タメシ 

December 19 [Mon], 2005, 19:55


スノーマンッッ!!!!!!
試しでやってみたらできたので感動です(T−T)
 
くまも追加・・・・・




  


(●´∀`)ノシβуёβуё

(´Д` )イェイェイェァ 

December 18 [Sun], 2005, 11:42
顔文字登録してきました
内容はというと。。。

おめでと編
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

あいさつ編
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

ありがと編
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
|o・ω・|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|・ω・o|

そのたィロィロですw
ここでたくさんの顔文字使いたいです

ふぅ 

December 16 [Fri], 2005, 19:08
顔文字登録完了

うえーん 

December 16 [Fri], 2005, 18:28
うえーーーーん
今日は20分間でアルファベットが1個しか売れなかったぁぁぁぁぁ
次はたぁくさん売ります
それと、明日はWクリスマス会ですぅ
Wというのは、午前に子供会があるんです
午後には、英語のクリスマス会があるんです
どっちかと言うと英語の方が楽しみだったり・・・・
英語は、プレゼント交換があります
 でぁ(●´∀`)ノシβуёβуё

wwwww 

December 15 [Thu], 2005, 15:42
今日はメィポINすると・・・・栗ちゃんと会いました
栗ちゃんは、髪型はポニーテールでとってもプリチィなのだっ

さてさて。。。サブはというとw

・・・・・・・
うわーん!!!
この通りジュニアブーギーにやられました

すいませんちょっとやり直してきます・・・・(画像が・・・orz

orz 

December 14 [Wed], 2005, 20:11
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
毎日更新の目標くずれたり(いまさら何
それよりですね、、、、この前TW(テイルズウィーバー)やったんですけど、落ち方が分からなくて
調度サバ落ち。.゚+:ヾ(*´・д・)ノ.:゚+。わぁいw
感動しますたー('A`

 

December 12 [Mon], 2005, 18:00
こんにちゎぁwww
ココアデビュです
立派なが建つといいなぁなんて思ってます
たくさん遊びに来てねっ
ほかにもブログで遊べるメロやココアみたいのがあったらご紹介くださいw
syabondamato@yahoo.co.jp

メールくださいwww
今日は友達にこのブログを紹介するつもりです
もちろんメィポの友達にね
そいちゃんにでも言います

ブ 

December 10 [Sat], 2005, 15:47
お久しぶりです
Cloverもほとんどサボりです

そしてですね・・・・らいむがだんだん成長してきました
何もしてないのに・・・ですね
足が生えるとちょっと変ですね
っていうか、モニは変化なしですか

成功w 

December 07 [Wed], 2005, 19:26
なんとか成功・・・なんでしょうか
最近ほとんど書いてませんね
いま、TVで大塚愛のプラネタリウム聴いてます
ってか、、、らいむ全然言葉覚えてくれません ブログを書かないだけだけど
最近はすごく忙しくて まぁ出来るだけ頑張って書きます

それより明日は、持久走記録会だー
最悪です 明日はのことを祈りますかね

ホッ 

December 04 [Sun], 2005, 11:02
いまのところは、毎日書けて安心です
來夢がいろんな言葉を覚えていくことを期待します
ってか風邪気味 明日は集会出るのに・・・・・・
先生厳しいよォ

(#゚Д゚)/~~
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syabondamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる