長らくの 

January 15 [Tue], 2008, 23:30
不義理、大変もうしわけありませんー。

拍手くださってる方々、本当にありがとうございます。
私としてはドラマ効果にびっくりするばかりです。

さて、昨年は10月のCityに参加するとか、冬コミに本を置くとか(冬コミでsp尋ねてくださった方、ありがとうございました。すみませんでした)告知して実施できておりませんでした。
3月の東京は必ず行かせていただきますので、参加される方がいらっしゃいましたら他のサークルさんのついでに覗いてやってくださると嬉しいです。
拍手で尋ねてくださった方、次回は3月16日の東京に出没します。

さて、検索の方も登録サイトさんがたくさん増えて。本当に嬉しいww
仁一もいっぱい増えて本当に嬉しいww
3月もサークルさんいっぱいだといいなあ(冬コミはすごかったですね!←戦いを挑まずに帰りました。駄目な奴)

にゃ 

October 25 [Thu], 2007, 22:43
この前車で遠出したときにSAにいたにゃー。
小さくて大人しかったです。

飲んでました 

October 17 [Wed], 2007, 23:57
相方と将来を語りながら飲んでました。
只今終電待ち中。

カラオケ 

October 14 [Sun], 2007, 19:44
フリータイム!
ちなみに仕事終わりの合流で明日も仕事!

私は元気です。

どうでしょう 

October 13 [Sat], 2007, 22:30
友達の家で鑑賞中。

笑える。

痛い 

October 12 [Fri], 2007, 23:50
イ/ボコロ/リの後。
イボは取れたけど傷になって痛いぞ。
治るの?治るよね。なんか汚くなったぞ。

こいつの 

October 12 [Fri], 2007, 1:15
美味しい季節になりましたね。

いわゆる肉まん。


ええ、今から食べます。
夜中ですよね、寝る前ですよね。
ええ、分かってますよ。

やって来た! 

October 11 [Thu], 2007, 14:26
実は9月末に洗濯機が壊れまして、在庫の関係でやっと今日、届いたわけです。
途中手洗いすること2回。一体いつの時代だよ。しかも、会社の制服が2着しか支給されない上に洗濯も自分でしなきゃいけないので、汚いことに長いこと着たきりでした。
早速洗濯中。文明の利器ってすげえなあ。

消滅せよ 

October 10 [Wed], 2007, 23:00
イ/ボコ/ロリ中。
右手にも3コあるんだぜ。イボよ消えろ!

えーと、拍手ありがとうございます。
マイペースにやってきますので今後ともよろしくお願いします。

今日の夕焼け 

October 08 [Mon], 2007, 23:01
雨の後のちょっとの時間。
夕焼け空の色って何とも言えないですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨堂やち
読者になる
うっかり「しゃ化け」にすっころんでしまい、今では仁/吉にすっかり夢中。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 長らくの (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる