(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 18:04
最近呼吸とかを忘れる時があるのですがなんでしょう

しにたいのかなやっぱり。

* 

April 28 [Mon], 2008, 2:26
頑張れる方法がわからない癖に頑張る頑張る言ってる自分が嫌。
努力が自分には無駄なのはよくわかってるくせに

それが一度だって実ったこともないもの。

誰かのせいにするみたいだけど、
かけられる言葉って強い気がする。

そんな事言って自分も気をつけて喋らなきゃなのは分かってるけど
気をつけて喋る方法も見つからないし。

だからよくしゃべりたくなくなる。
笑ってるのも億劫になる。

でも、笑うのをやめたらきっと逆にだめなんだろう。

せっかく僕のためかは知らないけどいろいろしてくれる友達もいるんだもの。
…友達って言っていいのか、わからないけど。

その行為はうれしい。

けど、ほんとに自分のためかどうかわからないし
その子が僕をどう思ってるかなんてわからないし
きっとじゃなく嫌われてるとしたら怖くてたまらない。

少し考えるのが疲れてる。

学校に行くとすごく疲れる。
たくさん人がいてその分思考があって。
自分がどう映ってるか怖い。
なにも思われてなくても、人の先入観なんてすぐ変わるの知ってる。
だから人がたくさんいるところが怖くて怖くてたまらない。

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 11:22
なんか本当にわかんない

きっと僕は邪魔何だろうね
知ってるけど

消えたいです


ちゃんと謝れもしてないなあ
話しかけてくれるのに

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 17:16
自己嫌悪中です
明日学校いきたくない…会うの怖いな…

どう過ごせばいいかわからないから買うか迷ってたらのべ買ってきた
とりあえずこれよんですごそう

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 2:55
自分最低過ぎる。人と関わるからこうなるんだろうか、謝りも取り繕い方もわかんない。死んじゃえばいいこんな最低な人間。なんで相手の事考えないで発言するかな、偉そうに。言葉は巻き戻しできないの知ってるくせに、いつもそうだ。しね死ねしね死ねしね死ね死ねしね死ねしね死ねしね死ねしね死ねしね死ねしね死ね死ねしね死ねしね死ね死ねしね死ねしね死ね死ねしね死ね死ね死ねしね死ねしね死ね死ねしねしね死ねしねしね死ね死ねしねしね死ね死ねしね
もういやだ消えたい僕の存在なんて最初からなければ良かったのに
いらないんだから


なんであの人はこんなの産んだんだよ
生まれなければ良かったのに
産むなら自殺する勇気のある奴に育てろよ
自分もそう育てよ

どうしてあの人は取り返しつかないことするんだよ
もういやだみんなしねそれか僕を殺してくれればいいのに
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ことは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/syabon/index1_0.rdf