後悔先に立たず 

2007年08月30日(木) 15時31分
今日は、本当に後悔先に立たずの一日でした

今日は、暇だったのでデパートに行ってきました

そこでかわいい雑貨を見つけて700円で買いました

私は、とーても満足して家に帰ろうとしたらまた、かわいい雑貨屋さんがあったのでちょっとよって

みようと思いよってみたら私が買った雑貨がありました

わーかわいいー

と思ったその時、私が買った物と違うところを発見しました

それは、値段ですそれは、500円と200円も減っていました

チョットだけショックだったけど気にいってるしいいか

もう絶対大切に持ち続けてやる 

準備OK 

2007年08月20日(月) 15時46分
明日は、学校です楽しみなのは、いいのですが学校までの道のりが・・・

長いんですよ3キロは、あるかな・・・

がんばれ

アイスの思い出 

2007年08月16日(木) 19時42分
私が、まだ小さいときにおっぱいアイスとゆうアイスが売っていました

それは、面白いしくみでアルミで包んでいる部分をハサミで切って

それを吸って食べるとゆうものです

でもある日、事件がおきました

いつものようにおっぱいアイスを食べていたら、用事を頼まれました

そして急いで食べていたら、強くおしすぎて爆発しました

バニラが、いろんなところに飛び散ってびっくり

それから私は、おっぱいアイスのことを爆弾アイスとよんでいます

普通の日 

2007年08月08日(水) 18時10分
今日は、いつものように普通で退屈でも忙しくもない日でした

友達とメールをしたりテレビを見たりカキ氷を作ったりして充実しました

夏休みで宿題もあるけど・・・まあそれについては、あとでしよう

でも夏には、欠点があるそれは、セミである

私は、虫が嫌いなので夏には、困る

カキ氷が食べられるのは、バンバンザイだけど・・・

まったく困ったものである・・・

やば! 

2007年08月06日(月) 19時06分
今日は卓球の練習でしたこの暑い中地獄みたいでした

のどがかわいてかわいて でも先生がまだ、だめといったので困りまくりました

やっと休憩がでてお茶をガブガブ飲んで飲んで飲みまくりました

おかげで水筒の中のお茶は、なくなり、水を入れにいきました

今度は、ペットボトルもつけよう

台風 

2007年08月03日(金) 21時12分
台風すごいですね私の地域も風が強くて雨が降っています

おかげで庭に植えている花がやばい事になってます

私が植えたのでは、ないのですが心配です

うちのばあちゃんが花が好きで植えています

ちょっとした趣味なんですかね〜

まあ明日になったら少しは、ましになってるだろう

一日練習 

2007年08月01日(水) 18時38分
今日は、卓球の一日練習がありました

体育館の中は、とても暑くて汗をだらだらかきました

やっぱ真夏の練習は、疲れますね

これからも頑張って練習しよう

秋祭りについて 

2007年07月31日(火) 20時14分
明日8月1日から秋祭りの練習があります

本番は、10月頃なのですが小学生に太鼓を教えなければならないので8月からです

私は、陣太鼓をする予定です あくまで予定ですけどね

あ〜 暑いのになあでも案外面白かったりするんですよね・・・

まあ、明日がんばろう

ボランティアに参加して 

2007年07月30日(月) 18時58分
今日、ボランティアに参加しました

内容は、幼稚園に行って幼稚園児の世話や掃除などをすることでした

園児は、とてもかわいく、すぐなついてくれました

やっぱり子供は、かわいいですよね

これからもボランティアに参加していこうかな

うちのわんこについて その1 

2007年07月30日(月) 18時43分
うちのわんこの事を詳しく書くのは、今日が始めてです

今日は、いつもと同じように暑い日が続きました

私の家は、比較的、日光があたるところなので夏や晴れの日は、困ります

なので今日、木の植えているところに犬を1時から散歩の時間まで移動させる事にしました

犬は、10分ぐらいたって穴を掘り始めました

おかげで周りは、土だらけ・・・

でもそんな事などおかまいなしにセミがなく中寝てました

おきた後、アイスを食べていたので少しあげました

ほんとに犬とゆう生き物は、無邪気ですよね・・・








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャボン
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
のほほ〜んとした性格
おっとりおだやか〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる