(無題) 

2007年07月02日(月) 21時28分
もう7月。後一ヶ月したら、オーストラリアだよ!
早い。
その前に実習、レポート、テストという地獄の日々が待ってる。
もうすでに泣きそうだし。
私が実習に行く保健所の情報を先生や先輩からいろいろと仕入れたんだけど、1、先生がこわい(厳しい)。2、課題が多い。3、教室に閉じ込められ放置される。4、楽しくない。5、実習の中で一番嫌だった。6、きちんと予習をしていかないと怖い。と言うのを聞いたんだけど、何にもいいこと聞かないの!
他の保健所行った人はすごい楽しかったって言ってたし、いろんなところ連れていってもらえたって言ってたのに。
本当ついてない。何よりも課題が5つぐらいあって、他にも今レポート5つたまってるのに、泣きそうだよ〜
オーストラリアの準備もしないといけないし、英語の勉強もしたいのに(>_<)

なんかいいことないかな〜
<画素>
久しぶりにバイキング行った♪

タコ焼き〜 

2007年06月21日(木) 19時07分
昨日は大学の実験のグループでタコ焼きパティーして私だけそのままお友達の家に泊まった♪
みんなでワイワイ楽しかったo(^-^)o
タコ焼きは一人タコ焼き屋でバイトしてたこがいたから、いろいろコツを教えてもらえて上手にできた☆
レポートは順調♪
絶対やばい!!と思って毎日夜中までやってたら、すっごい進んだ〜
だから、今日はいっぱい寝て明日の朝また早く起きてやる(^O^)/

梅雨がきた。 

2007年06月14日(木) 19時51分
今日から梅雨(>_<)
雨だとバス代がかかるから本当嫌〜。

なんか今日はずっと眠かった。最近の睡眠時間は5時間ないぐらいだから、せめて6時間寝たい。でも、今レポート6コぐらいたまってるから、我慢。
大学の友達が「レポートが終わったら、みんなでぱーっと飲みに行きたいね。」って言ったから、「どのレポートが終わったら?」って聞いたら「…。無理だね。」ってなった。夏休みまで飲みはおあずけだよ〜

今週の土曜日バイト入れるんじゃなかった。明日もバイトだし。
レポート進まないよ〜(:_;)

今考えると昨年の今頃は暇だったな〜って。あの頃に戻りたい。

最近日記がレポートの愚痴になってるm(__)m
勉強は大変だけど、大学は楽しいからいいんだけどね。

(無題) 

2007年06月12日(火) 22時55分
なんか今週中にやること多過ぎてわけわかんなくなってきた。とりあえず今日は一つレポート終わらせて、オーストラリアの課題と糖代謝について調べて、料理教室行ってきて、明日は実験&レポート&献立作成して、木曜日はレポート完成&臨床予習してオーストラリアの課題の発表について話し合って、金曜日は市役所行って、パスポート取りに行って、大学行ってバイト。土曜日はバイト行ってその後友達と遊んで、日曜日はレポート一つ終わらせて2つのレポートを進める!
もちろん大学は平日は毎日ある〜睡眠削るしかないやん(>_<)

なんか最近まぶたがピクピクするんだけどなんだろう?
カルシウム不足?でも、カルシウムは摂取するようにしてるけどな〜
う〜ん。パソコンのやり過ぎ?レポートばっかりやってるし。あと、胃が痛い。今日は我慢できずに痛み止めを飲んだ(>_<)
でも、今週のこの予定をクリアーすれば来週はもう少し楽なはずo(^-^)o

今日いつもの派遣会社に電話したら、知らない人がでてたぶん新人なんだけど、全然話しが通じなくて本当腹がたった!それなのになんか馴れ馴れしく話してくるし。
もう、今度からこの人だったら電話切ってやる。

(無題) 

2007年05月28日(月) 22時35分
最近またいろいろとあって驚いてばっかり。
ため息ついたら幸せが逃げるっていうけど、ため息ばかりが出てくる。

昨日髪を黒に染めた。
実習があるから染めたんだけど、みんなに本当黒いねって言われる。
茶色が恋しい〜

今日メイクの仕方を変えようと思った。
今はメイク薄いので、もう少し濃くしたい。
押切もえみたいになりたい。
可愛くなりたい(切実)(:_;)
<画像>
この前食べた誕生日ケーキ。美味しかった♪

パン作り〜 

2007年05月23日(水) 23時37分
今日は食品学実験で、強力粉、中力粉、薄力粉それぞれの粉でパンを作ってその違いを見た。
実験の授業でパン作りというのは、楽しくてよかったo(^-^)o
ジャムもいろいろな種類が用意してあって、焼きたてを食べれた♪
来週は豆腐を作り。豆腐はちょっとめんどくさそう〜

で、今日は料理教室にも行ってきた!
今回もおいしいレシピ覚えてきた〜
また、家で近いうちに作らなきゃ。

7月から実習と短期留学の準備で忙しくなるから、7月〜9月までバイトの休みをもらった。
人手不足なのに申し訳ない(>_<)

(無題) 

2007年05月20日(日) 23時04分
今日は久しぶりに試食のバイトしました。
試食は嫌いだからいつも引き受けないんだけど、仕方なく。
でも、パンの試食だから、もらってくれたし、うれたから楽しかったo(^-^)o
それに試食のパンがあまったから2000円相当分のパンがもらえた♪
パン大好きだからうれしいわ〜\^o^/

来週からはまた携帯売ってるかも。
レポートが忙しいから、土曜日だけかな。とりあえずお金がほしい。
働かなきゃ!
私の派遣会社は試食の給料安いからもうやらない。今回は急だったから2000円+してもらえたから引き受けただけ。

最近毎日眠いから、昨日も10時半に寝たんだけど、まだ眠い。
もう寝ます。

(無題) 

2007年05月15日(火) 20時32分
相変わらずレポートに終われる日々です。
保健所実習の日が決まったんだけど、テストの日とかぶってる(>_<)
しかも、実験も臨床実習の授業も休まないといけないから、たぶん別の日に両方とも授業受けてレポート出さないといけなくなりそうな感じ(>_<)
7月のことなのに今から鬱になってる…
とりあえず明日と明々後日のレポートやらなきゃいけないのに。
でも、明日のレポートはできてるから、明々後日のレポートがんばろう〜
今回は順調o(^-^)oでも、今週のレポート提出が終わってもまた、次回のレポートをコツコツやってくから、結局レポート終わってもレポートをやらないといけない。
それに、最近全然バイト入ってないからバイトしなきゃ。
こんなに働いてないのって何ヶ月ぶり?ってぐらい。やばいよ(>_<)


今日は寒い。 

2007年05月10日(木) 23時19分
今日は午前中授業で午後から健康実習の授業で、ある市の施設に行って、体力測定してきた。
クラスのみんなで大学のスクールバス貸し切っていくから、遠足みたいで楽しかった。
体力測定は踏み台昇降と柔軟のと上体起こしをやったんだけど、本気で疲れた!!
でも、上体起こしは得意で30秒の間に28回できた。しかも、上体起こしやっても全然疲れなかった!
やっぱり高校のときより下がっちゃったけど平均が15〜19回だから、いいかな☆
友達に「毎日腹筋やってる?」って聞かれたんだけど、「全然やってないよ。ただ私すぐ笑うから腹筋使うんだよね。」
って、言ったら「笑って腹筋がつくなんて、一石二鳥だね。」って言われた。
確かに、便利でいいわ〜(ノ゜O゜)ノ
とりあえず柔軟が極端に平均より少なかったので、ストレッチしなきゃ(>_<)

施設に言った後は大学に戻ってこの前実験で培養した、大腸菌を観察して、結果をまとめてから、急いでバイトへ。
2時間半しか働いてないから、全然稼げなかったけど、料理人の人がかき揚げうどんを作ってくれたから行ってよかった♪
あとパンが大量にあまって袋に入りきれないぐらい持って帰れたから、ラッキーだった。
最近こんなにあまることなかったのに!

明日も一日予定がぎっしり。
来週またレポート3つ出さなきゃ行けないけど、毎日コツコツやってるから、夜中の3時までやるということはないと思う。
それに今回はめんどうな計算もないし、土日はレポートのために予定入れてないし順調〜(´〜`;)
いつもこんな感じでできればいいのに(-.-;)

最近寝不足。ゴールデンウイークも遊んでばっかりで睡眠時間短かったし。最近5時間も寝てない。ひどいときは3時間寝てないし。
土日はいっぱい寝よ〜
<画像>
高山で食べた抹茶のミルクレープ♪一日9個限定。

マンゴーのシフォンケーキ♪ 

2007年05月07日(月) 21時47分
今日は料理教室の体験でケーキ作ったo(^-^)o
申し込んできたんだけど、料金は一括払いにすることにした。今まで必死に貯めた貯金が半分になるよ〜(:_;)

でも、料理上手になるために頑張る!!

これからはいろいろと節約しなきゃ〜
無駄遣いやめます。

ゴールデンウイーク終わっちゃった(>_<)
私は怒涛のゴールデンウイークでした。
予定いれまくりで、いろんなことがありすぎで、今まで生きてきた中で一番濃い一週間だったんじゃないかなってぐらい。
とりあえずよく笑って、よく泣いた一週間でした。
友達みんなに波瀾万丈な人生だね。って言われた。
私もそう思うけど。私に平和な日常って来ないのかな(*_*)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syabon-dama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる