妊娠中は

November 22 [Sat], 2014, 0:00
人妻っていうと、みんなみんな、子供好きっていうわけではないですよね。
子供がいてもあんまり子供は好きではないっていう人がいます。
私もあんまり好きではなかったけど、やっぱり最近はやはり好きになってきました。
やはり中には、不妊治療している人もいれば、「うるさい」って言う理由で嫌いな人もいます。
私も子供を生む前は、そういう気持ちがあったので、嫌いな人の気持ちがよくわかります。
なるべくそういう人には、子供の話ってしないようにしていますからね。
でも妊娠中にも人妻の風俗求人とかAVに出演して、それを出産費用に充てようとしてまで生みたいと思う人もいるんですから、本当に個人の価値観によりますよね。
結婚していると、みんな子供好きなように言われることもありますが、実際にはそうでもない人もいるので、やはり言葉には気をつけないとダメだなって思いましたね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕暮
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/syabaduba/index1_0.rdf