夏の大舞台の上で・・・ 

2005年08月01日(月) 22時46分
今日は「バカ爆発ツアー 2005」に行ってきました!!!

あーもう!おぎやはぎですよ!
すっごい可愛かったよ!矢作さんが・・・!!
道新ホールで痛々しいファンをやってきました!
ビックリマークが多いよ!気にしない!
痛々しくても気にしない!

チャブがいなかったのが心残りです。
では続きはネタバレなので見たい方だけ・・・。
(見ている人がいるのかいないのかが問題だけど続きをみるでどうぞー。

下をドラッグ、続きをみるでどうぞー。


★オープニングトーク
 北陽+東京03

札幌のこととか、北海道のこととか…いろいろと。
角田さんがラーメン共和国の場所をせつめいしてたのですが
誰か(思い出せない・・・飯塚さんか豊本さんかな?)に
「それお客さんのほうが解ってるとおもうよ!」
と、突っ込まれてました。可愛いよ・・・
あとは、北海道のこと色々。
何か明日(8月2日)の始発で帰るらしい。

★オレンジジュース
 
 ゲーセンネタ。村上さんのツッコミがアンガの田中っぽいよ・・・

★田上よしえ
 
 新任教師ネタ。おもしろい!けど下ネタおおいな・・・と。
でも、自分的にはALL OK ・・・と思ったよ!
田上さんはオンバトで一回しかみたことなかったから、なんだかファンになりそうですよ!
もっとTVに出てほしい。

★キングオブコメディ

 オーディションネタ。いいなぁ。二人とも可愛いんですよ!
パーケンの突込みを遮る今野さんのボケが・・・あぁぁ・・・。
もう、前からだけどキンコメ大好きです!ファイ!

★トーク
 田上よしえ+キングオブコメディ

 方言を客に教えてもらってその方言を三人が答えるっていう感じでした。
出てきたのは「ザンギ」と「じょっぴんかる」でした。
意味・・・解りますか?北海道じゃない人。
答えはから揚げと鍵をかける。
キンコメはじょっぴんかるのかるの部分の意味だけ聞いて(かける)
何かやらしい想像をしたみたいです。ニヤニヤ

トウキビ、スイカ、カキゴオリ・・・ナツ! 

2005年07月31日(日) 23時31分
××  ほもばとん  ××

Q1:あなたのホモコミックスの所持数は?
70冊・・・あったかなかったかですねぇ・。

Q2:今ハマってるホモは?
げーにんさんとか。色々。

Q3:最後に買ったホモコミックは?
最後・・・さいご・・・?
あ、おお振りの栄水本と田花本とスピワ(+バナナマソ)、若手、レミ本・・・。
そんなかんじだよ。うん。

Q4:よく読む、買ってしまうホモ傾向は?
年下攻めとか・・・うん。
後輩×先輩 生徒×先生 部下×上司(社長?)
どっちも受けのほうは男らしいほうが良いかな・・・と
それか 俺様受けとかも  イイと思うよ!

Q5:好きなシチュエーションは?
学生に限られますが、放課後の教室で・・・とか

Q6:好きなホモ設定は?
年下攻めとか…
同世代〜30マデ。
やましいこと出来る歳がいいよね!(キモイ

Q7:バトンを回す5人
特に・・・おともだちいません・・・・おぉぅ

××××××××××××××××



明日・・・お笑いライブいってきまーす。
おぎやはぎ・・・・おぎやはぎ!!








ちょっとまえにバイトはじめました。
もうやめたい。
ほんとつづかないんだよね。
せいかくだね。
きっと。

少年の夏に見上げた青空が広がり 

2005年07月01日(金) 1時27分
はい。サボリ気味です。サボってます。

チャブのラジオ聴きながら寝てました。
全部聞けなかったよ。  よよよ
今日のシカマンテーマは :私、芸能人と同じ名前なんです。もしくは知り合いにいるんです:
ですね。
そういえば私もいましたよ。尾崎豊って人が。
もうお亡くなりになられましたが、有名歌手だよ!
でも、雰囲気が小木さん。 ププ
今日こそ送ろうと思ったんだけどなー。
ラジオにメール送ったことないから何を書けばいいかわかんなくってさ。
考えに考えて止めたよ。
これからもきっと送れないね。

おくればよかったな…。

SPWのラジオも最近(前週と今週だけど)聞けてないわな。
愛は溢れるほどあるけど…眠気が勝利してしまうんだぁ。
来週はぜったいに・・・!!!


はい。前の週のリチャホ。
オドヤンSPだったなぁ。あのコント好き。
おおしまさんが本当にオジサンに見える。
はまり役だね。
ってかやまざきさん…テンパにベロチューした!!わぉ!
見た瞬間この目を疑ったよ。ビックリビックリ。
やー、そういうの良いと思うよ!
しばたの柔道着姿も可愛いしね。似合いすぎだよ。かわいいよ!
胸元と腕に始終ドキドキだった。

昨日(一昨日?)のクイズをプレゼンする番組。
温泉巡りましたね。
ってか、よく耐えたな…おたまじゃくしのいっぱいいる水溜りに…
流石芸人さんだな、と。
正解VTR みて少し涙目になってしまったよ。
きもちわるすぎて。

要はしばたの裾をまくった姿に興奮したってだけだよ。

ろばーと の御三方は、ダメQ だったね。
来週のお仕置き…楽しみだぁ。
馬場ちゃん頑張ったのにな。


レミのライブDVD。
買ってもらいました。テストの点が普通だったからだって。
元がどんだけ悪かったかって??

赤点が殆どだよ。
30点以下オンパレード!ズンチャカ!

こまったもんだね。

そう、DVDの感想ね。
藤巻可愛いよ!てか汗が滴り落ちていて…
男の人だけど、色っぽいよ。
神宮司は始終可愛いし。ニコニコニコ。
かわいい。
前田はずっと落ち着いた感じで。
大人の男だ。変態っぽい気がするけど。(失礼だよ!

歌も最高だった。
これからも、もっともっと頑張ってほしいです。
聴いた人を幸せにしてあげてください。
わたしとか。


アニマールルーマニア! 

2005年06月20日(月) 23時19分
逆から呼んでも同じなんだってさ!
だからなに!?

今日は学校祭の垂れ幕作りをやりました。
デザインもかっこいいし、周りの人たちも優しいし。
いい感じですよ。いーとおもうよ。
男子がいなけりゃもっといーとおもうよ。

あと、学校祭のパフォーマンスも決まったそうです。
美女と野獣。
なんでも、男の子がベルを演じるんだってさ。
楽しみにしてるから期待に沿ったものを演じてチョーダイ!
ドレスが楽しみ・・・。
気持ち的にはこの前の内Pのアイドルのやつを見ている気分。
クローバーちゃん・・・・

真っ白なページに 何を書こうか? 

2005年06月19日(日) 22時19分
 
多分知人には教えないであろうブログ・・・。

一部の人には教えようかな??信用してる人。

最近好きになったりした芸人さんについて書いていこうと思ってます。





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる