好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集の新事実とBefore After

August 31 [Sat], 2013, 11:13


@朝の挨拶@


現在好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集レビュー特集中です(^^)
好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集体験評価はこちら


メインサイトでは、千三木峻さん作の情報教材好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯は出来立てのご飯と、かますと・・・今日は汁物無し^^;

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発です。



いつも立ち寄るセブンイレブンに立ち寄り、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



では今日のメール術情報。

↓↓

女性とのメールについて

サークル内に好きな子ができました。

押されたら考えるかもとその子と中の良い子に言われ一度デートに誘いました。

しかし、男性と二人で遊ぶのに慣れていない上に会って間もなく、自分のどこを好きなのかもわからないような人とは遊びに行けないと断られました。

自分の軽い行動を後悔しましたが、同時に彼女のことを知りたいと思いました。

彼女とは学科が違うので直接会って話すのは週に二回の部会、一月に一回のサークルの活動、あとはプライベートでサークル仲間数人と遊びに行くのみです。

一応何度かサークル仲間と遊びには行っており、自分のことを嫌っておらずむしろライクだそうです。

もっと接点を増やしたいです。

なので、メールを増やしたいのですが返信は一時間かかり、内容は顔文字ありの5〜6行たまに長文、話題をあっちから広げたりはせず、?を付けないで返すとまずやり取りが終わるので最近メール嫌いなのかなと思ってます。

このような女性とのメール術教えてください


- 回答 -
メールより会って話す方がいいと思いますよ。

それにメールではね。 相手の時間に文句も何も言い様はないですよね。

勿論どの会話でもですけど。

長くでもなく、頻度でもなく通じ合えるような内容であれば良いのではないでしょうか?

最近は直ぐにと急な展開ばかりですが、時間をかけ徐々に分かっていくのもいいと思いますよ。

相手が大事であれば臆病にもなりますしね。


彼女の気持ちを最優先に


よいお年を

――――

では、その5・6行から彼女の言い分を読み取る能力を身に付けましょう。

難しいなら、楽しいないようで相手にとって返信したくなる内容で。 って後者の方が難しいです〜(>_<)

メールで失礼がないような感じは?

次に繋がっていて行くような。


こうやって会話出来るんですから。

相手がメールに慣れていない(感情が読み取りにくいと感じている)のかも知れませんね。

彼女を全て丸のみする感じで。

もう少し普段の会話で質問者さんに対して慣れないと難しいのかも知れませんね。

ただ、適当に会話するような相手ではなく一つ一つの言葉に深く考えているのではないでしょうか?
どう返事をしたら良いのか?も今の質問者さんと同じ状況かも知れませんね。


根気よくです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

気になるのはこちら



Before After

今回のプログラムに参加する事によって
あなたの90日後の未来は劇的に変わる事をお約束します。
しかし、本気で「変わりたい」というお気持ちがないのであれば
あなたの大切な時間を無駄にしてほしくないので今すぐページを閉じて下さい。
今から私が、あなたにお伝えすることは…
・初対面にも関わらず、2時間も話せばガッツリ信頼関係を
築くことが出来るようになる。
・あなたの周りには常に人が集まるようになり
「また会いたい」と思われるような人材になれる。
・今までドギマギした当たり障りのない会話で、建前の付き合いしか出来なかった
相手でも、本音をバンバン打ち明けてくれるようになる。
・...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



効果は抜群です^^



では本題、仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



慣れているので余裕でしょう^^



おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syabekuritemp
読者になる
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる