またなんです・・ 

July 27 [Mon], 2009, 6:01
ヤプログの使い勝手が悪いのでFC2に戻します_|\○_

http://kuminootoko.blog61.fc2.com/

つゐてゐけなゐ 

July 22 [Wed], 2009, 15:48
戦記で水着キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
とか思ったら奥義まで課金!!!!
そっちはこなくていいわーーーいwwww

カナヅチもリペアハンマーも高い値段でモールにきてるし・・・Σ(´Д`lll)
課金しただけ武器も強くなりますね。

この感じ、、、トリスタを思い出すwwww



このまま戦記続けてるとクレジット明細が大変なことになっちゃいそうなので、

やっぱり戦記やめまふw
まぁ引退とか大げさなことは言いませんが、3日でカンストしてやるぅwとかもう言いませんw


課金をやめればいいことなんだけど、私の性格的に絶対欲しくなっちゃうので(ノ∀`*)ペチッ

心残りなのはいつものメンバーとPT組めなくなることかな・゚・(つД`)・゚
すっごい居心地いいPTだったので(´;ω;`)ウッ…
ペッ とか がまん汁 とか言われるけど!!!



最近気づいたこと・・・

ALOとかINしても釣りしかすることないし・・・・とか思ってたけど、
案外できることは沢山あったw

コロシアム観戦したり、試しで遊んだり、インスいってみたり、砂漠で死んでみたり・・・

なんだ私一人でもやれるじゃん!!!!!(*'▽'*)

いや全然一人じゃないんですけどね!w
ぱすてるの皆大好き゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



おまけ


風の町で出会ったしな●こさん!
おそろいの肌色にしてくれました(*´ェ`*)ポッ

でもこの1分後、、肌の色戻ってたよ!!!www
それは早すぐるよぉぉぉぉぉぉぉうううううううw



れんじさんよーちゃんコロシアム1ゐと2ゐ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
流石夫婦。。。。連携が素晴らしかったです(*´ェ`*)ポッ

水着きたーん 

July 18 [Sat], 2009, 3:10
水着PDほしーーーいとかいってたらキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

しかも黄色(*´ェ`*)ポッ
黄色好きなんです(*´ェ`*)ポッ


レンきゅんがこんな可愛らしい乗り物のってたよ(*´д`*)ハァハァ
55杖がとっても似合ってます・・・!

穴あけ成功しますように・゚・(つД`)・゚



して!昨日の話

鉄のみなさんと試しで遊びましたヽ(●≧ω≦●)ノ

団体戦だったり個人戦だったりすごく楽しかったし、勉強にもなりました( *´艸`)フフ
カフェさん、Warさん〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪




砂漠で釣りばっかりしてたら日焼けしちゃったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
戦記でも水着だしてーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:組野音子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ALO
サーバー エロース
所属国 風香林
職業 魔導士(神聖精霊)
ギルド ぱすてる


エンジェル戦記
名前 JILL
サーバー ガイア
職業 ウィザード


エンジェルラブや、エンジェル戦記の事をmixiのノリで
不定期更新まったりブログです(゚ー゚*)。・:*
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像音子
» つゐてゐけなゐ (2009年07月25日)
アイコン画像キラキラ
» つゐてゐけなゐ (2009年07月25日)
アイコン画像音子
» つゐてゐけなゐ (2009年07月24日)
アイコン画像かがみね
» つゐてゐけなゐ (2009年07月24日)
アイコン画像音子
» つゐてゐけなゐ (2009年07月23日)
アイコン画像熟女
» つゐてゐけなゐ (2009年07月23日)
アイコン画像§ろびー§
» つゐてゐけなゐ (2009年07月23日)
アイコン画像
» つゐてゐけなゐ (2009年07月23日)
アイコン画像音子
» つゐてゐけなゐ (2009年07月23日)
アイコン画像熟女
» つゐてゐけなゐ (2009年07月23日)