パステルの滑らかイチゴゼリーうめーー。 

April 14 [Fri], 2006, 21:11
名古屋から帰ってきました。さやです。

今日は、今年初の授業でして。まぁずっと学校行ってなかったわけでして。
まぁ、今年から個別授業にしたんでのびのびできますけど。週一しかないけど。
先生もなんか気が合うっていうか、まぁ、変な人だし、かっこいいとかそういうのはまったくなかったけど(失礼ですよ。)いい感じでうれしかったですw
今日は最初ということでこれからどうやってやってくか決めたりいろんなお話をしてすごしました〜。
そして、6時から予定があったんで午前に全部終わった私は6時間の暇つぶしをしたわけですけど。。

結構たのしかったw

なんか、メイク直したかったけどそういう道具忘れてしまったわたしは(アホ)たまたま通りかかったメイクコーナーの肌診断しますってのを見てずうずうしくも、これはもしかしたら直してもらえたりするかもしれないっという淡い期待でやったんですが、、、。
かんなり楽しかったww
お姉さんに暇すぎて困ってるっと言ったらいろいろしてくれて、、、
それに、私が小西真奈美に似ているっという話になり(、、おこがましいかもしれないけど、、そういわれたんだもん!!)目指せ小西真奈美でがんばろうとか、はたまたたまにここに来て真奈美度チャックしようとか、、ほんとのりのいい人手楽しかったw
そして、メイクはマキアージュだったんでえびちゃんにしてもらいましたwww
少しはキャンキャンモデルっぽくなったかしら、、、なんってことはないけど、、、、w
まぁ、ずうずうしいけどすっごくよかったですw
しかもサンプルまでもらっちゃいました。

まぁそんなこんなで無事約束の人とも会えてよかったよかったw
でいわ!

でぇとぉ〜。 

April 10 [Mon], 2006, 0:16
あぁ、こんな題名でブログはじめてる自分はあほだと思う。
あぁ、ついに負け犬脱出か、、、。

そんなこんなで、まぁ、そういうわけです。(はっきりしなさいよ)

まぁ、キャラじゃないのでその話題には触れない、、、、って思っても、なんなの、この、話してやりたくなる気分は!
どうせ、のろけですよ、、そういう年頃ですよ。
そんな夢見る年頃のわたくしは、2人でミニミニ(不動産屋さん)行って新居探す感じで同棲始めますごっこしてました。
まぁ、そんな中、一番の被害者はミニミニの人だったと思います。(ちーん)
まぁ、結果としてごっこじゃなくってできるんじゃないのぉ〜っという見解に達しました。
でも、よ〜く考えるとやっぱ早いかなぁ~とか。(付き合って日が浅いとかじゃなくって、年齢的に。)
まだ学生だしね。(当たり前に、もっと考えようよ)
父にも言われたしね。まだ早いって。
反対とかそんなんではなくもっといろんな経験してからそこに達しろみたいな。
いっそのこと籍入れちゃえばともいわれましたけど。(おぃおぃ)
まぁ、そんな日常を過ごしています。

やっぱり、過去を知っていってそれにとらわれるよりも、そうやって未来に目を向けてやってたほうが幸せになれるだろうなぁっとか思った1日でした。

あと、アスル、ごめんね。
もし、見たならここで知っちゃうことになっちゃったね。
きっと、また不安にさせちゃうって思ってちゃんと言おうと思ったけど、あの性格だからさ、照れてしまっていえんかったんよ。
でも、ひとつだけ思うことは、
私は友達は友達としてっていうか恋人以上にどこか大事なものだと思ってる。
付き合いはアスルが1番ってぐらい長いしね。
前にもいろいろあったけど、アスル、大好きだよ。
それだけは事実として言っとく。
私には1番が多すぎたね、、、ごめん。


まぁ、そんなこんなでおわり!
アスル読んでなかったらこれあほだな、、、書いたの、、、。

あぁ〜あ。 

April 03 [Mon], 2006, 22:24
あぁ〜あ、お風呂はいらないと、、、。
そんな、さやです。

あぁ〜〜、最近仕事が忙しかったかったよ〜、休んだこと多かったけど、、。
初めての10時間労働とかしてましたぁ〜。(これちょっとすごくない?w)
でも、こぅちゃんの12時間に比べたらまだまだかw
負けず嫌い精神でちょ〜っと12時間とかやってみたいきがするけどw
そして、今日はなんかえっらい疲れてバイト終わったらしんでた、、。
でも、ふっかぁ〜つです。

っていうかなぜかオダギリジョーとらぼらぼする夢を見た。
どんだけ欲求不満やねん!っと起きて思わずつっこんだ。
大してオダギリジョーすきってわけじゃないけど、、でも、、ちょっといいかもとか思っちゃう私って、、、。
福山雅治もおんなじパターンで好きになったけどさ、、、。
でも、まぁ、そんなことはどうでもいいんじゃぁ〜!!

とりあえず、らぼらぼしたいぜ、今すぐに

575でまとまったところでおわりぃ〜。

あぁ、、手抜き、、、。 

March 21 [Tue], 2006, 20:46
あぁ〜〜〜、ついにもうやぷろぐのスキンですべてを間に合わそうとしています。

っていうかイチゴの次は何にするか。さくらはぜってぇ〜まにあわねぇ〜。
まぁ、バイト終わるまでカスタムはしない方向で。
季節感のない使いまわしできるねたをチョコチョコ考えてるが、めんどい。


昨日は暇で死にそうだったので、友達に電話、、、、、その後が悪夢だった、、。
まぁ、そんな悪夢もすぎ、友達の家とまって帰ってきたよ〜。

っていうか最近暇で死ねると思う。
仕事終わると何していいかわかんない。
やることはいっぱいあるのよ、部屋の掃除とかPCの中身の掃除とか、、、。
でも、なんか違うのよ〜。
なぜかやったら名古屋行きたくなるし、なんか外に出てわーわーやりたい。
外にいると何かしなきゃと思わないし、何も考えないし、、、、いや、考えるけど、、今日も考え事しててちゃりんこ乗ったら信号無視ってて引かれかけたし。(死)

あぁ、急降下、急降下。いや、慢性的な降下。

あぁ〜〜〜〜〜、あのころにはもどりたくなぁ〜い〜〜〜。謎

さぼったなぁ〜。 

March 16 [Thu], 2006, 20:18
あぁ、もう、まったく、ブログサボったよ、、、。

仕事が忙しかったってのも大きいけどごたごたすとったもんでなぁ〜。
なんかやったらめったら電話かかってきて、友達や懐かしい人やその他もろもろから。
いきなりもう死ぬ〜だめだ〜っとかいう子から彼氏できたと言いやがるやつから遠くに行くってやつから。
もう、なんか色々ありすぎです。(私は何もしてないんだけどね。)
まぁ、いいのだけどね、普段携帯を携帯しない私ですが、珍しく携帯が活躍しましたよ。

でも、春きちゃったねぇ〜、、、なんか。
進路とかきまってねーーーよ!まぁ、ゆっくりのんびりって決めましたけど。
とりあえず、学校を復活させるかも。(名古屋のね)
まぁ、友達でもあり先生でもある(この辺が深い事情がある。/ぇ)人とお茶してで、話してやっぱり勉強しないさやってのも不安だしねっとなったりもして、、。(今思わず本名打ってたよ、、ァワワ)
まぁ、アメリカ行きたいとか大事言う前に目の前のことからやっつけたいと思います。


あぁ、どうでもいいけどお風呂で携帯使うのって私だけ????
最近メールにあきららず電話までしてしまいます。(ぉぃぉぃ)
壊れるってわかってるんだけどね〜、、、。
今までも、お風呂には色々持ち込みました。
宿題の覚えなきゃいけないプリントとか、テスト範囲のプリントとか、プリントとか、、、、ってプリントばっかじゃん!
伊藤美咲が言ってますが電話してるとすごい格好になるって、私も風呂入ってますがなにか?


ではではぁ〜。

あぁ!! 

March 03 [Fri], 2006, 0:27
追記したら、ちょっとやばかったんで、とりあえずスキン変えます。
その内なおす!!
っていうか全部いろいろやらないと、、、。

にゃごや。 

March 03 [Fri], 2006, 0:02
本日、久々に名古屋いってきました〜。

友達がh.NAOTOみたいっていってたもんで、私も行きたいしパルコへ。
その子はえっらい買い物でしたわ、いろいろとね。
私のほうは今までずっとカバンカバン言ってたんでカバン買いました。
あーだこーだ言っといて結局ポールスミスです。
肩からかけれるので便利だし、なににでもあわせられるデザインでホントにいい買い物だぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
パンプスもほしかったけどどうも気に入るのもないし、お金も使ったからまた今度で。
あと、ふりふっていう着物とか和風のもの置いてるところが改装してかなぁ〜りかわいくなってたのがツボだったbb

まぁ、良かったよ、ホント。(それだけですか!


ちょっと、追記。(読まないほうがいい、、、じゃあ書くな!)


仕事と家との往復な毎日ですが。 

February 23 [Thu], 2006, 22:40
って感じなんです。
でも、仕事は楽しいの〜。
みんな優しいし、なんと言っても面白い。
無駄話してても怒られないんで、アットホームですよホント。
逆に、コミュニケーションとれるし、仕事がんばろうって思えるからああいうのもありかなって思います。
そして明日は給料日〜。やったぜベイベー。
時給850円で働いたこと無いんでどれだけ入ってるか楽しみw

でも、ホントかばん何買おうかほんと迷う、、、。
ポシェットみたいに肩からかけれると便利だし、かわいいなぁ〜とか思ったり。
携帯と財布とその他もろもろが入ればそれでいいんで、そういう大きさのがいい。
今もポシェット的な形だけどもう一個ほしいんだよぉ〜。
一個じゃ物足りない欲張りなあたし、、。
かばんを求めて名古屋散策しそうです。

あぁ〜あ。 

February 15 [Wed], 2006, 18:20
ちょっと疲れてきたさやです。
3日坊主っていうか、飽きてきたわけじゃないけど、だれてきますね。バイトの話です、はい。

えぇ〜、実はまだカスタム終わってないんですよね、、。
平然とブログ書いてましたけど、終わってないです。
バイト始まってくると疲れてどうもメモ帳開いてブログ改造する気にならない、、、。
土曜の夜か日曜の昼間にやろっと。

なんか、DVDとかCDとか借りに行きたい〜。
いい加減ひととようのアルバム借りたいし、ジャンヌのふるいのも借りたいし、、。
トミーヘヴンリーのアルバムも借りよう借りようって思ってたらもう、発売からどんたけたってんだって感じ出し。
きっと、土曜か日曜に行きます。っていうか行ってやる。

バイトのほうは年の近い人が一人入ってきて良かったです。
一個上で中学剣道部だったらしくてどっかで見たことあるなぁ〜って思ってたらやっぱあったことある人だったみたい。ちなみに女の子なんで仕事も一緒にがんばってます。
あと、面接にも若い子いっぱいきてたみたいだし、、、。
っていうか人が増えてくれるのはすっごい嬉しい、早く片付く。
明日は大学生のお姉さんくるかなぁ〜。

じゃあ、また。

ひさびさの映画。〜後半〜 

February 14 [Tue], 2006, 22:34
あと、は「イン・ザ・プール」。
これはホントは映画館で見たかったんだけど、って言うか映画館まではいったんだけど時間遅くなっちゃうから帰ってきちゃって、、。名古屋にのちっこい映画館でやっててちょっとそこ気になるんですよ。
っで、映画の内容。
まず、オダギリジョーよかった!笑ったぞ!!
いやぁ〜ずっと勃起してるし、なんか黒い影ついてばっかだし、って言うか下半身出しながらどうぞおかけくださいって何よw彼は結構いい役者さんですね〜、どっちかってたらああいうギャグっぽいのやってほしい。新撰組!の斉藤さんのいじけぐあいとかw(新選組!関係ねー)でも、あんな病気ホントにあるんだろうか、、、無いだろうな、、絶対無いだろうな、、。
あと、脅迫神経症のあの人も冷蔵庫に同級生とじこめたまんまだったかもしれない、ってくだりがよかった!っていうか、ホントに死体でてくるしwww
まぁ、プール依存症のほうは微妙でしたが、、、。
あとは、どーも前見たTV版の空中ブランコ(同じ作家さんが書いてる同じ主人公が出てくるお話)の阿部さんの影響かあのイメージが最初は抜けなかったけど、まぁ、よしとしようw
今度原作も読んでみようかなぁ。空中ブランコは読んだけど。
全体的にはもうちょっと笑いを期待してたのでザンネンだったけど、久しぶりに邦画の雰囲気味わえてよかったよかったw
やっぱ洋画より邦画だぁ〜!!

まぁ、こんなところです。
今度はうぶめの夏と@ベイビーメールが見たいな〜。
あとDVDでたら、春の雪とか。
ではぁ〜。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syabonbama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる