坊主万歳!!! 

May 06 [Sat], 2006, 17:23
最近部活でなんか大半の人に負けとるからな、ガンバロ!!
それはさておき、今日、エスパーTRと様が坊主にしてきたww嬉しかとね!
でもなんか様坊主ヤダとか行っといて坊主にしてきとるしw中途半端やな〜〜
今日であいつが半端者だとゆうことが判明したよwヤレヤレ困った奴だ
以上坊主ようぼでした。

連休!!! 

May 05 [Fri], 2006, 21:22
GW終わりやけど、まだ後二日あるからイヤッフォー!!!
今日はエスパーTRとたがと様と遊んどった!!楽しかった〜〜〜〜〜
様先帰ったのが残念・・・・・・・・。
まァ楽しかった明日から部活あるから又HAPPY!!!!

脱毛!!! 

May 04 [Thu], 2006, 21:24
えっと今日は、髪の切った〜〜〜〜〜〜。
動機は、一年が坊主にしていたのでBo,zにした。
ンじゃァ旅行から帰ってきたし、久々にコール行くわ。
せーの
今日は終わる。

春・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 21:25
もう春やね〜〜〜〜てかもう5月やし。
今更やけどもう春ってwwまっ気分転換に昨日のことを話す!!!
昨日ワリとエスパーTRと遊んどった〜〜〜ww楽しかった
まぁ〜〜〜〜今日はだるいんでこんだけ。あざーした

♪部活♪ 

April 28 [Fri], 2006, 21:11
改めて思うけど部活って楽しい!!!!
俺は部活をやってる時が一番最高
でも最近なんかKHとかが部活こんから非常に腹立つ!!
特にUM!!!あいつ部活辞めてないけど辞めたってことになっとるのは、
俺が辞めさせたってことにしとる!!!!!!
でもあんなの別にやめたって事にしてもいいよ。だってUMの奴、
離任した2人の先生に感謝の意味もこめねェんだ問題外だ!!!
ラケットかしてもらったくせに!!!!

お知らせ 

April 26 [Wed], 2006, 17:13
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜皆さんにお知らせです。
トラックバックはもうしないでくださいお願いします。
とゆうわけで金輪際トラックバックしたらまじで許さん
それだけだ馬鹿ヤローーーーーー

YES!!! 

April 17 [Mon], 2006, 20:16
タイトル関係ないwww昨日のことを話します。
昨日たまたがエスパーTRMTと遊んでました。
楽しかった〜〜〜〜〜。あと昨日町内のつきがあった。うまかった
そして今日はラバーを変えました。画像アップできなくて残念やけど近い内にアップしとく
できるかわからんけどwww今日はここまで!!

今日は・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 19:45
大和温泉に行きました!!!!
久しぶりに温泉に行ったッてかんじでwwwよか
途中でスペルがMURAKAMIの人見たw雑談しとった〜〜〜
今日は終わる。byebye

初投稿!!! 

April 14 [Fri], 2006, 16:31
あざっす!!!!スペルがYOUBOの中Aです。
え〜〜〜〜〜ほとんどウチの姉がネットやるのであまり更新しんと思うけど
まぁ〜〜〜〜〜〜〜世露氏苦。。。
今日は体操服の上だけを忘れて部活へ行けませんでしたwwwヤバイ
次からは気をつけます。すいませんでした


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エスパー谷猪
» 坊主万歳!!! (2006年07月01日)
アイコン画像エスパー谷猪
» 坊主万歳!!! (2006年05月06日)
アイコン画像ようぼ
» 脱毛!!! (2006年05月05日)
アイコン画像エスパー谷猪
» 脱毛!!! (2006年05月05日)
アイコン画像YOUBo、z
» 脱毛!!! (2006年05月05日)
アイコン画像エスパー谷猪
» 脱毛!!! (2006年05月05日)
アイコン画像ようぼo,z
» 脱毛!!! (2006年05月04日)
アイコン画像エスパー谷猪
» 脱毛!!! (2006年05月04日)
アイコン画像YOUBO
» ♪部活♪ (2006年04月29日)
アイコン画像エスパー谷猪
» ♪部活♪ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる