がっこー * 2005ねん11がつ25にち(金)
学校が嫌い。行くのに時間がかかりすぎる。
早く行かなきゃいけない。
いろんなことにプレッシャーを感じてしまう。
そのままエスカレーター式に上がって行けれる
高校には行かず、違うとこを受験しようとする
俺が普通に遅刻したりとか、テストで悪い点
取ったとか、そんなことしちゃって大丈夫なのでしょうか。
受験生という自覚が未だ、持てない。
そしたらだんだん、焦ってくる。周りの、つまり
俺みたいに違うとこを受験しようとしてるヤツは、
かなり必死。自習の時間は絶対勉強をしている。
俺は?俺は、全然。寝たり、遊んだり。
そんなんで大丈夫なわけがなかった。かなり
危ないといわれた。・・・んー正直、どこの高校に行きたいとかも
まだ全然決まってなくて。つまり、今の学校が嫌なだけ。
今の学校じゃなきゃどこでもいいって話。
高校で人生が決まるなんて思ってないし思いたくもない。
高校は、人生の1歩目にもならないと思ってる。
学歴で決まってる社会に俺はでない。俺は、
個性で決まってる社会に出たい。(つまりバンド)
 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
疲れてます * 2005ねん11がつ17にち(木)
最近疲れてるし;なんかもう学校が嫌。
なんてゆーかね、クラスの女子がもう嫌すぎる。
うるさいし、ぶりっこしすぎやろ。あれは。
休み時間とかめっちゃうるさくしてて、授業中
男子と喋るときは声とか1オクターブ高くして、
わからない問題は「えーっとぉ」とか「そのぉー」とか
声小さくしてんじゃねーよ。とか思ったりするわけです。
ぶっちゃけ、俺はサバサバした人の方が好みです。素
ぶりぶりしてる人とかマジ見ててイライラするんで。笑
クラスの女子は論外ってことで、俺にとってクラスの女子は
女子ではなくもう眼中にないです マジで。笑
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
昨日と今日 * 2005ねん11がつ14にち(月)
昨日、イトコの誕生日でバイキング行ったんだけど
俺、そこまで食える人じゃないから、全然食べなくて
飲み物飲んだりしてたわけ。笑 んならイトコの母、つまり
俺の叔母に「あんた、食べないんだったら次からバイキングは
やめよう
」って言われたさ。笑 イトコ、ブーイングしてたけど。爆
だってさ、おいしくないわけじゃないけど、俺、好き嫌い多いし、
ぶっちゃけそこまで好きなものがなかった。笑
だから、俺的にはバイキングはダメ。笑 なんとなーくだけどね。笑
弟はかなり食ってたよ。笑 俺に似ず結構食べる子やから。笑
けど、細いし背高いしかっこええんw(*´艸`)
 
今日はかなり先生に説教されたし・・・(ノД`)
俺、そこまで悪くないのにさ。あの先生嫌いだし。
頭ごなしに怒鳴りやがって。俺、今の学校の高等部行くの
やめた。違う高校行くことにした。今の学校生活おもろくないし
新しいスタート切ることにした。笑 んで、裕太が違う高校行くって
言うけん、裕太おらんかったらおる意味ないし違うとこ行って
音楽の勉強とかしたいなあーと思ったり。笑
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
ねむたいよ * 2005ねん11がつ13にち(日)
今日は、イトコの誕生日で外食です
食べる気しない orz
てか、風邪ひいてて味わかんないし 素
 
てかさ、前の俺を知ってる人は登場人物とか
だいたいわかるけど、普通の人ってわかんないよね?
んーだから適度に紹介しときます 笑
 
兄貴:俺の兄チャン。ちょっと前まで入院してた。
    んでも今は元気!!笑
 
裕太:たった1人の親友。かっこよくて優しくて頭良い!!
 
龍弥:亡くなった親友。マジスキやったで。龍弥のこと。素
 
そこまで人出てきませんから orz 笑
 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.