オーダーメイド。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

February 02 [Sat], 2008, 22:24
すごい良い曲あるっさ。゚+.(・∀・)゚+.゚

RAT?RAD?の曲なんだけど

オーダーメイドってやつ(●´∪’bd)゜*

とりあえずあれはおすすめ(●´∪’bd)゜*

なんかね、
和むw


まぢ人間て

すごいなあておもうw


おっきいひとに
やさしいひとに
なれたらいいなっておもうよ。






だけどしおりはこころがせまいから←なに


まあいいやん



きょうはおわり

ややや。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 24 [Thu], 2008, 21:46


こんにちくわんこそばすがすばくはつぶすばすがいど

ってはやらなかった?わら


昔むかし←わらい


今日学校休みだったw

明日はあるってさ←

したらっ

おーわりw

ぷ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 21 [Mon], 2008, 21:45
最近MINMI


ずーっと聞いてます。゚+.(・∀・)゚+.゚


やばいいいよ(´∪’bd)゜*うんw

まぢ、最高だね←

しおりね、
DANCE

フリースタイル

ってのなんだ、

いろいろやるんだけど、

れげえ

とか
ひっぷほっぷとかだああいすきだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

だけどいちばーんはなんだろ。。?

あーっ、
しおり小学校3ねん?

から
ジャズならってたんだw


だけどさいきんは
教室うつってから、
だけど。。。

ひっぷほっぷとか
最近やったんだけど、

楽しくて楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚

うーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 20 [Sun], 2008, 21:02
結局はみんな自分なんだって

今のしおりは
とても
性格が悪いです。
はい。

病んでます。
はい。

「悩みとかなんかあったらいってくれなきゃ嫌じゃん。
おれ、彼女の知らないことあったら恥ずかしいし。
いえよ。
そうゆう所から距離が出来たりとか始まるんだよ」

て、いってくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚


恥ずかしいってなに?

しらないとことかあってもよくない?

なに?

恥ずかしいって

別にいいけど
なんかなんかだよね。。。

そのあとの言葉とかは、
やっぱそうだと想うし、
共感?できるとこもあるんだ、

だけど

自分が恥ずかしいからいえよって言われてるみたいで

いやだった。

だけど言えないしおりです。

はい。

てかてか、

なんかね、
「あいしてる」とか
「ちゅしたい」とか

悪いけどなんて返して良いかわかんない。

ほんとにごめん

なんかなんていっていいかわかんいくない?

「ありがとう」っていったら
なんかおれだけすきみたいじゃん

とかいわれて。
なんかわけわかんなくなってきたよ。。。

すきなことはすきなんだけど

や、
すきなんだ

だからなんいっていいかわかんない

なんかいっつも言われてると
ほんとにいってほしいときに
新鮮さをあんまりかんじなくなるよね

つかれました


自分が自分を演じてるみたいで

あーーーっ


いーや



てかてか
白いジャージ

感動。゚+.(・∀・)゚+.゚

先生(´∪’bd)゜*

まぢ感動

そんな
禁断?!

的な恋に憧れますぅ(●´∪’bd)゜*わら


やー
まぢみんな読んでみて。+゚(*´∀`*)。+゚

ていっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 17 [Thu], 2008, 21:55
言い忘れたことがあったぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚

これ、友達だれにも公開してねーぞ

見つけた人だな(*ο´∀)ノ


んで、
しおりは

これから

学校なわけですよ。

明日から。
うん。

で、

学校も
あと何ヶ月?
3ヶ月?したら

みんな別々になるわけですよw


だから
友達なんてもうどーでもいいんですw


べつに大丈夫なきがするんです。


はい。


して、


しおり

彼氏
いるんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのことについては
いずれかくけど、

まあ、とにかくいるんですよ。

けんか?

じゃないけど
最近そんなのしました←


どーでもいいことなんだけど、
しおりにとってはなんでもよくなくて。。。


付き合う前に約束したんです。

塾あるから

あんまり相手出来なくなるときもあるけどそれでもいい?って。

うん

っていいました。


だけど

最近
ちがうの。

束縛?までいかないけど

めんどくさい?
までいかないけど

はああああ。
なんです。

まぢ愛?みたいのは

ひびかんじてますが。。。

なんてーの、

しおりが悩んでたときとか、
迷惑書けないようにするから。っていってくれました。(●´∪’bd)゜*


だけどしおりがほんとにいってほしかったのは

そのことばじゃなくて、

どうしたの?

とかそんな言葉だったりして。

うん
自分いたい。

すごい
ひとのことかんがえてないって言ったらそうだけどね。。。

最近なにがよくて、
なにがわるいのか
わかんないや

病み期到来。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 16 [Wed], 2008, 22:12
きましたきました病み期

わらえる。゚+.(・∀・)゚+.゚

しおりこの中学校生活3年間で得たモノは

偽りの友情

とか

嘘で固められた

奥底につまった

なにか冷たいもの
でした。



しらなかった


ひとを信じるってすごい難しいんだって

だれかと分かり合うってできそうでできないんだって


信じられるのは


結局は自分だけなんだって



もうなにもいらないや




友達友達いってる
中学生達にきたいです

ともだちってなに?

どーしたら友達なの?
友達になったからってなにがかわるの?

自分のステータス?

わらえるわ。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつかなんかおこったとして、本当にその友達を思える?

絶対味方だっていえる?
自信持って。

ほんとにそうなら、
ほんとにその友達のことを想ってるんだね。゚+.(・∀・)゚+.゚
尊敬します(●´∪’bd)゜*

もしちがうなら
もっかいだけかんがえてほしい。

今の自分はどうしたらかわれる?

しおりはまだそ答えがわかんないでいます。

だからひとに言えたことじゃなくて、

だけどその答えをさがそうとしないなら

友達とか、結局のところ

利用されておわりだよ











はやくきづいて

塾。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 14 [Mon], 2008, 20:36
はい、今日も一日ですた(´⌒`;)

戦う受験生です。゚+.(・∀・)゚+.゚ばか

最近バトルロワイヤル2をずっと読んでます(●´∪’bd)゜*

1は、去年?おととし?
すでによんで、
学校にもってってたら
先生に寄付と言う形でひきとられました←

なんでっ?


やー、

しおりはすっごい計画性のない子どもなんですよ←わらい

あれだよ、

学校の終業式?とかの前の暇で全然ものとかもってかえらなくて、
終業式の日に全部もってかえろうと密かに計画して、

かばんにはいらなくて
こまるこども←

ながっ←


まあ今日は、いいや←


明日日記ちゃんとかくね+。(っ´∀`)っ゜+゜・

いいんだけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 12 [Sat], 2008, 21:33
べつにいいんだけどね

って話。+゚(*´∀`*)。+゚
なにって?
別にたいしたことないんだけど。。。


やっぱともだちってむずかしいねw

なかなかうまくいかないや(´⌒`;)

なんか、自分勝手?
なのは自分でも自覚してるけど、

やっぱ無理だってな

しおり塾いってて、あんま遊べないじゃん?
遊びたくて遊べないのにね。

別に良いけど、

14日しおり以外であそぶんだてね。
しおり塾だからしょうがないよね(´⌒`;)

今日はひとりこれないからって
やめたのにね。

べつにいいや

うわべだけの友達ならいらない。

友達やめればいいじやん

ほんとの友達ってなに?。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただいっしょにいて、笑ってればほんとのほんとに友達?

そんならいっぱいいるよ(●´∪’bd)゜*

そだね、100人はいるね←

ほんとに自分の本音とか全部言える友達っていないかもね←

いまなんてみんなそうだよね。+゚(*´∀`*)。+゚

あーあっ
悩むとかそうゆうレベルじゃないぜ

やんでるな(●´∀⊂)ぷぷっ


んだ、今日は久しぶりにゆりと2人であそんだよ(≧Д≦*)


まえのだけど、
ゆりとのぷり



























てかPc重いんだけどっヾ(*`Д´)ノ

おはああ。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

January 11 [Fri], 2008, 10:15
おはあああ


今日も塾だっ


というのも、しおりの行ってるは、


昼の1時から夜の9時とかまでへいきでやってる塾ね、はい

ほんと、無理あるよなっ

それが冬休み、ほぼ毎日だよっ、殺す気かっ

受験生とはいえ、遊びたい盛りなんだよっ



今日もその塾なんだけど、
道コンだね、今日は←

はやく帰れるかなあておもったらそうでもないっぽい


受験まで後少し、がんばろを

初じやんw 

January 10 [Thu], 2008, 11:27
はじめまして


しおりです←



中学3ねんせいです←


受験です←
もうそろそろ受験なんですw


今日からどうでもいい話をかきます


暇な人はみてってくださあい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり。+゚*。+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちゃむ
» オーダーメイド。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2009年05月13日)
アイコン画像たむら
» ややや。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ぷ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» うーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ぷ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» うーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» ていっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる