、もしそのリングをとってくれたら一個あげるから取ってくれない?」と頼んだのです。しかし「あれ、取ったら全部もらっていいってよ!」と言い出したのです。後、追う少しで落ちてくる!そして落ちた瞬間、私がリングをとって、私と抹茶んは「あははwwありがとう。あなた達に一つはくれてやる。行くわよ!○奈!!あはははは!!」と言いながら私は妹と一緒に走り去りました。あぁ、私は何て極悪人のなの・・少しはそういう心を捨てなきゃ・・・・。何て物は私の頭には一切ありません。そして帰りは「オホホホホ、私に立てつく者は私の手によってお終い」とマリリン風に言いながらコルルちゃんと帰りました。では。

中萬模試。 

2005年08月28日(日) 16時02分
今日は中萬の模試だったんですよ〜!!?だからせっかく楽しみにしていた27日のお祭りも行けなくて・・・。ガッデェェェェエエェェェェエェェェェム!!って心から叫びたいですよ。しかもテストの先回り回答も点数低いし・・。50点万点中、英語が39点、数学が27点、国語が27点ですよ??100点満点だったら英語は78点で数学と国語は54点ですよ??英語は何か答えを書く文で、Does yuor fathar like music?とかは出来たんですけど、(答え、Yes,Yes,he doesn’t)、How many friends does Bob have in Japan?の答えが分かりませんでした(答え、He has three friends.)
数学は、方程式が難しい!!!けど、だいたい出来た。計算ミスが多かった。ほとんど方程式で埋め尽くされてました。国語は普通に漢字テストとかに「描写(びょうしゃ)」とか「愉快(ゆかい)」とかが出ているだけでただたんに難しい訳でもなく私の脳の中に「国語」という物は入っていないだけです。(バカ)。絶対、クラスAですね!私的にはソラちゃんはSだと思いますょwwでは、そろそろ時間なので。

市内音楽会ww 

2005年08月27日(土) 10時01分
今日は待ちに待った市内音楽会でしたww何故、こんなに嬉しいかというと、部活では一年生はステージに立って演奏するのは初めてだったからです。実際にはもうステージに立つのは10回目ですけどね。リハーサル室も懐かしかったですww。
私達の学校は「アルメニアン・ダンス(グレート)」って言う曲を吹きました。先輩達が県大会に行けたので、部活の休み期間も10日間とって8/22から8/26まで練習してきました。本当に少ない期間でしたが上手く出来たので良かったですww
ところで、東中も同じアルメを吹いたのですが、最初が全く決まってませんでした。顧問の先生も途中で指揮を真似するのをやめてしまいました。私の感想ではとにかく金管が全然聞こえませんでした。クラリネットも「キッ」という音何回も立てていました。(まぁ、私の学校も一回「キッ」って鳴らしたけど。)でも、ステージから見て、一番右側のクラと一番右側のペットは上手かったです。。そして、抹茶んがやるサスペンダーが東中の演奏で最初しか無かったので、「サスペンダーが最初しかナいぃぃっぃぃぃぃぃっぃい!!」って叫びながら寝っころがって叫んでしました。では。

日記変更 

2005年08月26日(金) 9時45分
今日は日記を変更しましたww。理由は本当にくだらない事です。パスを忘れました。以上。
という訳なので、これからは出来れば更新を多いい回数でします。
あぁ、結局毎日更新は無理だったね〜。やっぱ部活とかで忙しいからねぇ・・。土日まで部活あるし。うん。ではでは。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小豆
» とんでもない物を目にしてしまった。 (2005年08月30日)
アイコン画像シャボン玉
» 市内音楽会ww (2005年08月29日)
アイコン画像抹茶
» 市内音楽会ww (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syabonndama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる